誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 どしゃぶり

外に出したら突然の土砂降り。
でも一旦出たら雨が降ろうが槍が降ろうが
ちょっとやそっとで帰ってこないJJ。
しゃーないのでしばらく放っといてから呼ぶと・・・。

注意!! いきなり猫やしきの大声入り


大あわてで帰ってきた~。
びしょぬれやんか~。
きっと本人も「早よ帰っといたらよかった」
と後悔してたに違いない。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
00:51 | ネコ動画
comment(13)     -
comments
めんまがすぐそばにいるので、猫ブログ
ヘッドフォンでも聞けないときがある(笑)。
また明日見てみます。

そういえば、いつも聞きそびれてたけど、
JJってジャン.ジャコモ(サライ)なんでしょうか?
って違うか。でもそれくらいしか知らん...
それとも雑誌のJJ?



2010/08/31 01:59 | | edit posted by めんまねえちゃん
雨ですよね~。嫌ですね~。
でも西のほうから天気は回復しているかと思ったのですが…。
もう秋でしょうかねえ…。嫌ですねえ…。

JJちゃんがすっとんできたの、かわいい~。
す~んごい向こうから走ってきてますよね。
これで胸の中にずぼっと入ってきてくれたりしたらもっと可愛いですよね~。再会~みたいな。
2010/08/31 03:09 | | edit posted by Kotora
犬!?
名前を呼ぶと走って来る... って、まるで犬みたいやなぁ(笑)
初めて見たわぁ、こんなネコちゃん。
2010/08/31 07:41 | | edit posted by 一徹ママ
帰らな、、、
この一目散ぶり、可愛いね。
声に注意とあったので、もしや怒鳴り声かと、、、まあ!優しい声で、JJも「これで帰らへんかったら怒られるで」と思った?何と言ってもご飯くれる人は一番!
タオルで拭いてあげながら「JJ、雨降ったらすぐ帰って来んと風邪ひくで」って?
2010/08/31 07:51 | | edit posted by Abi
かわいい~
一目散に帰ってくるなんてまるで犬のよう♪
そんなニャンコがいるなんてうらやましすぎる~!
最初からこんな感じだったんですか?!
2010/08/31 08:54 | | edit posted by グーグー
ごぶさたしました~(^^
JJさーん、猛ダッシュですね~!
めっちゃ早くてびっくり。
食べすぎで胃が気持ち悪いanemoneです。
2010/08/31 10:34 | | edit posted by anemone
あはは、もの凄い勢いで帰ってきましたね!
果たしてうちの猫達はこんなに早く走れるんだろうか・・・?
↓朝市っていいですよね~。
赤ちゃんのマネキンの顔はちょっと恐いけど・・・(汗)
2010/08/31 11:34 | | edit posted by Queen Sasha
呼ぶと飛んで帰って来るって可愛い~
ソランは「ご飯!」って言ったら飛んで来そうだけど^^
2010/08/31 12:40 | | edit posted by ANKO
豹のようですね!
速~い!2代前のコを思い出しますが、こういうのってやっぱりそのコによるというか体格に寄りますよね~。最近のうちのコ達は手足が短くてこんな風に走れません。

それにしても、全然懲りてませんね(^^) いいな~。
2010/08/31 13:19 | | edit posted by ハナマリ
鳥羽一郎の母で川中美幸似の
猫やしきさん、どもでーす。

実家のPC音でーへんから声聞こえへん(泣)

JJだけがめっちゃダッシュで戻ってきた~
これはこれで、めっちゃ可愛いなぁ。

あっ。お勧めのうまうまカリン糖が2種類ありますよ~
知ってるやつかな?そのうち送りますわ。
2010/08/31 23:32 | | edit posted by まきち
何か必死だねぇ~
結構早く走って来ますね♪
猫って犬みたいに、ブルブルッてやるのかな?
見てみたいな!
今度、動画が撮れたらよろしくっ♪
2010/09/01 00:03 | | edit posted by 元気猫
結構距離がありそうだけど、一直線に駆け寄って
る~
早いな。
土砂降りになるとは思ってなかったんでしょうね。
振り返って見てるのが、また可愛い!
2010/09/01 02:12 | | edit posted by mogu07
めんまねえちゃんさんへ
すみません。気を遣わせてしまって。(笑)
え?JJの名前の由来ですか?
サライじゃないですよ。特に考えてなかったなあ。
シェルターでの名前がジェイミーだったのでもう少し呼びやすい名前をと思ってJJ。
うちの名前の基本は「悪いことしたときに怒りやすい名前」。
お医者さんで綴りが言いやすい名前。^ ^;

Kotoraさんへ
もう秋ですよね。
朝起きたときにもうスキッと明るくないので何だか寂しいですよね。
これがどんどん暗くなって目覚めたとき外にはお月さんがでてたりすると
気分もずーーーんと落ち込みます。

外に出たら一目さんで林の方へ走っていきます。
そこにどんな面白いものがあるのか知りたい・・・。
胸の中に入って来くれたらうれしいでしょうね。
でもそんなええことは何もありませんが・・・。

一徹ママへ
いつもこんな風やないけどね。
帰ってきそうな頃合いを見て呼んでるから。
外に出てすぐは呼んでも戻って来えへんよ。

Abiさんへ
外に出たら林の中に入って小1時間は呼んでも出てこないので
十分遊んだと思う時間を見計らって呼ぶと帰ってきます。
それに雨もひどくなってきたので本人も「帰りたいなあ」と思ってたのかも。
>「JJ、雨降ったらすぐ帰って来んと風邪ひくで」
それはそのまんま言いました。^ ^;
拭いたのは雑巾ですけど・・・。

グーグーさんへ
家を出てすぐには戻ってきませんよ。
最低1時間は外で遊んでます。
外で十分遊ばせた方がこっちの負担が少なくて楽です。^ ^;
適当な時間を見計らって呼ぶとこんな風に帰ってきます。
お腹空いたらみんな呼ぶと帰ってきますよ〜、ノラちゃんも。(笑)

anemoneさんへ
食べ過ぎですか?(笑)
日本に帰ると毎日毎日ごちそうで大変でしょう。
食べとかなあかんもんが多いしね。
アメリカに帰ったら粗食ですね。^ ^

Queen Sashaさんへ
朝市は楽しいですよね。
しょっちゅう行きたいんですけど平日はなかなか出かけられないですからねえ。
こっちの赤ちゃんのマネキン、こわいでしょ?
アメリカの赤ちゃんのマネキンはどうですか?

ANKOさんへ
納得するまで遊んだら帰ってきますけど
そうじゃなかったら全然帰ってきませんよ。
以前たくさんいたときはエサのお皿をチンチンと慣らすと
一斉に帰ってきましたけどね。(笑)

ハナマリさんへ
豹って・・・。(笑)
この前死んだビクがめちゃめちゃ走るのが速かったです。
ぽっちゃりしてるように見えてたんですけどねえ。
全然懲りてませんよ。
猫は水を嫌うって言いますけどうちの猫は雨も全然気にしません。
ビクは大雨でも庭のど真ん中で寝てますし・・・あれは試練? ^ ^;

まきちちゃんへ
鳥羽一郎の母で川中美幸似の猫やしきです。
まあ音は聞こえんでもぜんぜんええです。^ ^;

ええ?おすすめのうまうまかりんとうって?
かりんとうに有名なのがあったかなあ。
そこらにあるので十分満足しとりましたが・・・。

元気猫さんへ
犬みたいにブルブルしますよ。
ほんでそんへんにゴロゴロしたり。(T.T)
これもカメラの向きを変えてる間にブルブルっとしてますけど切れてますね。(汗)

moguさんへ
この辺は急に天気が変わるんですよ。
この時も天気よかったのに外に出した途端急に空が曇ってきて
ポツポツ降り出してあっという間に土砂降りになりました。
中に入ったら「もうしばらく出られへん」と思うのでしょうか。
後ろ髪を引かれてる感じですね。^ ^
2010/09/01 02:35 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
