誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お昼寝ターイム

涼しくなってきたら家の中にいる時間が長くなってきたビクとJJ。
カーテンの裾から覗くケツふたつ。

20100902BicJJ1.jpg

おーー寝てる寝てる。
20100902BicJJ3.jpg

あ、起こした~? ^ ^
20100902BicJJ2.jpg

へへへ。こっちも・・・
20100902BicJJ4.jpg

じわじわ寄っていったら・・・
20100902BicJJ5.jpg



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
00:35 | ネコとかの写真
comment(11)     -
comments
けつふたつ、というからぷりけつフォルダを準備したら...
カーテン越し、こりゃさすがに(笑)。チラリズムもはなはだしきかんじ。

あぐびかわいいー。
ビクちゃん、なんか顔が人間の寝起きみたいに
むくんでてそれもかわいいー。ねぐせも。
2010/09/03 03:02 | | edit posted by めんまねえちゃん
窓際日向ぼっこが気持ちのいい季節に、なりましたね。
私も、日向ぼっこしながら本読んでます。2人の眠そうな顔を見たら、私も眠くなってきました(笑)。家のボーイズも、すっかり夢の中ですよ。
2010/09/03 03:54 | | edit posted by KaoriNG
気持ち良さそう!
ニャンコのあくびって舌がミヨ~ンって細長くなってすごく気持ち良さそうですよね~。
あと背中を逆Uの字みたいに反り返らせて伸びてるのも…。
あの反り返り、私も一回やってみたいなぁ(笑)
2010/09/03 05:56 | | edit posted by グーグー
猫の
寝姿ほど触りたくなるものはないと思ってます(^O^)「ねんねしてんの、、、」見たらわかるやろ(~_~メ)ほっといてくれ、、、と猫の声が聞こえる。その後のせりふは「あんたはペットなんやから触らせろ」と、横暴な飼い主なんです(>_<)へそ天で寝ていようもんならお腹にモフモフしてしまう(^。^)
ビクちゃんは寝起き悪いん?
2010/09/03 08:30 | | edit posted by Abi
このチラリズムは触ってくれと言わんばかりですよね(笑)
邪魔された....なビクちゃんのお顔もニヤニヤしちゃう~
JJちゃんのアクビも可愛いな~
2010/09/03 09:11 | | edit posted by mogu07
窓際暖かいんでしょうね・・・
こちらは午後の西側の窓、何かに行ったら
自殺物の暑さでぇ~~~すっ!
いったい何時になったら、秋が来るのかしら?

↓ 相変わらず美味しそうだわ♪
  
  ケンミンの焼ビーフンのCM、見た事無いけど・・・
  もしかして関西限定?
  後ろでうごめく猫に釘付け!!!

2010/09/03 09:54 | | edit posted by 元気猫
ソチラももう涼しいのですね。
ひなたぼっこしながら
気持ち良さそうにお昼寝。
邪魔しないで~!って言ってるのかな?
↓ひゃ~!美味しそう!!!
2010/09/03 11:17 | | edit posted by sari
チラッと見えてる....猫好きにはたまらんシチュエーションです。
ゴラァとウザがられても覗きたくなるよね。
こちらはまだまだ暑いから、チラッどころか豪快に行き倒れてるけど、
もう暫くしたらこういう姿が見られるかな♪
2010/09/03 12:48 | | edit posted by ANKO
めんまねえちゃんさんへ
ああ、申し訳ない。
ほんとこれじゃあおしりなんだか、わかりませんよね。
ビクは顔がデカいのでむくんでなくてもこんな状態。(笑)

KaoriNGさんへ
二匹ともというかどの猫もカーテンの陰が好きです。
人から隠れてるようにみえるので安心するのかな?
パーカーちゃん達もお昼寝ですね。(≡^∇^≡)

グーグーさんへ
背中を反り返らせるのはほんと気持ちよさそうですね。
自分も真似してやってみるけどあんまり気持ちよくない・・・。
やり方が根本的に違ってるような気がする〜。
人間には無理なのかな?(^^ゞ

Abiさんへ
寝てると触りたくなりますよね。
んで触って嫌がられる・・・。
おなかモフモフは気持ちいいですよね〜。
わたしもついやってしまってパンチ食らってます。
ビクはそういわれてみたた寝起き悪い。^ ^

moguさんへ
カーテンの裾から頭を突っ込んだら二匹から露骨に嫌な顔されました。
そんなに嫌がらんでも・・・クスン

元気猫さんへ
実はこの窓の向こうはベランダになってて直接の光は入りません。
でも寝ころんだ状態で外が見えるのはこの窓だけなので
みんなここで昼寝するのが好きです。

あ、ケンミンのCMは関西限定かもしれませんね。
全国放送にするには独特すぎるかも・・・www

sariさんへ
もうすっかり秋ですね。
でもお天気がいいので気持ちがいいです。
この一週間珍しく雨も降らないし。

昼寝の邪魔をしたので二匹からマジで嫌な顔されました。
でもついつい邪魔したくなるんです。

ANKOさんへ
そうなんですぅ。このちらっと見えるところがムラムラしますよね。
日本はまだまだ暑そうですね。
さすがのソランちゃんコナンちゃんもまだ行き倒れてますか。
ほんと今年の夏はどうなってるんでしょうか。
こうやってどんどん日本は熱帯化?
こっちも例年になく晴天が続いてるし。
2010/09/05 16:18 | | edit posted by 猫やしき
かわいいですね。
はじめまして。
猫ちゃんたち、めっちゃかわいいです。

うちにも猫が2匹いるのですが、家にいるだけで和みますよね・・・。そして、お昼寝中起こすと明らかに機嫌が悪くなります。

また、遊びに来ます♪

2010/09/06 02:28 | | edit posted by わいん
わいんさんへ
はじめまして、わいんさん。
ほんと猫がいるだけでこっちも癒されますよね。
あ、やっぱり昼寝を邪魔すると機嫌が悪くなります?
でもかわいくてついちょっかいだしたくなるんですよね。^ ^
2010/09/06 03:37 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
