誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 新顔

JJが外から帰ってきてエサをやってたら窓の外になにやら黒い影。

20101209kuro1.jpg
JJに付いてきたんやろか。
見たことない子やなあ。
オッチャンが「黒い子が来てるで」って言うてたんは
この子のことかな。
あんまり怖がる様子もないし毛並みもよさそうやし
近所の飼い猫かも。

20101209kuro2.jpg
あんた、誰? どこの子?

それにしてもフクロウみたいや。


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
06:05 | ネコとかの写真
comment(11)     trackback(0)
comments
かわいい子~!
ホントにふくろうみたい。
ふっくらしてるし、どっかの飼い猫風やね(^^
2010/12/11 06:09 | | edit posted by anemone
えー、どうして今まで登場しなかったんだろう??
実はJJの外での親友だったりして。
ちょっと貫禄あるよね?
2010/12/11 06:17 | | edit posted by ズッコのマミィ
友達1番のJJちゃんが*あったかいからおいでよ*
って連れてきたのかも~♪
猫やしき家のなかを真剣なまなざしで覗いてる。
かわいいですね(*^・ェ・^*
この子あしたも来るかな?
2010/12/11 14:26 | | edit posted by wan
「JJ君、遊ぼうよぉ~」
ってまだ遊び足りないのかな?
外は寒そうなのに、元気だね・・・

↓大根餅美味しそう♪
2010/12/11 16:03 | | edit posted by 元気猫
ノビ!?
って一瞬思ったわぁ~
そんなわけないのにね~
2010/12/11 17:29 | | edit posted by 一徹ママ
大きい子
なんか貫禄感じるわ(^O^)
黒い猫って目が強調されて神秘的。
心の奥まで見透かされそう(@_@)
「オバちゃん、僕の事手なずけようと思てる?」
とか言ってない?
2010/12/11 17:43 | | edit posted by Abi
野良っぽくないし、堂々としてるから近所の子かねぇ
その辺敷地広いから、猫の行動範囲も日本の猫より広いんやろか。。
中入れてくれとは言わへんかったんかな?
2010/12/12 00:18 | | edit posted by むちこ
あらカワイイ。
窓にへばりついてるし、近づいても平気そうだから
近所の子っぽいですね~
寒いから中に入れてって言ってる様にも見えるわ(笑)
2010/12/12 04:55 | | edit posted by mogu07
anemoneさんへ
飼われてる猫みたいですよね。
隣のネコかなあ。

ズッコのマミィさんへ
私は初めて会ったのですがオッチャンは隣に「ノビに似た猫」を
見たって言ってましたからこの猫のことかも。
この猫も真っ黒に見えるけど首の所にちょっとだけ白いスカーフ。^ ^

wanさんへ
JJが入ってきた勢いでついてきたのかも知れませんね。
勢いで窓に上がったものの知らないうちだし「ありゃー」って。
私が寄っていっても全然逃げないので窓を開けようとしたら
さすがに逃げてしまいました。
ちょっと残念。

元気猫さんへ
JJの新しい遊び友だちなのかも知れませんね。
めちゃめちゃ元気ですよ〜。
寒さなんかかんけーない、って感じで一日中外で走り回ってます。

大根餅おいしかったですよ。
自分で作ると硬さとか自分好みにできますからね。^ ^

一徹ママさんへ
ノビに似てるよね。
でも目の色が全然違うから。ノビは青い目。この子は黄色い目。
目の色が違うと雰囲気が全く違う。不思議なもんやね。

Abiさんへ
大きかったですよ。
肉付きもよかったし毛並みもよかったしきっと飼い猫でしょうね。
ふふふ。手なづけようと思てます。^ ^;
この日は一日うちの庭にいましたけど、また来ないかなあ。

むちこちゃんへ
さすがに中に入れてくれとは言わへんかったね。
日本の家だと半径500メートルていうと何軒もの家があるけど
この辺は数軒で障害物が少ないからもっと遠くまで行ってるかもね。

moguさんへ
せっかく窓を開けてやろうとしたのに逃げちゃったんですよ。
でも人になれてそうだったので今度来たらもっと接近できそうです。
友だちになりたいなあ。
2010/12/14 20:41 | | edit posted by 猫やしき
はじめまして。
猫たち、かわいいですね~

はぁぁ~、かわいすぎる^^
2010/12/18 12:24 | | edit posted by ma-ya
ma-yaさんへ
この子もこれ以来時々見かけるようになりました。
ちょっと前にいた猫に似ててかわいいです~。^^
2010/12/20 18:22 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1463-23eaf1bd
trackback
 
