誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ポンデ団に加入か!?

イタリアのズッコのマミィさん経由で
MacCatのANKOさんのポン・デ・リングがベルギーにも到来~。

ponde.jpg

ANKOさんはオリエンタルと言う種類のソラン君コナン君という
二匹のネコちゃんたちとお住まい。
ブログもそこからうかがい知るライフスタイルもとにかくおしゃれ。
猫やしきとは対極にあるような存在のANKOさんからいただき物なんて。
いいんだろうか・・・それも手作り!!・・・ドキドキドキ・・・。

よそのネコちゃん達のポン・デファッションショー・・・☆


しかーし!! プレゼントに浮ついてばかりはいられない。
実はポンデとは抗争の風が吹き荒れる日本猫極道界で
ソラン・コナン率いるポンデ団が勢力拡大を狙って開発した
最終リクルート兵器なのじゃ。
抗争についてのくわしいいきさつはこちら・・・☆

ポン・デ・リングを装着しまうと本人の意志とは関係なく
身も心もポンデ団の支配下に置かれてしまうと言う。

うちにまでポンデが送りつけられたと言うことは
海外にまで手を広げようという魂胆なのか。
既にドイツイタリアはポンデ団の手に落ちたという話やし。うむむ。

ここは中立で行きたい気持ちとはうらはらにわき上がる好奇心には勝てず

遂に装~着!!

20101027JJ1.jpg
ありゃ? 固まった。だいじょーぶか、JJ。

20101027JJ2.jpg
猫やしきが支えてやらないと起きることもできないぞー。

20101027biku1.jpg
じゃあビクは? こっちもなにやら挙動不審。

嫌ついでにクリスマス用にかったトナカイさん。
20101027biku2.jpg
人間用なのでちょっとデカい。^ ^;

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
21:02 | ネコとかの写真
-    trackback(0)
trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1427-850304e5
trackback
 
