誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 腹減った~

バタバタしててネコ達の晩ご飯を解凍しとくの忘れた~。

20100806JJ1.jpg

あんたら食べ過ぎちゃうか?
なんでそんなにすぐ腹へんねん。

ただ今解凍中↓
20100806JJ2.jpg

そうや、あんたらのご飯やん。

20100806JJ3.jpg

ちょっと待って

20100806JJ4.jpg

20100806JJ5.jpg

20100806JJ6.jpg

そのうちできるやろ。

20100806JJ7.jpg

20100806JJ8.jpg


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
02:16 | ネコとかの写真
comment(9)     -
comments
JJちゃんあぶないよ~。
JJちゃんの表情ってかわいいわ~。
ふふ、手つっこんでまあ!
おいしいのね~。

猫やしきさん明日来ないんですか~!
ってまあ…遠いですよね。はい。
猫やしきさんとJJちゃんに会いたかったなあ~!
2010/08/07 04:42 | | edit posted by Kotora
えーーー!
それは・・・あははは
待ちきれないのね。
お腹ペコペコの小学生みたい(笑)
2010/08/07 05:51 | | edit posted by anemone
今食べな
死ぬ~って?猫のささみを茹でても冷めるまでが待てない、半生鰹節も冷凍したのを柔らかくなるまでが待てない。猫ってほんまにせからしいわ。しっかし、JJは「お母ちゃん、そんな写真撮ってる間があるんなら、早よくれ」って言わない?待ってる姿可愛いわ!
2010/08/07 06:50 | | edit posted by Abi
JJちゃん、解凍するまで見て待ってるなんて
可愛いな~
目の前にあるのに食べられないのは辛いけど
ちゃんと待ってて偉い!
伏し目でジッと見つめてるお顔、人間っぽい(笑)
2010/08/07 09:20 | | edit posted by mogu07
あははっ♪
JJ君、可愛いわぁ♪
鳴いてアピールしないのかしら?
うちだったら五月蠅いよ。
解凍待てないと、ドライを上げちゃうな・・・

そうそう、この前のオフ会で
猫やしきさんの噂をしました。
くしゃみして無かった?
悪口じゃ無いからね・・・・
凄い料理の達人になってたから♪
2010/08/07 15:48 | | edit posted by 元気猫
JJ君、やけどしないように気をつけて!!

猫ってせっかちですね。特にご飯に関しては。
うちのボーイズ、特にEddieはせっかちで、ご飯をお茶碗に入れようとしている、その手を押してまで、自分の顔をお茶碗に近づけようとするから、カリカリご飯がこぼれます。

私、動物がご飯食べてる姿が好きなんです(変な趣味)。見るの大好き☆幸せな気持ちになります。
2010/08/07 16:20 | | edit posted by KaoriNG
Kotoraさんへ
JJ連れて行くとしたら電車かな、と思ってたのですが
やっぱりうちからは遠いです。
夏休みなんでもう何年もバカンスに行ってないし急に行きたくなったんですけど。
Kotoraさんは日帰りできるんですか?
お泊まりも楽しそう〜。

anemoneさんへ
毎日夕方4時頃になったら二匹がやいのやいのとせっつきます。
ビクはおとなしく?足下でしつこくスリスリしながら
JJはグングン頭突きをして「メシの催促」をします。
凍ってるのはさすがに食べれないので待つしかない。

Abiさんへ
ほんませからしいですよね。
JJだってじっと待ってないですよ。
カメラを持った手に「はよせえ」とずっと頭突きを食らわせてますから。
手からおいしいもんがでてくると思ってるのでずっと手を攻撃してます。
その合間を見てパチリ。

moguさんへ
いやちゃんとは待ってないです。
催促の頭突きをずっと食らわせ続けてます。
私がコンロに向かってると攻撃されるので「後ろを向いて別のことしてるよ〜」
と言う振りをしたら諦めて鍋をながめ始めるのでぱっと振り返ってその瞬間をパチリ。

元気猫さんへ
うちは2匹とも何かしてほしいときとかにはあんまり鳴きませんね。
ひとりごとは言ってますけど。「口より先に手が出るタイプ」です。
ドライは置きっぱなしなんですけど
よっぽど食べるものがないときしか食べてないみたい。

ああ、そういえば背筋がゾクッとしてました。
噂されてたんですね。
私が料理の達人ですか?
オッチャンが聞いたら思いっきり抗議されるでしょうねえ。
今もオッチャンが昼ご飯の準備中・・・。(笑)

KaoriNGさんへ
温度はぬるぬるで湯煎してるので鍋も全然熱くないから大丈夫です。
その代わり解凍してなければめっちゃ時間がかかります。
溶けたところから手を突っ込んでべろべろなめて湯煎が終わったときには
もうお腹がふくれてる〜。
Eddieちゃんもそうですか。うちもご飯をお皿に入れるまで待てません。
顔を突っ込むので鼻先や耳にご飯がくっつきます。(汗)
2010/08/07 18:43 | | edit posted by 猫やしき
おこちゃまやー!(笑)
でも、上手に手を突っ込んでるわ。
あまり味見したらそれで
おなかいっぱいになってしまうよ。
っていうことはJJにはないか...ははは。
2010/08/08 01:11 | | edit posted by めんまねえちゃん
めんまねえちゃんさんへ
いやいや、つまみ食いでお腹ふくれてました。
ちゃんとご飯の用意ができたときにはもう遊びに言ってました。
なんやねん。
あんなにやいのやいの言うてたくせに。
ちょっとずつ小分けで食べるので一応は満足したみたいです。
2010/08/08 04:56 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
