誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日の猫たち

雨が降ったり止んだりはっきりせえへん天気やけど
時々日も差すので合間を見てビクとクシュ(ノラ)は日向ぼっこ。
20100607biku3.jpg

それを見てたJJも「外に出たい~」
20100607JJ1.jpg

JJはまだ外には若干抵抗があるらしくドアの所に座ってしばらく悩み中。
代わりにクシュが出たり入ったり。ややこしいねん。
そんな馴れ馴れしいするんやったら、あんたもフロントラインしたろか?
(消費期限が切れそうな在庫がたくさんあるし)
20100607JJ2.jpg

クシュもミケ(と言う名前になった)も
猫やしきやオッチャンの足にスリスリするのに
こっちから寄っていくと慌てて逃げる。
けど、すぐ戻ってくる。
なんやようわからんわ。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
10:26 | ネコとかの写真
comment(7)     -
comments
No Title
かわいい~!
JJちゃんがクシュちゃんをくんくんしてるんですよね?
喧嘩しないんだ~。
平和だなあ…。
JJちゃんの逡巡のお顔もかわいいわ~。
出ていいの?ってきいてるみたい。
2010/06/09 16:57 | | edit posted by Kotora
野良チーム、足にスリスリするまで慣れたんだー!
そりゃそうだよね、家に上がり込んでご飯食べてるんだから。
もうすぐうちの子宣言か??
またノミダニに悩まされないように、フロントラインしといた方がいいかもねー…
2010/06/09 18:33 | | edit posted by ズッコのマミィ
あらら・・・
自分からすりすりはいいけど、
近寄ってくるのは少しビビっちゃう?

まるで自分からお風呂場に行くのはいいけど、
連れて行かれるのは、断固拒否みたいな?

えっ?意味が違う???
2010/06/09 21:41 | | edit posted by 元気猫
やっぱりクシュになりましたかー。
そしてミケ、わかりやすくてナイス。
あーちょっとごんたくれな顔がJJのほうか。
でも似ててよくわからない。
足元すりすりするようになったんですか!よかった。
でもこっちからいく(フロントライン)はちょっとあとですね。
2010/06/09 22:57 | | edit posted by めんまねえちゃん
猫多いねぇ~。
1枚目の写真、ええなぁ~ビクの後姿。
フロントライン、片っ端からいいと思いますっ。
2010/06/09 23:27 | | edit posted by 一徹ママ
スリスリしてくるなんて・・・かわいい。
みけちゃん(^^ いいお名前。
えーっと、真ん中分けがクシュちゃんで、いかすモボかっとがJJさん♪お二人さんは似てますね~!
もう、そら、フロントラインでおうちの子、確定!でしょか?
ああ・・・平和なひなたぼっこ。極楽。
2010/06/10 03:43 | | edit posted by anemone
Kotoraさんへ
ケンカはしないですね。
JJは明るいうちは外に出るのが怖いみたいです。
暗くなると一気に飛び出していくんですけど。
もうドアを開けても寒くないので開けっ放しにしてるんですが
いつも入口で座り込んで他の猫達を眺めてます。


ズッコのマミィさんへ
ノラ達はあと一歩なんですけどね〜。
無理して嫌がられたら困るし。
押さえ込むのと嫌がられそうなのでフロントラインはもう少し先になりそうです。


元気猫さんへ
そうそう。
自分から寄ってくるのはOKなんですけど、私が近づくと怖がります。
あははは。それはJJですね。
流しの中で頭から水をかぶっても平気なのにシャンプーしようとすると大暴れ。
なんとかうまい方法はないもんでしょうかね。


めんまねえちゃんさんへ
クシュとミケに決定ですね。(笑)
クシュとJJが兄弟のように似てるんですよね。
遠くにいたらもうどっちか見分けがつきません。
JJのほうがだいぶ大きいんですけどね。
早くしないとフロントラインの消費期限が来てしまうので使ってしまいたいんですけど
うまくつかまえられるかなあ。


一徹ママさんへ
ビクがきたないねん。シャンプーしたい〜。
猫のシャンプーもしてみる?(笑)
ノラ達にフロントラインもしたいけど・・・。
思い切って今日やってみようか。


anemoneさんへ
そのまんまなんですけどミケと呼ぶことになりました。
モボカット・・・JJのヘアスタイル、今度からそう呼ぶようにします。(笑)
JJとクシュはほんとよく似てます。
外に出てるJJを呼ぶと絶対クシュの方が先に寄ってくるんです。
JJの方は出たら鉄砲玉で呼んでもすぐには帰ってこないのに。
でもフロントラインはもう少し先みたいですね。^^
2010/06/10 15:33 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
