誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ミケにゃんとアホづらJJ

めっきり冷え込んできてノラ猫ミケにゃんが家にいることが多くなってきた。
20101010mike1.jpg

と言っても人間に慣れたわけではない。
近づくとサササッと逃げていくのでカワイくない~。(◎`ε´◎ )
20101010mike2.jpg

ミケにゃんはビクと一緒に行動することが多いけど
こっちは我が道を行くJJ。
20101004JJ.jpg

相変わらずのアホづら~。
20101004JJ2.jpg


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
00:07 | ネコとかの写真
comment(17)     trackback(0)
comments
どもーご無沙汰でしたー。
ゆるゆるっと復活の気配ざます。
何しろ週末には大イベントが待っているから、体調整えないとねっ!!

ミケったら、家に入ってきてもがっちがちに固まってるねぇ。
いつか慣れる日は来るのだろうか???
しかし、JJは相変わらずノーテンキだ。
2010/10/13 00:46 | | edit posted by ズッコのマミィ
ズッコのマミィさんへ
あ、コメント欄閉じるの忘れてた。(汗)
熱は下がりましたか?
やっぱり疲れと季節の変わり目で体調が崩れてるんですよ。
無理しないで下さいね。

もうちょっとしたらまた新しい子が来そうな気配・・・。
2010/10/13 00:54 | | edit posted by 猫やしき
あ、閉じるの忘れてたんだ(^^;
アホづらって(笑)
すっとぼけてますよねー、JJさんは。
子ネコ丸出しなかわいい顔です。
ミケちゃん、警戒心が強いんですねー。でも入ってくる。
あはは・・・猫って変なの。
2010/10/13 01:24 | | edit posted by anemone
anemoneさんへ
閉じるの忘れてたんです〜。
JJの口の周りのゴムみたいな所が黒なんで口を閉じてても
「ポー」っと開いてるように見えてアホづらなんですよね。
ミケはまだまだ慣れるところまでは行ってませんねえ。
寄っていくと大急ぎで逃げてます。(笑)
2010/10/13 06:07 | | edit posted by 猫やしき
閉じるの
忘れてるうちに(^。^)
家の中に入ってくる、結構寛いでる、ご飯も家の中なら飼い猫と一緒(^。^)
JJのアップ写真めちゃ可愛い(^。^)
2010/10/13 08:16 | | edit posted by Abi
おっ!
コメント再開したぁ~!?
って思ったら‘忘れてた’のね。
アハハ...
アホづらて...。
2010/10/13 08:26 | | edit posted by 一徹ママ
ミケちゃん、警戒してるけど居心地が良いから
来ちゃうんでしょうね~
JJちゃんのあどけないお顔が可愛い!
2010/10/13 09:08 | | edit posted by mogu07
コメント再開したかと思ったら
閉じるの忘れてたんですね。(笑)
ミケちゃん警戒してるけど入ってきてくれるのね。
いつか心許してくれるといいですね~。
JJのアホづら(笑)いえいえ、とっても可愛いつらですよ~!
2010/10/13 10:13 | | edit posted by Queen Sasha
え?コメ欄閉じ忘れ?
うーん、良い!JJ君の顔、なんともたまらんです☆
めちゃめちゃ可愛いーーーー
2010/10/13 10:59 | | edit posted by ANKO
ぶふふ、コメ欄開いてたら
みんなここぞとばかり・・・♪笑
ミケちゃん、かわいいのにね。
髪型(?)がJJちゃんと似てる気がするのは私だけ?
JJちゃんは赤ちゃん顔ですよね~。
2010/10/13 11:47 | | edit posted by sari
Abiさんへ
うっかりしてました。(^^ゞ
まあ、くつろいでますね。
ご飯も一緒に食べてるけどノラの割に食べるのが遅くてJJに取られたりしてます。
このまま馴染んでくれるといいんですけどね。

一徹ママへ
JJの顔ってちょっとぽおっとしてんのよね。
間が抜けてるというか、アホっぽい。(笑)

moguさんへ
さっさと出入りしてくれるとこっちも助かるんですけどね。
ドアを開けてやっても入口でしばらく逡巡してるのでこっちが寒い。
真剣に寒くなる前に慣れてほしいですね。

Queen Sashaさんへ
閉じ忘れなんです。(^^ゞ
もう少しお時間をいただきたく・・・。
ミケはビクが家にはいるときにいつもくっついてきます。
勢いで入ってしまうのかなあ。
1匹だけの時は呼んでもなかなか入ってきてくれないですね。
慣れるにはもう少し時間がかかりそうです。

ANKOさんへ
JJの口がいつもぽわんと開いたようになっててつい指を突っ込みたくなるんですよ。
ネコの口ってこういうもんなんですかね。

sariさんへ
そういわれてみるとミケのヅラはJJに似てますね。
中途半端なハチワレみたいな。
JJはもう1歳を過ぎたのに子供っぽいですよね。
種類にもよるんでしょうか。
今までのネコはすぐオッサンになってたのに。
2010/10/13 22:00 | | edit posted by 猫やしき
閉じ忘れをいいことに書いてしまいました
あはは、あほづらがヅラに思えるそんな私。
あほは私や。
ミケちゃん、ヅラ(真ん中わけ)だからそればっかり
気になる...かわいいのに、まだなつかないんですか。
でもずうずうしさもあるなあ。
ほかの、ビクちゃんとかはこのミケには攻撃は
しないみたいですね...
(前の子はちょっと、背中がごつっとした...だっけ...)

あほずらというより、いたずら坊主の顔ですよね。ふふふ。かわいすぎるー。
ミケちゃんもかわいいし...

そして別のブログはじめられたんですね。
そっち、今日は(きょうも)パソコンぶーぶーいってるので
また明日。ってもう日本は23時55分...
2010/10/13 23:59 | | edit posted by めんまねえちゃん
めんまねえちゃんさんへ
ははは。ねえちゃん、ヅラにこだわりすぎ。(笑)
ミケはなかなかなついてくれませんね。
やっぱり半径1メートル辺りをウロウロしてます。
触ってもそんなに嫌がってる風でもないのですがすぐ逃げる。
あ、それはやっぱり嫌がってるのか。
ビクは攻撃しないですがJJが時々ポカリとやってますね。
ヤツは誰にでもポカポカ叩くんですが。
背中がごつっとした子はもう来なくなりました。
結局見かけたのは数回。
どうしたかな、あの子。

あ、新しいブログですね。
家電品好きが高じてそれに特化したブログをはじめたのですが
非常にゆるゆる更新です。(^^ゞ
2010/10/14 00:31 | | edit posted by 猫やしき
あ、開いてる!
JJちゃんあほづらじゃないですよ~。
目が上目遣いで、かわいい~。
と、新しいブログ?↑
ほんまや~。役立ちそう!これも保存しなくっちゃ。
2010/10/14 00:45 | | edit posted by Kotora
No Title
Kotoraさんへ
何かを期待してるときの目ですね。
たいてい何かおいしいものがもらえるかと思ってるとき。(汗)
新しいブログはホントゆるゆる更新なんで・・・(^^ゞ
2010/10/14 04:36 | | edit posted by 猫やしき
閉じ忘れてる~~~。
JJをアホヅラと言いながら・・・

ん。ぷぷぷぷー

って私も良く閉じ忘れするねんなぁ。

それにしてもミケちゃん・・・
控えめなんか、よーわからんね(笑)
このまま定着したりして。
でも、もっと気になるのは御礼を
ブリブリしていく、あいつ・・・。

あり?こなくなったの?
(ねぇちゃんへのお返事参照)
なんやー 冬眠かな?するんか知らんけど。
お返事はいらないですよー♪
冷やかし。冷やかし~ いひひ

2010/10/14 22:09 | | edit posted by まきち
まきちちゃんへ
JJをアホヅラと言いながら自分がアホやった?(笑)
ミケは夕べは入ってけーへんかった。
最近寒いから遠慮せんと入ってきたらええのに。

ブリブリしていく、あいつもアップしたよ〜。
どえらいデカいヤツやった。
2010/10/15 21:18 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1412-107ab217
trackback
 
