誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 遂にやられた~

ガッシャーン!!
な、なんや、なんや。
大きな音にびっくりして振り返るとカーテンが壊されてる~。
当然、犯人はJJやろけどダッシュで逃げて影も形もない。
20100413JJ1.jpg

このカーテンをつけたときは動物を飼うことなんか考えてもなかったけど
猫が来てからいつかはこういうことになるんやないかと思てたんや。

20100413JJ2.jpg
くそー、遂にやられたか。
部品買いに行かなあかん。また物いりや~。
と悔しがってたら

ちゃっかり現場にもどっている犯人。
20100413JJ3.jpg

どーすんのよ、これ。バラバラやんか。
20100413JJ4.jpg

そうや、あんたや。あんたしかおらへん。
20100413JJ6.jpg

コイツはあーーー(ムカムカ)

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
16:46 | ネコとかの写真
comment(11)     -
comments
うちも猫と暮らしてから、
普通のカーテン、レースのカーテン、ブラインドは、
付けてはいけないことを覚えましたよ^^;
こうやってお互い妥協点を見つけながら暮らして行く。
猫と暮らしてからすこしは穏やかになれたような^^;
しかしちょっとくらい「悪い事したな」って顔して欲しいよね。
2010/04/14 17:26 | | edit posted by ANKO
No Title
ナスをかっさらった下手人扱いされた腹いせに・・・
な~んてことはないですね。あはは。
カーテンが全部落ちてきてPCが被害!など大事にならなかっただけで幸いとしなきゃですかね?
2010/04/14 19:42 | | edit posted by まる。
まあこういうのは時間の問題で、来るべき時が来た…
というべきでしょうねぇ。
全く窓の外見てしみじみしてても、しらじらしいんだよねー。
しかし、こいつら絶対犯行現場に戻ってくる性質あり、だよね。
え、ぼく?の写真のヅラがいい感じ…
2010/04/14 20:00 | | edit posted by ズッコのマミィ
あーやっちゃいましたか。
うちも、めんまが来る前に、似合いもせんのに
アジアンの蚊帳(天井からつるすお姫様ネットみたいなの)を
2個も購入して...で、おいたままですよ。
めんまはひょっとしたらなんもしないかもしれないけど、
入りにくそうだし、って思って。
まあ今の、畳の部屋に無理にべッドおいてる状態じゃ
お姫様どころかお化け屋敷だし。
ってことで、...それを思い出しました。
JJ、そ知らぬふりでけっこう動揺してるようなきもしますね。
猫、動揺するとグルーミングするし...
で、今日も素敵なヅラゲッチューで私だけうきうき。(笑)
2010/04/14 23:08 | | edit posted by めんまねえちゃん
No Title
あらあら…。
でもこ~んなかわいいお顔されちゃあ…。
怒れませんよね!?
怒りました!?
JJちゃん、ちょっとは反省したかな~?
猫も反省したような顔をすることがありますけど。
2010/04/15 00:11 | | edit posted by Kotora
あきらめが肝心・・・
猫は3秒ルール!
そのあと叱っても無駄
忘れたフリぢゃなくて
覚えてまへん!
真似したいくらい・・・いや、
正直者(私)には真似でけへん
2010/04/15 01:01 | | edit posted by anemama
え?ボク?っていうか女の子みたいな素敵な前髪・・・
って、そういう話じゃないですね(笑)
これって、今まで無事だったのが不思議なくらい。
まぁ・・・アイアイだからしょうがないですね!?
2010/04/15 01:18 | | edit posted by anemone
あらら、やられましたね。
家にも、同じようなカーテンがありますけど、隙間から外のぞいてる程度で、あまり近づきません。それよりも、普通のブラインドの開け閉めに引っ張る紐が気になって仕方ないらしく、先っぽに付いてるプラスティックに歯型がぁ!!!

しれっと見てないとこで、色々やらかしますね。覚えてるんだか、覚えて無いんだか。。。JJ君、シラを通してますね(笑)
2010/04/15 03:38 | | edit posted by KaoriNG
ANKOさんへ
レースのカーテンもあちこちひきつれてぼろぼろです。(T.T)
これはもうあきらめました。
でもカーテンがないと道路から丸見えになるし
事務所は光で画面が見えないので遮光カーテンが必要なんです。
ネコ達との妥協も必要だとわかっているのですが時々ムカッと・・・(^_^;


まる。さんへ
あはは。ナスの仕返しかなあ。(笑)
カーテンが全部落ちる、という最悪の状況もあり得ましたね。
それに比べればまだよかった、言うべきか・・・。

ズッコのマミィさんへ
予想と言うか覚悟はしてたんですけどね。
ノビにやられると思ってたんですがJJでした。
マミィさんちもしょっちゅう植木鉢がやられてますね。(笑)
慌てて逃げてもすぐ戻ってくるんですよね。
見ててなんだかおかしい。
え?ヅラがいい感じですか?笑ってやって下さい。

めんまねえちゃんさんへ
アジア風のお姫様カーテンって・・・。(笑)
猫がいるからってどけてしまったものってありますね。
植木もできるだけ届かないところに置くようになったし。
「ポリポリ」は動揺してるときにもするんですか?
なるほど・・・。
悪いことをしたなあ、と言うような顔をするときもあるんですが
本当にそうおもってるのかどうかわからないし・・・。

Kotoraさんへ
いや、怒っても無駄だと思って怒ってません。
どうせ覚えてないんですよね。
あっという間にその場からいなくなるので
怒るチャンスを逃してしまいます。
ごめん悪かった、みたいな顔をするときありますね。
あれはこっちがそう思いこんでるだけなんでしょうか。

anemamaさんへ
3秒ルール・・・(笑)
3秒しか覚えてないんですか。短ぁ〜。
忘れたいことばっかりなのでうらやましいなあ。
最近私も忘れっぽいとは思ってたけど
さすがにそこまで素早く忘れることはないですね。
いや、あるか・・・。
あるある。右向いて左向いたらもう忘れてることってあります。(汗)

anemoneさんへ
妙にマッシュルームな感じのヘアスタイルでしょ。
いやほんと、このカーテンは今まで無事だったのが奇跡だったんです。
ネコ達がこのカーテンの向こうに座って表を見るのが好きで
部屋に戻るときに横着してカーテンの隙間から戻ろうとしたら
ヒモに足がひっかかるのです。
今日JJは足が引っかかったのにパニックになって暴れたらしいです・・・。
はあ・・・。

KaoriNGさんへ
ああ、引っ張るヒモはオモチャになってます〜。
オモリみたいにぷらーぷらーするので興奮するみたいですね。
よく見てないけどうちにも歯形がついてそうだなあ。
きっと覚えてないんでしょうね。
顔つきがまるで人ごとした。(笑)
2010/04/15 05:39 | | edit posted by 猫やしき
あらら…
こんにちは、猫やしきさん♪
やられちゃいましたね~。
しかも懲りてない(笑)
相変わらずのいたずらっ子ぶりですね~♪
でもでも、カーテンにバリバリ上られるよりはいいんでしょうか?
友達宅はカーテンも網戸もバリバリでした(泣)
2010/04/16 11:42 | | edit posted by グーグー
グーグーさんへ
全然懲りてませんねー。
ははは、カーテンバリバリ登る子もいますね。
前の猫が小さい頃そうでしたが体重が重くなったせいか
いつの間にか登らなくなりました。
網戸をボロボロにされるといやだなあ。
夏になると網戸をつけるのですがJJは今年初めての夏。
ああ、急に心配になってきましたー。
2010/04/16 15:57 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
