誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 クリームパスタ

ヘーーークショイ!! エイ、くそっ。あーー。じゅるじゅる

それにしてもいきなり鼻水から来る風邪っておかしいんちゃうか?
喉が痛いとか頭が痛いとかムカつくとかの症状があって
最後に鼻水で終わる、ってのが風邪のプロセスやと思ってたけど。

どう考えてもオッチャンから移されたに違いないと
ブーブー文句いい倒してたらちょっとは悪いと思ったのか
猫やしき家にしては豪華版のパスタを作ってくれた。

20100921pasta.jpg

うまい!! 腕を上げたな。
生クリームなんか存在すら知らんやつやったのに、いつの間に。
なんかくやしい。じゅるじゅる・・・
あーーーイライラする、この鼻水めっ。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
23:33 | 献立
comment(20)     trackback(0)
comments
豪華!!おいしそーー!!
おっちゃん、いい人だ・・・
鼻水、風邪じゃなくてアレルギーだったりして?
どっちにしてもお大事に(^^
2010/09/22 00:23 | | edit posted by anemone
なんや~
おっちゃん優しいやん。

鼻水まだじゅるじゅる?
両方にティッシュ必須ー!!

お大事にですよ~
あしたからちょっぴり近くにおりますぜ。
2010/09/22 02:00 | | edit posted by まきち
美味しそうですね。腕を上げたおっちゃん、ついでに治るまで、チョクチョク作ってもらったらいかがでしょうか?(笑)

鼻風邪ですか。イライラしますね。
昨日、仕事に行ったら、見事子ども2人ともが、鼻水ジュルジュル、くしゃみ連発でした。絶対あの家族から移ったと思ってたけど、やっぱりそうだった。上の子が、腸の辺りをさすりながら、お腹痛いって言ってたし。同じような症状です。

早く治るといいですね。お大事に。
2010/09/22 03:44 | | edit posted by KaoriNG
anemoneさんへ
最近、お昼はオッチャン担当だったんですがインスタントもんばっかし。
それがなんか突然豪華になると焦りますよ。
アレルギーってこともあるか。それは考えてなかった。
まあどっちも症状は一緒やけどね。

まきちちゃんへ
鼻水まだじゅるじゅる、というかどんどんひどくなってる。
めんどくさいから鼻にティッシュ詰めてます。
ロンドンやね。
こんな短期間で行ったりきたりって大変やね。
飛行機は乾燥するからまきちちゃんも風邪引かないように気をつけて。

KaoriNGさんへ
お昼はいつも作ってくれてるんですけどインスタントもんばっかりです。
こんなのも作れるんだ〜とちょっとびっくりしました。
きっちりボクちゃんから風邪をもらってきたんですね。
KaoriNGさんもお大事に〜。
2010/09/22 04:00 | | edit posted by 猫やしき
おはようございます

変な時間に目が覚めてしまいましたので、
朝一の応援しています。

また来ますね。
2010/09/22 06:06 | | edit posted by 中国語 初心者 naomiのてきと~日記
もしかして
秋花粉症?って、アレルギーではないんですか?くしゃみに止まらぬ鼻水、目は痒くないのですか?ほんなら花粉症とは違うんか、、、(^。^)
どっちにしても家にシェフが二人って羨ましい(@_@)病気しても大丈夫やから。ウチなんか具合悪いって寝てるのに、メシ作ったるて、炊飯器の釜持ってきて「水はどこまで?」鍋持ってきて「味噌汁のだしどんだけ水入れる?」「味噌は白いのと赤いのどれだけの割合?」煩うて寝てられへん(>_<)
お大事に。
2010/09/22 06:54 | | edit posted by Abi
おいしそー。レシピが知りたいです。
私も絶賛風邪引き中で~す。この間は咽風邪で3週間。今度は鼻風邪で水っ洟から始まりました。
おっちゃん気を使って豪華食を作ってくれるなんて優しいじゃないですか。羨ましいです。
この間風邪でしんどいときに、実家に帰ったら、元気なときにしか帰ってくるなと母に言われて、すんごくへこみましたよ~。
2010/09/22 07:20 | | edit posted by まし
旦那サマ、優しい~~
調子が悪い時にゴハン作ってくれるのって、ほんと
助かりますよね。
美味しそうだわ~

風邪の引き始めが肝心!
お大事になさってくださいね~
2010/09/22 08:39 | | edit posted by mogu07
美味しそう~。
なんかとっても上品な感じだわ♪
猫やしきさん、大丈夫???
熱とかはないのかな???
お大事にしてくださいね~。
2010/09/22 10:15 | | edit posted by sari
大きな具が食欲そそりますね~
彩りも良くてとてもオッサンが作ったとは思えません(笑)
あ、私の場合鼻水から風邪来ます。
こじらせないようお大事に^^m
2010/09/22 11:08 | | edit posted by ANKO
お大事にしてください
優しい旦那さま!
それに盛り付けも綺麗で文句なしですね♪

それにしても鼻風邪?秋花粉?
どっちにしても、うっとおしいので早く治るように祈ってます!

生クリームの代わりに豆乳を使うとあっさり仕上がりますよ。
2010/09/22 12:11 | | edit posted by グーグー
いいね♪いいね♪
たまに具合が悪くなるのも・・・
但し、こんな豪華版の食事を作ってくれる
ダンナさんが居る人、限定でっ!!!
あぁ~~~うらやましっ♪

↓ リンゴの蒸しパンも美味そっ♪


2010/09/22 15:20 | | edit posted by 元気猫
私いつも風邪は鼻からくるよ。
こんなおいしそうな食事が出てくるなら
鼻じゅるじゅるがもう少し続いてもいいかも…(笑)

ウチのは風邪引くとそっと寄りそって寝てくれるの。ウフ
でも目が覚めると容赦なくカリカリ要求されるわ。。

猫か人か選べって言われたら、風邪の時限定で人って言いそう。。
2010/09/22 23:18 | | edit posted by むちこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23 00:54 | | edit posted by
鼻水も、出してみるもんですね!
かなりうまそうですよねー。ああー食べたい。
食べたいけど、遠い...(なみだ目)。
おっちゃん、株あげますよー!!
2010/09/23 01:07 | | edit posted by めんまねえちゃん
シェフ!?
オッチャン作!?
すごいやぁーんv-424
これほんま、おいしそう。
煮込み料理(おでんとか)以外にもレパートリーが増えて来てる。
期待してしまうわぁ(笑)
2010/09/23 01:09 | | edit posted by 一徹ママ
私も同じ症状に悩まされています。
普通風邪は喉から始まるんですけどね・・・?
うう~鼻がムズムズする~!!
そちらもお大事にね。
え~これオッチャンが!?
凄いですね~美味しそうです!
2010/09/23 02:22 | | edit posted by Queen Sasha
大丈夫ですか~?
なんかそちらのほうは低気圧がかかってましたけど。寒いんちゃいますか?お気をつけて~!
でかいタイガーえび乗ってますね~。すご~い!


あ、ベルギーでも伐採したら他に木植えなあかんのですね。へえ~。木切るときじゃあお金払ったんちゃいます?しやくそに。友達からそういう制度があるって聞いて驚いていたところだったのですよ~。
2010/09/23 06:03 | | edit posted by Kotora
こんにちは~
ご無沙汰しており、すみません。
コメントをありがとうございました!

お風邪の具合はいかがですか??
日本でも、風邪が大流行中です~
早く治るといいですね^^

おっちゃんさんも、お料理上手なんですね~
とっても美味しそうです^^

暖かくして、ゆっくりすごされてくださいね~^^
2010/09/23 11:22 | | edit posted by シェラ
コメントありがとうございます。
鼻水が止まらなくて頭がぼへーっとしてるのでまとめてお返事させていただきます。

季節の変わり目はどうしても風邪を引きやすくなりますよね。
すでに風邪で弱ってる方はお大事にして下さい。
まだ引かれてない方は十分気をつけてお過ごしください。
「気をつけて」ってよく言ってますけど
実は自分でもどう気をつけていいのかわからない・・・。^ ^;

結構、鼻から風邪を引く人、多いんですね。
今まではたいてい鼻水は風邪の引き終わりだったので鼻水が出ると
「もうぼちぼち治る」って思ってたんで、鼻水から始まるって反則やー。
でも私の場合、一冬に1回風邪を引いたら後はだいじょうぶなので
「これで今年の冬は風邪知らず〜」とちょっとホッとしてます。

オッチャンの豪華サービスはこれ一回どした。○| ̄|_
それに人の体調を考慮して、って言うようなことは決してできないので
自分の食べたいもんだけ〜。
(それでも「メシはどーすんねん」って言う回数が減っただけだいぶマシ。^ ^)
しゃーないのでしょうがとネギ満載の身体があったまりそうなものを
自分で作って食べてます。
鼻水も非常に不快なんですが出かけるとき以外は薬を飲みたくないので
ツボ押ししたり、水を口に含んだりしてごまかしてます。

>Kotoraさんへ
うちの場合は木を切るときはお金を払わなくてよかったです。
これもしやくそによって違うようですね。
でもどれを何本植えろとか、ドングリは市のシンボルなので植えろとか
うるさかったです。
言う方はただやけど
言われた方は注文して植えてもらわないといけないので結構な物いりでした。
ドングリなんかそこら中に生えてるのになんでわざわざ買わなあかんねん。(怒)
2010/09/23 16:58 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1394-6ca396f9
trackback
 
