誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 暖かくなると

やっとこさ春めいてきた猫やしき家では
夜な夜なこんな光景が繰り返されております。
20100315JJ1.jpg

はいはい。(何度も呼ばれてもううんざり)

20100315JJ2.jpg

はいはい。それは「蛾」やな。
(プレーリードッグになってるし)

20100315JJ3.jpg

(毎日毎日ようも飽きへんもんやな。)

20100315JJ6.jpg

届いてもきっと無理やで。

20100315JJ5.jpg

足、ふるえてるし。

20100315JJ4.jpg

ま、当然そうなるわな。
諦めてまた明日にし。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
18:48 | ネコとかの写真
comment(14)     -
comments
おぉっ
最後の写真は懸垂ですか?
めっちゃ腕力ありますね~。
それに、なんか直立歩行できそうなレベルまで達してますよ(笑)。背中まっすぐだし・・・。
2010/03/31 19:40 | | edit posted by ヒラソル
これで腕力も鍛えられるね。
さぞかし威力のある猫パンチが繰り出される事でしょう(笑)
必死で踏ん張る足が可愛い~
2010/03/31 19:54 | | edit posted by ANKO
すごい~!7歳児のバレエのバーレッスンみたい(笑)
かわいい~~~!チュチュはかせたい~!
そういえば、ヘアーも「白鳥の湖」みたいだもんね。
JJちゃ~ん、毎日がんばってプリマになってね~
2010/03/31 22:12 | | edit posted by anemone
JJ、相変わらず笑える子ですね~。後ろ足から必死な状態が伝わってきます。
毎日続けて、足を痛めないように・・・(笑)。
2010/03/31 22:44 | | edit posted by ぐび
猫やしきさんお久しぶりでございます。
minimiです。ブログ、ボチボチ再開しました。

あっと言う間に4ヶ月が経っちゃったけど、ノビ、天国に逝ったんだね。知らなかった・・・。ご冥福をお祈りします。
新入りJJ君?ちゃん?かわいいねぇ~。
またこれからもよろしく。
2010/03/31 22:56 | | edit posted by minimi23
大股開き!
大股開きかわいい~♡ 毎日これやってれば背が(胴が)伸びるかも?
2010/04/01 00:04 | | edit posted by はにゃにゃ
うはあ、相変わらずかわいすぎるJJ!
日本で変な同盟(ヅラーズ)に加入させられてるのも
知らんと、プッ。
足、開いてがんばったけど、相手は羽根があるからねー!!
がんばってまた、明日遊んでもらってね。

最後の懸垂は私、絶対できませんよ。
尊敬しようっと。
2010/04/01 00:34 | | edit posted by めんまねえちゃん
足を開くとそれだけ高さが取られるという事がわからんJJはまだまだちびっ子ですねぇ。
必死になって細ーいドアの枠を踏み台にしてるけど、今にもずりって行きそう…
残念だったねー。
うちは直接ばびーんとジャンプして取ろうとするので、こういう状態はかなり危険です。
もう虫の季節になったのねー…そろそろ割れものを閉まったほうが良さそうかも。
2010/04/01 01:28 | | edit posted by ズッコのマミィ
蛾…最近また多くなりましたよね。うちのベランダにもよく来るんです。ネコたちがうれしがって…。食べるんです…。見つけたらやめなさい!っていうんだけど、もう即行で食べちゃうんです…。いろいろ調べては見たんですけど害は無いようだし…どうなんだろ?って感じなんですが。
ああ~あのかわいいお口が…。
2010/04/01 03:24 | | edit posted by Kotora
けんすいネコ
こうやって見ると全身写ってるし、成長ぶりがよぅ分かるな。
JJ、大きなったなぁ~。
2010/04/01 08:19 | | edit posted by 一徹ママ
ヒラソルさんへ
最後のはドアの細い枠に足をかけてます。
腕力というか爪力じゃないですか?
これのおかげでガラスの入ってるシリコン部にぶすぶす穴が開いてます。
いつもこの状態で結構長く我慢してるので
そのうち直立歩行するようになるかも・・・。(笑)

ANKOさんへ
パンチを繰り出すスピードはもう充分なので
これで威力がつくと・・・考えると怖ろしい。
脚力もかなりのもので結構長い時間この体勢でも疲れないみたいですよ。

anemoneさんへ
バレエのレッスンと言われればそんな風に見えてくるところがおかしい。
2枚目の写真の時anemoneさんのご近所のプレーリードッグを思い出しちゃった。
うちの猫はコスプレはしないけどちょっと「チュチュ」ははかせてみたい。

ぐびさんへ
毎日こんなんなんですよ。
暖かくなって窓ガラスに映る虫が増えてきて・・・。
その度に呼ばれるのももう飽きちゃった。(^^ゞ

minimiさんへ
ブログ復帰おめでとう!!
私も細々と続けてます・・・。
ノビがいなくなってさびしくなったので
シャーシャに会えるのを楽しみにしてますよ〜。
JJはチョビがいなくなった後にシェルターからもらってきました。
チョビのあとすぐノビもいなくなって
ぽっかり空いた穴をJJが埋めてくれてます。
ほんとJJがいてくれてよかった。

はにゃにゃさんへ
大股開きすると不安定だと思うんですがなぜかいつも大股開き。(笑)
これやってると猫背が治るかも?

めんまねえちゃんさんへ
ヅラーズメンバーに入れていただいてどうもありがとう。
相変わらずおまぬけさ全開のJJです。
いっぱい虫が来るんですけど蛾が一番燃えるようです。
家の中に入ってきたら声を上げて興奮してます。
あー私も懸垂はきっと無理。

ズッコのマミィさんへ
ドアの外だとレンガを登ってもっと上まで登るんですけどね。(サルか?)
家の中は足がかりに留守ものがないし
ズッピやピッピちゃんのようにジャンプ力はなさそうだしこれが精一杯。
早めに割れ物は片付けといた方がいいですよ〜。
ってもう遅いかも。この前も割ってたし。

Kotoraさんへ
即行で食べますか?
うちはしばらく遊んでからやっぱり「食べます」。
クモとかより蛾の方がおいしいのかなあ。
蛾の方がよく食べてますよ〜。
でもネズミよりまし・・・。
ネズミを食べた口にちゅーしてると思うと・・・。v-399

一徹ママへ
大きくなったよね。
ほんとこうやってみるとよくわかる。
最近わがままになってきたしねえ。
なんとかせにゃいかん。
2010/04/01 09:02 | | edit posted by 猫やしき
やっぱりね~
関西弁の飼い主と暮らすとJJも関西弁でんなー!
板についてきたっちゅうか?
めんこい!←北海道弁
2010/04/01 11:18 | | edit posted by anemama
ワンコのよう
こんにちは、猫やしきさん♪
JJ、呼びにくるんですね~。
なんかワンコみたいで可愛いですね~♪
しかも大きくなってきても雄猫特有のデカ顔じゃないなんてなんと愛らしい♪
2010/04/01 14:53 | | edit posted by グーグー
anemamaさんへ
もちろん関西弁ですよ〜。
うちは人間二人とも関西弁ですから当然。(笑)
最近は結構こっちの言うこともわかるみたいで
見てておもしろいですね〜。
うん、めんこい(時もある)。(^_^;

グーグーさんへ
なんかしきりに訴えかけるのですが
こっちは全然何を言ってるのかわからないんですよね。
あんまりわからないとイライラしてガジガジと噛まれます。
あ、顔はそうですね。
ビクや他のネコ達ははんぱないデカ顔が多いんですけど
JJはそれに比べたら小顔?(笑)
2010/04/01 18:32 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
