誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 寒くなってきたら

しばらくおもちゃに見向きもしなかったのに突然また遊びだすJJ。
今週に入ってから涼しくなりあんまり外に出なくなったからかな。

20100907JJ1.jpg

いったん遊びモードにスイッチが入ると結構しつこい。
20100907JJ2.jpg

この所連日ズッコのマミィさんからもらったウニ玉に夢中。
20100907JJ3.jpg

暴れすぎなんやって。
20100907JJ4.jpg


※例によって猫やしきの声とテレビの音入り


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
16:33 | ネコとかの写真
comment(7)     -
comments
もう1歳過ぎてる
それにしてはJJの顔は赤ちゃん顔やと思いますが?上を見上げると目が大きくて可愛い!ウチのオッサン猫でも、見上げると美男子に見えるので写真を撮る時は「コレオンこっちこっち」て音させるのですが、向きよりません(>_<)自分に都合の良い時だけ可愛くシナを作って甘えます。
ウニ玉ってペット用品屋さんに売ってるのかな?
2010/09/08 17:30 | | edit posted by Abi
お、遊んでる遊んでる♪
ソランもウニ玉男。今日は台風の影響で涼しいので、
いつもに増て激しく遊んでます。
身体を動かすのは良いことだよね~
あ、人間もだ....動かさなきゃ^^;
2010/09/08 19:12 | | edit posted by ANKO
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08 19:43 | | edit posted by
大興奮!
JJちゃん、大興奮ですね~♪
興奮しすぎて大暴れに近い?!
それにしてもJJちゃん、相変わらずの童顔で目がクリンクリンですね~♪

今日、お友達の家に遊びに行ってニャンズ達に会って来たんですが私の丸いお腹が気に入ったのか膝に乗ってきて離れず爪を立てないうちにと何度も飼い主さんに下ろされてました~。
2010/09/08 20:07 | | edit posted by グーグー
JJちゃん、どこまで追いかけるんだろうと思ったら
ちゃんと咥えて戻ってくるんですね!
賢いな~
椅子の下でちょっと疲れ気味のお顔もキラキラ
してて可愛い~
2010/09/09 02:16 | | edit posted by mogu07
お外で遊んでない分、元気が余っているのね!
咥えて持ってくる姿、かわいいです。
こんなに激しく遊んでくれたら
いい運動になりそう~。
うちは転がって手でチョイチョイするくらいです・・・
2010/09/09 08:22 | | edit posted by sari
Abiさんへ
猫にも赤ちゃん顔ってありますね。
JJは赤ちゃん顔なのかな。このままだといいけど・・・。
そういえばビクが1歳の時はもうオッサンでした。(-。-;)
かわいく撮ってやりたいのになかなかかわいく見える方向に向いてくれませんよね〜。
ウニ玉、うちの近所のペット屋には売ってましたけどね。
でも大きいのしかなくて、JJが遊んでる小さいのはマミィさんからのいただき物。
日本で買ったようですよ。

ANKOさんへ
ソラン君も涼しくなったので遊んでますか?
日本は台風の影響でいろいろ被害が出てますね。
昔は関東の方には台風やその影響がなかったのにいつの間にか定番に。
人間も身体動かさないとね。
私もちょっと寒くなっただけなのに身体が縮こまってるらしく
昨日からちょっと膝やら腰が痛いですぅ。(T.T)

鍵コメさんへ
こっちはもう冬ですよ〜。いや秋か。でもすぐ冬になるし。
あずきバー溶かすのはやめて〜。(笑)
でもきっとあずきバーは日本で食べないとおいしくないような気がする。
前に甘酒キャンデーを作ったらおいしかったけどいまいちでした。
やっぱりあの日本の暑いところで食べるのがおいしいんですよ。
こっちではこってりしたアイスクリームが合うんやと思う。

やっぱり私の想像してた通りだ。www
ま、そんなに落ち込まないで〜。

グーグーさんへ
ははは。大暴れです〜。
そういえばJJは来たときからあんまり顔はかわってませんね。
今までの猫は毛が中途半端に長く生まれて1年もしたら顔が全くかわってたけど
短い毛の猫はそんなに顔は変わらないのかも。

もうそろそろですね。
日本もちょっと暑さも和らいできて楽になってきましたか?
どんな赤ちゃんが生まれてくるのか楽しみにしてますよ〜。
ほとんどおばあちゃんの気分。^ ^;

moguさんへ
JJは寂しがりみたいですね。
いつも一人で遊ぶんですが私たちがいるところで遊びたいようで
自分でオモチャをもってきます。
ベッドにもお気に入りのオモチャを持ち込むので
私たちの枕元はオモチャだらけ。^ ^;

sariさんへ
外に出ると何をしてるのか2,3時間は戻ってきません。
帰ってきたらすぐご飯を食べてばたっと寝るので
家の中が静かでよかったんですけどね〜。
やっぱり雨が降ったり寒かったりすると外に出るのが嫌みたいで家の中でバタバタ。
走り回ってます。
2010/09/09 16:48 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
