誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お出かけ~

オッチャンが日本に行く準備をしてると・・・

20100310JJ1.jpg

うるさい

20100310JJ2.jpg

どんどんエスカレートしてきて・・・

20100310JJ3.jpg

初めの目的を忘れてしまう・・・
※初めの目的=キャリングケースの中で暴れたかった

20100310JJ4.jpg

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
19:08 | ネコとかの写真
comment(15)     -
comments
あはは、ほんとJJはかわいいなあ。
ちびっこならでは?それとも性格?どっちもかな。
うちもスーツケースに入るけど「行かせないぞ!!」という
決意のもと入ってる感じがしてものすごい
思いつめた顔をするんですよね。
幸い?不況で出張全然ないけど。最近。
途中でなにがなにやら、べつのことしてるけど、でも楽しいから
ええわーって感じです、お尻かわいいー。あ、そうそう、JJのおばちゃんヅラーもこんど
よく見せてくださーい!!

2010/03/13 21:01 | | edit posted by めんまねえちゃん
ほーんとにかわいいですね
ほんとにかわいいですね~。性格なのでしょうかねー。

日本に連れてきてほしいです!
2010/03/13 23:54 | | edit posted by はにゃにゃ
私、明日イタリアに帰るのー。
おっちゃんとは入れ違い?
JJもこのままスーツケースに入って日本に着ちゃえばいいのにー!
今回は、551の豚まん、大阪タコ焼きとお好み焼きなど目から鱗なもの一杯食べてきましたよー!
あーおいしかった。
2010/03/14 00:20 | | edit posted by ズッコのマミィ
JJさんかわい~!
最初の目的はともかく、最後に刺さってるものはなんでしょか?(笑)
2010/03/14 02:01 | | edit posted by anemone
JJさん、興味を惹こうとバリバリしてる?
可愛いな~
地団駄踏んでるみたい~
2010/03/14 03:48 | | edit posted by mogu07
めんまねえちゃんさんへ
めんまちゃんは頭がいいからきっと
「しばらくいないんだ・・・」と言うのを理解してるんでしょうね。
うちのJJはキャリングケースが珍しかっただけか
とりあえず箱があったので入っただけだと思います。
うちも不況でしばらく出張がありませんでした。
JJが来てからは初めて。
オバハン面を撮ろうとチャレンジしてるのですが
まだなかなかいいのが撮れてません。
撮れたらアップしますね。

はにゃにゃさんへ
見送りにハーネスつけて行こうか、と言ってたのですが
帰りの車中が怖ろしいことになりそうなのでやめました。(笑)
日本に連れて行ったらさらに怖ろしいことが起きそうな予感・・・。

ズッコのマミィさんへ
明日帰るんですか?どうもお疲れ様でした。
忙しい中でのブログアップ、感心して見てました。
猫ブログとは思えない食べ物の数々でしたね。(笑)
日本に行くと食べないといけないものがいっぱいありすぎて
時間がぜんぜん足りないでしょ?
帰りの飛行機のなかで「あー、あれ食べるの忘れた〜」と
いつもがっくりしてますよ〜。
オッチャンに穴の開いたシャツと靴下を持たせてしまった。
今回はずっと実家に泊まるのになんということ・・・。_| ̄|○

anemoneさんへ
ちょっとぶ厚めのがさがさと音の出る袋が好きですね。
これは定期購読してる雑誌が送られてきた二枚重ねの茶封筒。
硬くて口をまるく開いたままにしておけるので
JJがびゅっと飛び込んで面白いのでその辺にころがしてます。(汗)

mogu07さんへ
網系のものも好きですね。
ばりばりしやすいのかも。
私たちの様子がいつもと違うのでちょっと興奮気味ですが
基本的にどこででもバリバリする性格です。(^^ゞ
2010/03/14 04:11 | | edit posted by 猫やしき
No Title
あらお出かけですか?
家のネコもトランクとかかばんが大好き。
必ず一回はおさまってみてますね。
編みのものも好きですね~。もちろん、バリバリしますよね。
2010/03/14 07:52 | | edit posted by Kotora
Kotoraさんへ
やっぱりそうですか。(笑)
猫って狭いところや箱状のもの好きですよね〜。
とりあえず入ってみないと気が済まないみたいですね。
そうそう、アミのもの。
爪の引っかかりがいいんでしょうね。
ざらっとしてるとバリバリ。
うちコルクの壁があるんですけどもうザラザラ。(T.T)
2010/03/14 08:31 | | edit posted by 猫やしき
箱物大好き
にゃんこは何で箱ものに入りたがるんでしょうね?
ほとんどのにゃんが好きですよね!
落ち着くのかな?
狭いところが好きだからでしょうかね?
2010/03/14 08:32 | | edit posted by 親父
「初めの目的を忘れてしまう・・・」
あははw 分かります分かります!w
ニャンコ 何かで夢中で遊んでると、そんな感じになりますw
見てると、だんだんエキサイトし^^;
最初は腕でチョィチョィ触ってるだけでも、気が付くと
体ゴロゴロ転げまわってw
遊び終わりも 面白いですよね
そんな状態から フ!と我に帰ったように静かになるw
お好み焼き~ 美味しそー!><
こんなの見ると、即!作って食べたくなります><
何入れても美味しいですよね^^
ナポリタン 空っ風が吹くんですか?^^w
ウチはパスタ系 いくら続いても平気かなぁ^^
2010/03/14 09:41 | | edit posted by north-dragon
猫やしきさん、お久し振りです。

私が引越し等でインターネットを見られなかった間に、いつの間にかこのJJちゃんが加わっていてびっくりしました。左側のプロフィール欄のJJちゃんを見て、何て可愛いお顔なんだろう!と思っていました。(今回のお写真ではほとんどお顔は写っていませんが、それがまた可愛い!)

ところで、オッチャンが日本にいらっしゃるんですね。私も今は日本に一時帰国していますが、少しずつ暖かくなって来ました。桜の花が見られるといいですね!
2010/03/14 12:45 | | edit posted by さやか
うっかり?
入ったまま来ないでねぇ~

そう言えば、このパターン、
前にTVでやってました!!!
※ アンビリーバボーだったかな?
しかもスーツケースを空港で取り違えて
別の人が開けたとたん、逃げ出して・・・
結局は見つかって、飼主さんの所に戻れたけど!


2010/03/14 16:53 | | edit posted by 元気猫
親父さんへ
ほんと狭いところが好きですよね〜。
引き出しの中とか
服がぎゅーぎゅー押し込んであるタンスの中とか。
「いないなあ」と思ってたらいつの間にか入ってます。
おかげで服が毛まみれ・・・。

north-dragonさんへ
そうそう、「ふ」、と我に返るんですよね。
失敗したときもそうですね。
棚の上からドテっと落ちたときなどはずかしいのかなんなのか
「そんなことしたっけ?」みたいに素知らぬ顔でどっか行ってしまいます。

お好み焼きは何を入れてもおいしいですよね。
うちはいつもイカと豚肉なんですけど
チーズとか、私は意外にたくあんとか好きですよ〜。
麺類好きなのでナポリタン以外ならそんなことはないんですけど
あのナポリタンのときは割としょっちゅう作ってて
「またか〜」みたいな顔をされてました。
いつも週末に残る材料がナポリタンむきなのでつい・・・。(^^ゞ

さやかさんへ
JJは10月の末にうちに来ました。
プロフィールの写真は初めてうちに来た日のもの。
まだ生後3ヶ月ぐらいのときです。
いまはすっかり兄ちゃんになってそこら中走り回ってます。

ああ、もう桜の季節ですね。
こっちにいるとそう言うのすっかり忘れてしまってます。
ベルギーはまだ寒いですよ。

元気猫さんへ
ええ?! 実際にそんなことが?!
おーあぶない、あぶない。
スーツケースを間違えた人もびっくりしたでしょうね。
中から猫が出てきたら腰を抜かすかも。
でも無事飼い主さんの所に戻れてよかったあ。
2010/03/14 18:16 | | edit posted by 猫やしき
いっそそのまま荷造りしちゃえば?
しかしじたばたする姿かわいいなぁ~
うちも昔はじたばたしてくれたんだけど、
最近はあっさりしてて寂しいもんです。
おっちゃん、後ろ髪轢かれたでしょうね^^
2010/03/14 23:52 | | edit posted by ANKO
ANKOさんへ
そのまま閉めても全然平気で入ってるような気がします。
まだこどもですからね。
なんでも興味を示してうざうざです。
大きくなってちらっと横目で見て
「ふーーん、なーんや」って言う顔されるのも確かに寂しい。(笑)
おっちゃんは日本についてすぐにskypeで「顔を見たい」とか言ってましたけど・・・。
2010/03/15 06:20 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
