誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 寒くても平気!!

今日の予想最高気温は1度らしい。
でも最低気温とそんなに差がないのでまだましか・・・



朝早くからギターをかき鳴らすJJ。
うるさーーーい!!
と怒鳴ると知らん振りを決め込む。ほんまコイツはーーーー
20101127JJ1.jpg
力が余ってんのやったら外へ行ってこい!!



ひゃあ、さぶー。
20101127.jpg


裏口に回ると朝ご飯待ちのミケとビク。
20101127bikumike.jpg
あんたらさぶないんかいな。

ビクはスルッと家の中に入ったけど
ミケは・・・
20101127mike.jpg
家の中はぬくいで~

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
17:26 | ネコとかの写真
comment(10)     trackback(0)
comments
寒そう~
見るからにさぶーーーっ(>_<)
最高気温が1度!!!!!!
最低も同じぐらい?凍ってしまうわ(>_<)
で、JJはギタリストなん?立ててあるギターを
どないして弾くの?器用やわ(^。^)
こちらではもう少しの間紅葉を楽しめそうです。
2010/11/27 21:38 | | edit posted by Abi
なんでビクまで外でご飯待ちちてるのー?
そとは非常にさぶそーですよ。
みけは、あれから頑固一徹で家の中入ってこないの?
でも、毛がもっふもふになりそう。
時間の問題って木もするけど~。
2010/11/27 21:48 | | edit posted by ズッコのマミィ
JJはミュージシャンやったんか~
寒いのに外へは行きたいのね
ミケ、そんなとこで佇んでたら風邪引くで。

↓のコーヒーについてくるのすごいわ。
デザートいらんやん。
2こずつあるのは2杯分?
名古屋のモーニングみたいね
2010/11/28 00:55 | | edit posted by むちこ
ほんまや、ミケ!うちのなかに一度はしばらく
入っとったんやから、わかると思うのに...
外でも案外いけるやん?とか、思ってます?
甘い甘い。これからもっともっとさぶなるんや。
ミケー。おいでーーー。酒池肉林に。
(ヅラ模様の猫にめっぽう弱い私の猫なで声)

JJがロッカー志望とは知りませんでした。
にいちゃんと話が合うかもしれない...(笑)
いや、このギターの持ち主は、おっちゃんかしら?
もしかして、猫やしきさん???
2010/11/28 02:30 | | edit posted by めんまねえちゃん
 最高気温が1℃??さぶそ~
 Barcelonaは平均最低温度が6℃です。
あんまり寒いとバスの次停車します、、と知らせる掲示板に「ただ今の温度2℃」なんてでる、、とみんな「ウワー!!ギャ~」なんて大騒ぎです。
ところで、猫やしきさんは関西出身でしょうか?
 静岡弁だと〔下品な方の言い方)さみーいになるんだよね。
猫やんって、ノラでもすぐなれる子と、ダメな子っているわね。。
寒い冬は、大丈夫かな~とすごく心配になる。
 外の箱の中に発泡スチロールの薄い板を張ってやると暖かいかも。
 日本だと魚屋に行くとタダで大きい発泡スチロールの箱をくれるけどね~
 それにしても、JJがギターを弾くとは。天才か?天災か?。。。。わかんにゃい。
2010/11/28 03:09 | | edit posted by ゆみ
JJちゃん、ギターを弾けるなんてカッコいい。
でも朝早いのは勘弁してあげて(笑)
我が家でも誰もいないのにギターが....Gだった...
色んな意味でホラーでした。

さ、寒そう~
ミケちゃんもビクちゃんと一緒に入れば良いのに~
2010/11/28 03:51 | | edit posted by mogu07
最低じゃなくて、最高が1℃なんですよね・・・
オソロしや~~!!!
ギタリストJJ,かっこよすぎます。笑
ミケちゃん、さすがに頑固だなぁ。
2010/11/28 09:44 | | edit posted by sari
冷え~、写真からでも寒さが伝わって来る~
JJ君はギタリストだったんだ。かっちょいいー♪
ミケちゃんは相変わらず。素直じゃないな。
みんな風邪引かないで元気に過ごしてね。
2010/11/28 14:44 | | edit posted by ANKO
今度・・・
JJがギター弾いてる所を
youtubeに載せて下さい♪

ピアノ弾く子(猫)はいるけど、
ギターは見た事無いな・・・・
(もしかして居る?)

ヨーロッパは寒そうだっ!!!
2010/11/28 16:19 | | edit posted by 元気猫
Abiさんへ
どうやってひくんでしょうね。
ギターは私の後にあって♪じゃらーんじゃらーん♪って音がして振り返ると
もう知らん顔してるので現場を押さえたことがないんですよね。
こちらはすっかり寒くて今日は雪・・・

ズッコのマミィさんへ
ビクは出たり入ったりしてるので夜私たちが寝るときに外に出たままだと
そのまま外でお泊まり。
朝起きたら写真の箱で待ってます。
ミケは全く入ろうとしないですよ。
そんなに家の中がこわいのかなあ。

むちこさんへ
JJは今も雪の中を飛び出していきました。
寒いのも全然平気みたいですよ。
ミケも絶対入ってこないし。

そう食事の後コーヒーを頼むとケーキはいらんぐらい。
店によるけどね。
カフェではクッキーやチョコレートぐらいしかでないけど
ちゃんとしたレストランではコーヒーケーキがついてくる。
そのかわりコーヒーの値段もそれなりに・・・^ ^;

めんまねえちゃんさんへ
ミケは去年の冬はずっと外やったから平気。
なんぼ誘ってももう入ってこようとしない。
この前家にいたときコワかったんかなあ。
このギターはオッチャンのです。
押尾コータローになりたかったらしい。(笑)

ゆみさんへ
ほお、静岡弁は「さみーい」なんですね。^ ^
ミケはすぐには慣れないタイプかな?
いなくなった「お母さん」も家の中でまったりするまでに何年もかかりました。
この箱はもう3㎝ぐらいの発泡スチロールでぐるりと中を囲んでます。
前は透明のアクリル板で前面の3分の2をカバーしてたんですけど
お母さんが暴れて割ってしまいました。
JJのギターは天災のほうですね。

moguさんへ
誰もいないのにギターがなるのはホラーですねえ。
それはちょっとコワい。
前はビクが入ってくるとき勢いで入ってきてたんですけど
最近は入りかけても入口の所でぴたっと止まります。
ほんと入ってくればいいのに。

sariさんへ
最高が1度なんですよ。
今日は最高が-2度だそうです。雪だし・・・。
ほんとに弾けばかっこいいんですけどね。ただうるさいだけ~
女の子の方が頑固なのかなあ。
前にいたお母さんも馴染むまでに時間がかかったし。

ANKOさんへ
夕方から雪が降り始めて真っ白になってしまいました。
雪になると出かけるのが大変なので
今日は雪が降る前に外の用事を全部すませてきました。
これで冬ごもり体制はばっちり。

元気猫さんへ
ギターは私の後にあるのでいつも気がついたら↑の格好になってるんで
どうやってるのか私もみたことないんですよ。
私も現場を押さえてみたい。
段々寒くなってきました。
今日からは雪です。なんか気分も晴れないです~。
2010/11/30 07:53 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1450-0a348753
trackback
 
