誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ファンタジー好きとしては・・・

スパむすびを作ろうとスパムの代わりに
近所でも売ってるチューリップポークを買いに行こうと思ってたら
こんなものもあるらしい。
ユニコーン・ミート!!( ̄□ ̄;)!!
お買い上げはこちら~
canned_unicorn_meat.jpg

ユニコーンは猫やしきの遭ってみたい生き物ナンバー2なんやけど
(一番は麒麟)
食べてみたいかどうかは微妙

<ユニコーンの部位>
canned_unicorn_meat_diagram_embed.jpg



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
08:02 | 買い物・便利グッズ
comment(13)     -
comments
で?
原料はなんなん?
2010/04/20 09:14 | | edit posted by anemama
ユニコーン・ミート?!
取り出したらキラキラ光ってるのかしら?
........どんな味がするんだろう。
2010/04/20 10:25 | | edit posted by mogu07
ユニコーンミートって、どんな味なのかな?
チューリップポークは沖縄出身のわが家のダンナの大好物でして。アメリカ(私の住んでいるところ限定かもしれませんが)ではほとんどお目にかかれないので、ダンナがうらやましがるだろうな。沖縄ではポーク缶と言えば、チューリップポークだったそうです。
2010/04/20 11:33 | | edit posted by myaumyau
ん!?と思ったら、やっぱり「ThinkGeek」でしたか^^
で、チューリップポークって?
あ、ブランド名なんですね。
てっきりチューリップを食べて育てた牛か豚かと^^;
2010/04/20 12:12 | | edit posted by ANKO
ユニコーンの部位って・・・かわいい~!
麒麟もユニコーンもいいですね~!
では、ぺガサスなんかもいかがでしょうか?(笑)
2010/04/20 12:28 | | edit posted by anemone
ユニコーン・ミートってなんですかーーーっ!?
めっちゃ味が気になります。
「Excellent source of sparkles!」
には笑えました!
夢があっていいですねえ・・・
2010/04/20 13:03 | | edit posted by Queen Sasha
私的には・・・
ダントツの一位が・・・・・・

ドラゴン♪
竜♪
西洋と東洋では、描かれ方が違うけどね!

会いたいなぁ~~~♪

実はパーンの竜騎士になりたかった人!!!
2010/04/20 15:41 | | edit posted by 元気猫
やっぱユニコーンの肉はきらきらしてるのねー。
これ食べたらあなたもキラキラ…ですって??
不死鳥(フェニックス)の肉なんかもご利益ありそうじゃなーい?
あ、突然ですが、GREMZの木が大人になってる!
ロマンチックな人(?)には、ハート型の木になるのねぇ…
2010/04/20 16:23 | | edit posted by ズッコのマミィ
No Title
へえ…そのサンシャインの部分を食べたいかも~!?
マジックの部分でも面白いかな~。
そのコーンユニコーンは全部分が混ざってるのかしら!?
麒麟会いたいですか?怖くないですか?
2010/04/20 19:13 | | edit posted by Kotora
機会があったら・・・食べてみたいかも。
各部位の名前が面白いですね~。
猫やしきさん、がんばって手に入れてくださいな(笑)。
2010/04/20 19:39 | | edit posted by ぐび
anemamaさんへ
なんなんでしょうね〜
ユニコーンということにしときましょうか。(笑)

moguさんへ
写真ではキラキラ光ってますね。
角が混ざってるのでパリパリした食感らしいです。
「一口食べるごとにうろたえること間違いなし」って・・・(笑)

myaumyauさんへ
myaumyauさんの書き込みを見てチューリップポークで作ろうと思いました。
スパムよりおいしいんですよね。
楽しみやな〜。

ANKOさんへ
ふふふ。これは私の中ではヒットでしたね。
チューリップポークってオランダのチューリップブランドの缶詰です。
うちの近所には普通に売ってるのでこれでスパむすびを作ってみようと。
チューリップポークはごく普通ですが
ユニコーンはギネスビールでマッサージしてるみたいですね。(笑)

anemoneさんへ
部位の名前が素敵ですよね。
ペガサスもいいにゃあ。
ちょっと夢を見てしまいました。^_^

Queen Sashaさんへ
めっちゃ気になりますよね。
そうかと言って食べる気にもなれないですけど。
たまにはこういうので夢を見るのもいいかと。

元気猫さんへ
竜もいいですよね。
わたしも竜+竜騎士ものもよく読みます。
こういう生き物が実際にいたら楽しいでしょうねえ。

ズッコのマミィさんへ
このキラキラしたのがなければ食べる気になったかもしれません。(笑)
不死鳥の肉はマジでご利益ありそうですね。
あ、ほんとだ。ハート型になってる。
全然気づかなかった。(^_^;

Kotoraさんへ
麒麟会ってみたいですよ〜。
怖いと言えば竜もペガサスも不死鳥も怖いですよね。
でもジュラシックパークじゃないけど見れるところがあると言われたら
出かけて行きそう・・・。

ぐびさんへ
え" ? 買うんですか?
プレゼントされたらチャレンジしてみますが
買ってまで食べたいかなあ・・・うーーん。
うーーん。うーーん。・・・ひたすら悩み中。
2010/04/21 15:43 | | edit posted by 猫やしき
ファンタジーお好きですかー!
私もです。
って、なんかしばらく油断してたら、ものすごい
アップされてる!ノオ!

...ユニコーンの肉...
いいんですか?食べて。
あれは、確か「穢れなき者」しか近づけないんですよね。

えーと、私があって見たいのはユニコーンとペガサスが半々。
しかし高所恐怖症なのでのれないかも。
あとドラゴン。人を食べないいいもんのほう。
でしょうかー。あと天使も見てみたいけど、
「ベルリン天使の歌」みたいなおっさんなら特にいいや。
2010/04/23 23:00 | | edit posted by めんまねえちゃん
めんまねえちゃんさんへ

私はファンタジー好きですね。
龍とか生き物が出てくるのは大好きです。あと吸血鬼も。
ええとユニコーンに乗れるのは
穢れなきショジョやなかったでしたっけ。
だから説明の一番最後にあるように、
何世紀にもわたってユニコーンの肉を食べてきた尼さんは
「馬のように元気!!」
なんですね。(笑)
ホントは尼さん(と子供)しか食べれない。

あ、私も高いところダメかも。
ベルリン天使の歌のおっさん天使・・・(激笑)
2010/04/23 23:55 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
