誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 クシュ?

オッチャンが小声で「クシュが来てるで」
というので慌てて、でもこっそりカメラを持って行くと・・・
20100417kusch.jpg

ほんま。いるいる。
数日前からオッチャンの餌に釣られて家の中に入るようになったらしいノラやん。
JJに似てるなあ。
「ワシの足の間をすり抜けていったりすんねんで」
オッチャンはすでに「クシュ」と言う名前をつけていた。
顔の部品が真ん中に寄っててクシュッとしてるかららしい。
クシュかあ。うーーん。どうなんやろ・・・。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
18:02 | ネコとかの写真
comment(12)     -
comments
クシュ(笑)
くしゃみのクシュかと思ったら。。。たしかにJJにちょっと似てますね。JJの手足を短くしたような。。。ハナちゃん体型かも。おうちのコになるのでしょうか?
2010/04/18 20:30 | | edit posted by はにゃにゃ
あははは!おっちゃんのネーミングセンス、
いかす。でもいい名前かどうかは微妙...(笑)。
だんだん入ってきましたねー、酒池肉林の猫屋敷にー。
あと2匹くらいいるんでしたっけ。そとに。
2010/04/18 21:20 | | edit posted by めんまねえちゃん
あっ!ひょっとしてクーちゃんとかクーとか
呼べばよびやすいかな?
と、思いつき。(そのまんまやん)
2010/04/18 21:21 | | edit posted by めんまねえちゃん
クシャおじさんって言うのは昔いたけど(笑)
いずれ家族になるのかな?
もし家族になってもクシャ?
JJとクシャ・・・それも良いかも^^
2010/04/18 21:33 | | edit posted by ANKO
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/18 23:14 | | edit posted by
これって、外でご飯食べてたにゃんこ???
え~!大進歩だー!!
果たしてこのまま猫やしき家の養子になれるかっ!
2010/04/18 23:15 | | edit posted by ズッコのマミィ
きゃー!ついにお家に~♪
クシュ。かわいいかも・・・
養子縁組せいりつかしら~?
なんだか一人っ子化してるJJしゃんの反応は?
↓レタスチャーハン、10年ほど前に日本ではやったんですよ。
あっという間にメジャーに・・・今や普通みたいです。
2010/04/18 23:43 | | edit posted by anemone
はにゃにゃさんへ
クシュンというとそのままくしゃみになりますね。(笑)
手足が短くてころんとしてますね。
ハナちゃんは手足が短かったんでしたっけ?
いつも外に餌を用意してやってるのですが
家にいてくれた方が面倒くさくないていいですね〜。
それににぎやかになるのは大歓迎。

めんまねえちゃんさんへ
また「酒池肉林」って・・・(笑)
たぶんこの子のお母さんらしき猫と黒猫がいる筈なんですけど
最近は見かけないみたいです。
このままクシュになったら「クーちゃん」とか呼ばれるんでしょうが
綴りはどうなるんでしょうねえ。
変な名前やとお医者さんとかに説明するのが恥ずかしい。
インドの神さんみたいに「クシュリナ」とか、もちっとマシな名前・・・。
あ、あれはクリシュナか。

ANKOさんへ
私もクシャおじさんを連想してしまいました。
クシュもそういう意味で呼んでるんでしょうけど
私はもっと他の名前がよかったなあ。
このままなし崩しに家族になってくれればいいのに、と思ってます。

☆さんへ
よその猫がさわらせてくれるようになるとうれしいですよね。
うちもオッチャンがひどいアレルギーで「動物は絶対ダメー」って言ってたのに
猫が来てからなぜか花粉症までよくなりました。
会えるといいですね。一度「ご飯会」でもします?
連絡先を教えていただいといたらうちでBBQするときとかにお誘いしま〜す。

ズッコのマミィさんへ
そうです〜。外のノラやんです〜。
このところ急速接近して遂に家の中にまで来るようになりました。
暖かくなったので餌を置いて少しのあいだドアを開け放しておくと
勝手に入ってきて食べてます。(まだ泥棒ネコ状態)
食べてるスキにドアを閉めたらアセってドアをばりばりかいてました。

anemoneさんへ
かわいいかも〜。ちょっと微妙な感じですね。
JJもビクももう仲良しみたいで
クシュは(もう定着してるやん)窓の外からJJやビクを探すように
うちの中をのぞき込んだりはしてたんですよね。

レタスチャーハンて流行ってたんですか?
ああ、浦島さんや〜orz
ぜんぜん知らんかった・・・。
2010/04/19 01:57 | | edit posted by 猫やしき
こんにちわ~。
かわいい野良ちゃんですね!
家の中にまで入ってくるなんて信頼されてるんですね。
クシュは・・・ちょっと微妙かな?(笑)
2010/04/19 10:17 | | edit posted by Queen Sasha
Queen Sashaさんへ
信用されてるというより餌に釣られて入ってくるんです。
いつも外に置いてるのはうちのネコ達が不評だったカリカリなので
まだ食べたことない餌を置いてやったらそれが気に入ったみたいで
なんども出たり入ったりしながら食べてました。
クシュは微妙ですよね〜(笑)
2010/04/19 13:42 | | edit posted by 猫やしき
ピッタリやん!!
クシュって名前~。
ウハハハ...
オッチャンが「ワシの脚の間を...」って得意げに言ってるとこが目に浮かんで笑ろてしもた...(笑)
2010/04/19 14:09 | | edit posted by 一徹ママ
一徹ママへ
昨日も「ワシの脚の間を」って言うてました。
でもオッチャンのネーミングのセンスってどうなんやろね。
もっと他にええ名前がなんぼでもあると思うのに
見たまま、思いつくままやし。
2010/04/21 15:47 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
