誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 一人でお留守番

料理教室で6時間ほど留守にして帰ったら夜中12時。
楽しかったけどもうくったくた。
大体長過ぎんねん。
などと思いつつドアのカギを開けかけたらガラスの向こうからこっちを見つめる顔。
はあぁ~(ドッと疲れが増す)_| ̄|○

オッチャンもおらへんしビクも外に出たままやったしJJ一人やったんや~。
ドアを開けた途端、飛びかかってきて
それからしばらく引っかかれるやらかじられるやら。
めっちゃ痛かった(T ▽ T)
20100316JJ1.jpg
へえへえ、ごめんごめん。

ちょうど夜中の元気な時間。
しゃーないので疲れさせようとダバードを振り回す。


やっと落ち着いたと思ったらもう2時やん。
明日も早いのにこれは目覚ましかけな絶対起きられへんなあ。
20100316JJ2.jpg

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
20:55 | ネコとかの写真
comment(10)     -
comments
まだまだいっぱい構って欲しい年頃だよね~
確かに夜中までは大変だけど、可愛いじゃないですか^^
こうやってゴロゴロ甘えてくれる姿を見てると、
自分もコナン&ソランと戯れたくなっちゃった♪
よ~し、たっぷり遊んでやって、ゴロゴロ言わせるぞー
2010/03/17 21:37 | | edit posted by ANKO
お料理教室続いてるんだ~!
そりゃぁ、まだまだちびっ子のJJですから、エネルギー発散しなくてはなりません事よ。
出迎えの顔が、飛びかかり準備オッケー!てな感じですよね。
げー2時間も粘られたの-???
そりゃお腹すいて、又夜食を食べたくなっちゃうわよねー。
寝不足はお肌の大敵ですわよ、奥さま!
2010/03/17 22:31 | | edit posted by ズッコのマミィ
かわいいなあ。
猫やしきさん。ハローです。
随分とご無沙汰しておりました。
かれこれ、2ヶ月?くらい?
不義理して申し訳ない~。
なんだか御さぼりグセがついたのか、
自分のブログさえままならん状況でしたわ~。
娘の大学結果も出てようやく落ち着いたかなというかんじです。

またぼちぼち遊びに来させていただきますね♪

やっぱり一人で寂しかったのね~。
かわいいなあ。ほしいなあ。猫ちゃん。
私もかまってあげたい~♪
2010/03/17 23:27 | | edit posted by ミント
JJさんってやっぱりかわいい~!
な~んかちいちゃい子ってカンジがやっぱりアイアイみたいです。
2010/03/18 02:12 | | edit posted by anemone
ダ・バードで飛び跳ねるJJちゃんかわいいなあ~。仔猫やなあ~。たまらんです。
うちの子、そんなに飛び跳ねませんもん。
お料理教室、めちゃ時間長いんですね!
何のお料理ですか?
2010/03/18 02:56 | | edit posted by Kotora
6時間のお料理教室、すごいですね.....
集中力がかなり必要そうだわ。
JJちゃんも寂しかったろうな~
お出迎えして、嬉しかったのね。
ピョンピョン飛び跳ねて遊んで可愛い!!!
2010/03/18 03:17 | | edit posted by mogu07
ANKOさんへ
まだ子供なんですね〜。
今までは他に構ってくれる猫がいたので
人間が相手してやることがあまりなかったんですけど
JJはちょっとかわいそうかも。
こっちもずっと遊んでやる体力ないし。
「ゴロゴロ言わせるぞー」って・・・(笑)

ズッコのマミィさんへ
料理教室はあと6回あります。orz
楽しいけど長いし、こっちのご飯なのでヘビーで食べるのにも疲れるし。
帰ったときドアの向こうで思いっきり首を伸ばしてこっちを覗いてる顔を見て
「一人で寂しかったんや」と思うとなんか不憫になってしまいました。
んでドアを開けると一転!! わあーーっと殺到してきて(そんな風に見えた)。
いやこの日はさすがに夜食は食べられませんでした。(笑)
ダバードを振り回しながら寝てたかも・・・。

ミントさんへ
私もさぼり癖がついたのか最近ブログも滞りがち・・・。
受験は大変ですもんね。
お母さん業、ご苦労様でした。

猫欲しいでしょ。うふふ。
めんどくさいけどかわいいですよ〜。

anemoneさんへ
いままでたくさん猫がいたせいか
JJは遊び相手がいなくてかわいそう、と思ってしまうんですかね。
ちょっと甘甘になってるかも・・・。(^^ゞ
そのせいかほかの猫よりワガママな気がします。
前にアイアイに似てるって言われてからなんかそんな気がしてきましたよー。(笑)

Kotoraさんへ
元気に遊ぶのはいいんですけど真夜中に暴れるのは困りもの。
猫って夜型なんですかね。
寝るときもJJに顔を踏まれながらの就寝が日課です。
料理教室、長いでしょ?
ムール貝で有名なレストランなんですけどいちおうベルギー料理ですね。
カクテルやワインの講習もあるので飲んで食べて結構ヘビーです。(汗)

mogu07さんへ
料理教室は作るのに3時間、食べるのに3時間ってところでしょうか。
こっちのご飯自体が長いのでたべるだけでも結構疲れますよ〜。
今まで猫だけで留守番させるのに気を遣ったことなかったので気づかなかったのですが
一人だけで長いこといたのは初めてだったんですかね。
大騒ぎでしたよ〜。
今度からビクに子守を頼むのを忘れないようにしなければ・・・。(笑)
2010/03/18 15:22 | | edit posted by 猫やしき
猫やしきさーん、こんにちは~♪
自分のブログもサボりがちで
猫やしきさんへの訪問もなかなかできず
ゴメンナサイ~m(__)m

JJちゃんの初めての独りお留守番だったのね~
1番目の「どこ言ってたん?」の顔が
超甘えたさん顔で猫やしきさんは
このJJちゃんの顔見たときは堪らなかったでしょうねー!?

お料理上手なのにそのうえにまた料理教室だなんて
プロ級になっちまいますね~(∗⌃∀⌃∗)b
いつかご相伴させて下さいね♪
2010/03/18 22:22 | | edit posted by minisparis
JJかわええー!!ああ、ひとりでお留守番。
2時まで(朝が早いのに)お付き合いする
猫やしきさん、愛ですね、愛。いいなあー。
オマールなかほりがした?
2010/03/18 22:59 | | edit posted by めんまねえちゃん
minisparisさんへ
私の方こそお伺いできずにごめんなさ〜い。
新しい仕事は順調のようでよかったですね。

帰ったときのあのJJの顔を見たときは「ごめんねー」と思いましたが
そのあとがたいへんでちょっとムカつきましたけど。

料理は得意じゃないし上手でもないけど
料理教室は昨年のボーナス代わりにプレゼントしていただいたので有難く行かせていただいてます。
自分じゃ料理を習いに行くなんて考えもしませんでしたけど
よく考えたらベルギー料理ってあんまり知らなかったのでよかったと思います。

料理教室をやっているのはよく行くレストランなんですが
そのうちおいしい料理を覚えたらごちそうしますよ〜。(笑)

めんまねえちゃんさんへ
愛というより「早く疲れてくれ〜」の一心でした。
手を止めてガブガブとかまれたら
「あーまだか〜(T ▽ T)」とまた振り回す・・・。
2010/03/18 23:49 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
