誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 2011年カレンダー

MacCatのANKOさんからこんな素敵なカレンダーが届きました。

ANKOさんのブログで紹介されてるオサレなネコちゃん達の載った
NYAN'S NON-NO が2011年のカレンダーになってま~す。

ANKOさんありがとう〜
NyansNON-NO1.jpg
早速印刷して卓上カレンダーに。
クリップがブサイクであれやけど
あとでちゃんときれいにするので許して〜 > ANKOさん



1月はANKOさんちのソラン君。
ファー付きの迷彩ベストでソラン君らしいワイルド感を出してます。
NyansNON-NO2.jpg

1月から12月までのネコちゃん達の写真はこちら・・・

どの月もかっこよくてANKOさんのプロのワザと
オシャレセンスにほれぼれします。

いつもブログで見てるNYAN'S NON-NOもこうやって印刷すると
ほんとにこんな雑誌があるのかと思ってしまう出来映え。
素晴らしすぎる・・・。



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
06:57 | ネコとかの写真
comment(7)     trackback(0)
comments
猫ちゃんの貴重なカレンダーが届きましたね!!
1月から12月までのネコちゃん達見に行きましたよ~。
どの月もかわいくて本当に素敵♪
飾っておいたら、猫やしき家にいらしたお客さまの目を釘付けにしそうですね≡^^≡
それに2011年の運気アップも期待ですね☆
2010/12/09 17:49 | | edit posted by wan
早速プリントして下さったんですね。
現物でプレゼントしたかったんだけど、データ配信でご勘弁を。
来年はヘボヘボなプリンターを買い替えねば....
さて今年もあと僅かになりましたね。
なんだか早いような遅いような???
歳とともに時間感覚が鈍って来た証拠かしら^^;
気が付いたら来年になってそうで怖い.....
2010/12/09 18:23 | | edit posted by ANKO
素敵なカレンダーですね。
ANKOさんって、おしゃれですもんね。カレンダーもおしゃれ~。

みこちゃんが、行きのお外から、ご帰還したときのお顔がたまらなくかわいく、おもしろかったです。たくさん遊んできて満足したかな??
2010/12/09 18:52 | | edit posted by えるまーる
ニャンズノンノをカレンダーにしちゃうって、
最高のアイディアだよね~!
お友達のにゃんずを毎月見ることができるし、
何と言っても、おされだわー!!

↑JJったら、いつからみこちゃんに改名したの-?
あはは、とってもえるまーるさんらしいコメントです。
2010/12/09 22:36 | | edit posted by ズッコのマミィ
このカレンダーすごいねぇ
見て来たよ!雑誌の表紙みたいに見出しが凝ってて
すごい完成度だったわ
これ売れそうだ、才能ある人っているのね
2010/12/10 00:16 | | edit posted by むちこ
はじめまして。えるまーるさんのブログから来ました。タマちゃんへの温かいコメントありがとうございます。以前の記事を見させていただきました。こちらの猫ちゃんはとっても可愛い表情ですね。これからもよろしくお願いいたします。
2010/12/10 01:44 | | edit posted by タマの日和
wanさんへ
素敵ですよね〜。
ほんとこんなカレンダーがあると来年の運気もアップするかも?www

ANKOさんへ
なんせ遠いのでデータ配信の方が嬉しいです。
でもすごいワザとセンスですね。
毎月毎月作るのは大変でしょうがこれからも楽しみにしてますよ〜。
あっという間に一年て経ってしまいますよね。
ついこの前年賀状を作ったところなのに、また・・・。はあ〜〜

えるまーるさんへ
素敵なカレンダーですよね。
卓上カレンダーはネコ、と決めてるのでいただいてほんとによかったです。
JJですね。www
いつもドロドロで帰ってくるのでそこらじゅう足跡がついて
じゃりじゃりになってます。

ズッコのマミィさんへ
私はこういうオサレセンスが全くないからうらやましい。
絵心がなくてもこう言うの自分で作れるのかなあ。
いや、きっと無理やろね。

むちこちゃんへ
ほんと実際にこんな雑誌があるのかと思ってしまうよね。
印刷するともっとリアルで素敵やで〜。

タマの日和さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
タマちゃん頑張りましたね。
ほんとに奇跡のネコちゃんだと思いました。
私も去年ネコをガンと白血病で亡くしたので
タマちゃんの回復を知って自分のことのようにうれしかったです。
これからもタマちゃんが元気で長生きできますように。
2010/12/12 16:35 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1461-8ef6b3ec
trackback
 
