誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 雪やこんこん

電気のトラブルは6.5時間おきにしか起こらないみたいなので
その間に用事をすませようと思ってたらまた降ってるやん。

20101202.jpg

こんな状態では猫やしきのズルズルタイヤでは到底出かけられない。
タイヤ変えといたらよかった。うう・・・(それでも無理やろ。別の意味で)

こちらはJJはん。

20101202JJ1.jpg

そうか? たいして楽しないで。

20101202JJ4.jpg

あかん。あんた朝からなんべんもドアを開けさせて
そのたんびにビビって5歩で戻って来るやんか。
(午前中はぼたん雪がわさわさ降っててそれが怖かった模様)

20101202JJ3.jpg
そやろ。ほな家におんなさい。(今日はこれ何回目やろ)

でもしばらくしたらまたドアを開けてくれと言いにきてこの態度
20101202JJ5.jpg

20101202JJ6.jpg

あんた、今度はホンマにでるんやな!!
ええい、めんどくさい。

お、でも真剣っぽい。
20101202JJ7.jpg

出るかぁ~?
20101202JJ8.jpg

ははは。行った行った。思いっきり遊んでこい。
20101202JJ9.jpg
ほんで晩はぐったり疲れて寝てしまえ。

ここ二日ほどJJの遊びが足りず
夜中になったら暴れまくるのでちょっと睡眠不足。

・・・と出したのはええけど
今度は真っ暗になっても帰ってけーへんがな。
いてもいなくてもほんまメイワクなやつやな。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
12:15 | ネコとかの写真
comment(8)     trackback(0)
comments
分かる分かる!
JJ君と猫やしきさんとのバトル!
居たら居たで、暴れるわ五月蠅いわ・・・
帰って来なかったら、それは心配だし・・・
ホント猫って、何でこうなのって言いたいよね。
2010/12/03 14:32 | | edit posted by 元気猫
寒そう!
うおー寒そー、ここ数日のベルギー。ヨーロッパ全体寒そうだもんね。

ちょっと前だけど、事務所の寝床。
あれってウチが返却したベッドですか?懐かしい。
勘違いだったらごめんなさい。
2010/12/03 16:14 | | edit posted by がんこ
6時間半ごとの....大変ですね~
ヨーロッパに大寒波ってニュース。でも今日の東京は24℃。地球が変だわ。
お、雪の中をズンズンと。しもやけ出来るよ~
しかし真っ暗になるまで帰らないって何してるんだ?
出しても出さなくても迷惑なやっちゃなぁ^^;

2010/12/03 17:09 | | edit posted by ANKO
やっぱり
お猫様々のご様子(^O^)何で猫の要求にすぐ負けてしまうんやろか(@_@)あげたご飯が気に入らんとヤーヤー言う、「これ食べんと何もあげへん」と言いつつ、「何が欲しいのん?」と、かつおや海苔で機嫌を取ってしまう(>_<)かしずく下女です(>_<)
しかし、雪の中足が冷たいやろに、、、、靴はいていきなさい!って言ってない?
JJが寛いでる下はオイルヒーター?
2010/12/03 17:17 | | edit posted by Abi
よく降るね~!
降ってくる雪はこわいけど、積もったのは平気なんだね。
去年ローマで奇跡の雪が降った時には、バンチームは尋常じゃない喜び方だったよ。
こんどはどんぢゃか連れでベルギー行くか!?
しかし、いつ見てもJJのぶちが付いた腹は不思議で仕方ない。
かなり珍しいよねー?

チーズ蒸しパンやっぱり作ろうかなーっ!
2010/12/03 20:06 | | edit posted by ズッコのマミィ
JJくんのお腹、模様がとっても目を引きます~!可愛い~。うちは長毛なので、JJくん見てるとやっぱり短毛って小さくて可愛いなぁと思います♪
外に出たいけど、雪はこわいっての分かるような気がします。猫やしきさんにはいい迷惑でしょうけど。。

イギリスも大寒波が来てますが、ベルギーもスゴいみたいですね。夫が、あまりに寒すぎてシャワーのお湯が熱くならん、、、って文句ぶぅぶぅいってました。ブリュッセルでも零下7度とか…?!
2010/12/03 23:34 | | edit posted by tsukikumo
すごい積もってる!!
出たがってるからドアを開けても、外見て「やっぱり
止めた~」ってありますよね~
真っ暗になるまで何遊びしてるんだろう?
足の裏大丈夫なのかしら?
2010/12/04 02:38 | | edit posted by mogu07
元気猫さんへ
あんなに出るのを怖がってたくせにいったんでたら鉄砲玉。
雪が降るといつもと外の様子が違うので帰ってこないと心配です。
ほんと、なんでこうなんでしょうねえ・・・。

がんこちゃんへ
久しぶり~。
めっちゃ寒いよ~。
ずっと家に引きこもってる。
そうそう。たくさんお客さんが来てベッドが足りないときのためのマット。
あんまり使ってないからまだきれい。(笑)

ANKOさんへ
こっちのニュースでは毎日のように凍死者のことをやってますよ。
昔はもっと寒かったような気がするなあ。
猫もしもやけになったりするんでしょうか。
いったいどこでなにをしてるんでしょうねえ。

Abiさんへ
あはは。やさしい下女なんですね。
うちは食べなかったら食べるまで放っておく主義。
贅沢はゆるしまへんでー。
これはオイルじゃなくてお湯がぐるぐる回ってるんやと思います。
暖房と給湯が一緒になってます。

ズッコのマミィさんへ
ローマは「奇跡の雪」っていうほど雪が降らないんだ。
雪になると車の運転がねー。
寒いのはいいけど雪は困る~。
お腹のブチは珍しいの?
ふふふ。マミィさんはほんと猫の毛の色に興味があるんやね。
チーズ蒸しパン、おいしかったよー。

tsukikumoさんへ
長毛だとお手入れが大変でしょう?
私は自分も猫も毛は短いほうが好きです。^ ^
北ヨーロッパ中が凍えてますね。
寒さはともかく出かけられないのが困ります。

moguさんへ
JJは「やっぱりやめた~」ばっかりですよ。
その度に呼ばれるのでほんとめんどくさいです。
ほんとね~。
ANKOさんに言われるまで気がつかなかったけど
猫もしもやけになるんでしょうか。
2010/12/04 15:35 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1455-6422281f
trackback
 
