誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ふえーーん(T.T)

ひさびさにザックリやられたわー。
201008161.jpg

やったのはJJやなくて
20100816JJ.jpg

ビク。ビクが悪いわけやないねんけど
20100816bic.jpg
具合が悪そうなので抱き上げようとしたら
逃げようともがいてギャッギャーとやられてん。
あー痛あ


昨日めんまねえちゃんとコメントで
女の人に傷があるといえばエメラルダスやん、
とやりとりしてたところやったので
ナイスなタイミング。・・・か?



傷、といえばこっちの方が好み。ふふふ

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
17:05 | ネコとかの写真
comment(14)     -
comments
JJの「J」かと思った~。

そう言えば、実家の子らには
散々傷つけられたけど
ぶっこはんにはまだ傷付けられてないわ。
でも、最近やたらと噛んでくる・・・
自分から甘えといてなんで?

傷キャラって言ったら・・・
今どきならワンピースのルフィ。
ブラックジャックとか?
2010/08/17 17:44 | | edit posted by まきち
親の心
子知らず、、、痛いわ(>_<)
ビクちゃんは神経質なん?
昔飼ってたシャムが外猫とにらみ合いの後、抱いて中に入ろうとしたら、見事に3本線付けられた事が(>_<)
私のアニメ歴はパタリロで止まってます(-_-;)
2010/08/17 18:02 | | edit posted by Abi
勲章が....
でも猫飼い意外の人が見たらどうしたね!?ですね。
うちは猫がびゅんびゅん飛ぶ家なんで、咄嗟にクッションで顔を隠さないと、
顔面を蹴っていかれるからドキドキです。
リアル・エメラルダスになりかねない><
2010/08/17 19:17 | | edit posted by ANKO
ありゃりゃりゃ・・・
なんでそんなにこわがるの~?
ビクちゃんのビクはびくびくのビク?(^^

キャプテンハーロック!かっちょいい~~!
2010/08/18 00:37 | | edit posted by anemone
猫やしきさん、エメラルダスに(笑)!!
あー私もハーロックのほうが好きです。
でも、あれなんですよ。
彼案外男尊女卑で、「オンナなんぞの下で
働くのはいやだとおもうが!」とか、
言ってます。
まあでも良く考えたら「♪宇宙の海は俺の海♪」とか
俺様度合い高いですもんね。
ハーロックならええか。

まき(ち)さん!
ルフィーもブラックジャックもおりましたね。
でもどっちも男。やっぱり傷は男なんでしょうか。

ビクちゃん、調子悪そうだったんですね。
その後どうでしょうか。
調子悪いときや、悪夢見たときのほうが
めんまも攻撃してくることが多いので、
ほんまにどっかちょっと調子悪かったのかも
2010/08/18 02:37 | | edit posted by めんまねえちゃん
その傷
日常茶飯事だす。
病院へ行けまでは言いませんが‘オキシドールかけ流し3秒以上’はやっといた方がええよ。
って、傷が乾く前にやけど。
ネコってこれが(突然の爪)あるから怖いんよね~。
2010/08/18 07:55 | | edit posted by 一徹ママ
力一杯やられちゃいましたね.....
うう、痛そう。
私の小さい生傷なんかかすり傷だわ。
ビクちゃんの具合は大丈夫ですか?
2010/08/18 09:43 | | edit posted by mogu07
痛いんですね。

私も昨日、Eddieにがりっと太ももをやられました。暑くて、家の中でだけ、超短いパンツを穿いてるんですけどね、それでやられたんです。

本人(猫)は引っかくつもりじゃなかったみたいだけど。。。私が悪いのか??
2010/08/18 10:16 | | edit posted by KaoriNG
あら~ザックリやられちゃいましたね。
びくちゃんは抱っこ嫌いですか?
猫って引っ掻くつもりはなくても、野生反応というか、ついつい手が出ちゃうんですよね~。
おーーエメラルダス懐かしいです!
昔銀河鉄道999とか良く見てたな~。
2010/08/18 10:29 | | edit posted by Queen Sasha
おぉ~、ざっくり一文字にやられましたねぇ。私の腕や足にも勲章(!?)の痕がいっぱいです。でも、先日は、遊んでいてついコーフンしたのか、頭にグサッとニャンの爪が…。頭皮に刺さっているのがはっきりわかりましたよ。私が「イデェ~」と言ったので、ニャンもわかったらしく、すぐに爪を引っ込めてくれましたが、痛かった。ニャンは「ヤベェ~」て顔してましたよ。
2010/08/18 14:45 | | edit posted by myaumyau
まきちちゃんへ
あ、ほんま、JJのJや〜。気がつかへんかった。
ぶっこちゃんはまきちちゃんを傷つけたらあかんと気遣いのできる子なんやないの?
自制心があるというか優しい子なんやわ。
自分から甘えといて噛んだりしますよね。
あれほんま、なんでかわからへん。
ずっーーーーと前にゲー友の少年(当時は子供)にワンピースめっちゃ面白い
って教えてもらったけどなんのこっちゃわからず。
この前ANKOさんがワンピースのファンやっていうから読んでみようと
読み始めたけど最初の数ページで寝てしまう〜。
こっちのテレビでもやってるけど途中から見てもなんのこっちゃわからへんし。

Abiさんへ
ビクは神経質というよりびびり。
生まれてすぐに私らがビクに怖いことした(医者に連れて行った)ことが
トラウマになってめっちゃビビリになってしまいました。
触るとなんかされるんやないかと思うみたいです。
ほんま親の心子知らず。
ケンカの仲裁は危険ですよね〜。でも放っとけへんし。
パタリロ!! 私も愛読しとりましたわ。テレビも見てたし。^ ^

ANKOさんへ
猫を飼ってない人が見たら「なんでこの人は傷だらけなんやろ」と思いますよね。
猫がびゅんびゅん飛ぶ家、って・・・(笑)
ソラン&コナンちゃんたちはいつもまったりしてるようですけど
びゅんびゅん飛んだりするんですか? 意外やなあ。
リアル・エメラルダスは嫌や〜。(爆)

anemoneさんへ
ビクのビクはビクビクのビクです。(笑)
前にいたノビはいつも延びて寝てるから。
うちの命名方法に何か問題でも?
実家の隣が貸しマンガ屋をやってたのでマンガ読み放題。
松本零士作品は「男おいどん」からのファン。
当時の恋人は「あぶさん」

めんまねえちゃんさんへ
確かにキャプテンハーロックはオレ様道まっしぐらですね。
でもそれがよかった。
少女マンガで顔に傷があるというと嫉妬のあまり硫酸かけられた、とか
ドロドロ系になってしまいますよね。(笑)

ビクはどうしたんでしょうね。ケンカで負けたか。
ご飯に呼んでも家に入ってこず雨の中でじっとうずくまってたので
雷になりそうやし抱いて連れて入ろうと思ったらギャッギャーとやられました。
逃げようともがいてたまたま私の手に爪がひっかかっただけなんですけど。
昨日から普通にご飯は食べてますからもう大丈夫だと思います。
放っといてほしいときにかまうと攻撃的になりますよね。

一徹ママさんへ
消毒はしたけど。
血がダラダラで年取ると傷もなかなか治らへんからなあと思いながら
アロエのゼリー塗っといたらなんかいつもより早く治ったみたいやわ。
いつもは乾かさずに治すたっかいばんそーこーを貼るんやけど傷が大きかったし。
いつもやったら何日も血が止まらへんのやけどすぐ止まった。アロエって効くね。
今日はバイトが2件。もう夏休みも終わりやなあ・・・。

moguさんへ
久しぶりにおっきいのをやられました。
これもタイミングですよね。
無理せずゆっくり爪をはずすとそんなにひどくならないんですけど
私もビックリして慌てて手をひっこめたから。
ビクはもう大丈夫みたいです。
昨日からご飯もよく食べてるし。

KaoriNGさんへ
ひっかくつもりで爪を出すことってあんまりないような気がしませんか?
うちの場合たいてい私が悪いような気がします。(汗)
慌てたらあかんと気をつけてるんですけど
ビックリして反射的に手を引っ込めてしまうんですよね。(笑)

Queen Sashaさんへ
ビクはだっこしたり触られたりするのはストレスみたいです。
胸がバクバクしてますよ。(笑)
ビクは乱暴というのではないと思うんですよ。
怖くて逃げようともがいてたまたまそこにあるものに爪が引っかかって・・・
って感じです。
銀河鉄道999とか懐かしいですよね。
懐かしくて最近よく古いマンガを読んでます。

myaumyauさんへ
えええ? 頭に? それは痛い。血が出ませんでした?
頭からの出血ってすごいでしょ。
こっちが痛がると「ヤベェ~」とか「マズいっ」って顔しますよね。
私もがぶがぶと噛まれた時は「いたいー(T.T)」とウソ泣きというかウソ痛がりすると
すぐやめるので最近連発。
やり過ぎてそのうち効きめがなくなるかも。
2010/08/18 15:40 | | edit posted by 猫やしき
あららっ!
やられてしまいましたか・・・・・・

私、一番酷かったのは
流れ者の♂が庭に乱入し、がぁがあ騒ぐので
足で追い払おうと、手前で地面をドンドンしたら
思いっきり噛まれ、引っ掻かれ・・・
医者に行って、笑われた!!!と言う経験があります。
なんでやねんと突っ込んでぇぇぇ~~~
2010/08/18 16:32 | | edit posted by 元気猫
元気猫さんへ
なんでやねん!! と一応突っ込んでみました。www

元気猫さんちはいっぱいネコちゃんがいるので
知らんヤツが入ってきたら大騒ぎでしょうね。
容易に想像がつきます。
その流れ者も逃げずに攻撃してくるとは、かなりの豪のものとみた。
普通はまず逃げるでしょ。
笑われただけですんでよかった、と思といて下さい。
今度から追い払うときはほうきかなんかで・・・(笑)
2010/08/18 16:50 | | edit posted by 猫やしき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18 23:04 | | edit posted by
comment posting














 

 
