誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 気になる~

バンクーバーオリンピックのお陰で普段見ない時間にテレビ見たもんやから
こんなもんが気になってしようがない。



フードプロセッサーとミキサーとジューサーが一緒になったやつ。
もちろんフードプロセッサーもジューサーもミキサーもミルサーも持ってるけどサイズが小さくていちいち中身をボウルに空けて次の材料を入れるのが面倒臭い。
猫やしきが持ってるのが特に小さいというわけではない。
でもカットしたのがどんどんはき出されていくんやからサイズは無限大!!
ジューサーも持ってるのはあっという間にゴミ箱がいっぱいになるし。

早速購入!! と思ったらテレビでは124.90€やったのに
ネットで見たら149.99€。
どーいうこっちゃねん。
よく調べたらテレビのはトルコとか東欧向けのテレビショッピング。
あっちやと安いんや。知らんかった。_| ̄|○
125やと思たのに150やったらなんか損した気がするにゃあ。
うーーーん。悩ましい~。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
17:07 | 買い物・便利グッズ
comment(8)     -
comments
夜中の通販番組は危険ですよ~
しかも海外物は押しが強いから危険危険><
何度ポチッとしそうになった事か。
でも届いてみると「え~><」ってものが多いらしいですよ。
お気を付けあそばせ~
因に通販に弱い母は1万円もする大根おろし機を買って、
一回で飽きてました^^;
2010/03/04 18:17 | | edit posted by ANKO
あ~、これ、欲しい。
吐き出すんがいいですね。
いちいちはずさなくていいもんね?
1回はずすと、歯のとことかややこしいんで・・・
ねこやしきさんとこは、
ひょっとしてフード作りにいけますか?
あっちとこっちで値段が違うんですか・・・
そりゃ悔しいというか、納得いかないですね~(笑)
2010/03/04 21:11 | | edit posted by anemone
ほぉぉ...
やっぱり家電物には興味津々ですなぁ~。
これは日本ではやってないんちゃうかなぁ??
ゴメン、あんまりTV見んもんでっ。
これ買うても猫やしきサンは使うからええよな。
私は... 要らんな。
2010/03/04 21:29 | | edit posted by 一徹ママ
あっはは、通販の甘い罠。
うちはちなみに、ツインバードだったか?とかいうところの
スーパーのポイントためてもらった代物。
この画像のほどは本格派でないけど、
しかし役立ちます。
ミルサーとミキサーと大根おろしとか(要するにジューサーにもなる)
ぜんぶ合体してますね。そういえば。なかの
パーツを取り替えたらいろいろと変貌するという
ロボのような存在です。
んんんーしかし、いろいろとあるなら、
もういらん気もしますよね。
2010/03/04 21:52 | | edit posted by めんまねえちゃん
ね…猫やしきさん!!
まんまとひっかかっちゃいけませんよ~!
夜中の通販あやし~ですもの!
それにしてもなっがい広告ですね~。
全部見てませんがストーリー仕立て…。
2010/03/04 21:58 | | edit posted by Kotora
ピーが気になる・・・
何言うたんやろか?
どうせピーしてなくても分からんけど
ううううーん。

これってやっぱり海外在住の人は
日本のジャパネットのような感覚で
脳内で翻訳されて理解できるんやろな~

どうでもいいんですが、
どんどこ下ごしらえする料理達。
味付けなし?ミートローフはケチャップだけ?
味付けに疑問を感じるんは私だけでしょうか?
2010/03/05 01:08 | | edit posted by まき
ナポリタン世界選手権のまとめを作るのに、
写真、記事などお借りしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2010/03/05 03:15 | | edit posted by anemone
ANKOさんへ
確かに海外物は押しが強いから危険かも。
お母さん1万円もする大根おろしを買われたんですか?
そういう私も結構買ってますよぉ。
このBullet Expressの前のちっこいバージョンはよく使ってます。
イワタニのミルサーみたいなやつなんですが馬力があるのでゴンゴンいけます。
同じシリーズのものなのでいいかな、っとつい・・・。(汗)


anemoneさんへ
はき出すのがよさげでしょ?
そうそう1回はずすと歯のとこが面倒なんですよね。
さすが料理上手なanemoneさん。よくご存じで。
フード作りってネコの餌ですか?
ネコえさは大量に作るのでフードプロセッサでは何回も入れ替える必要があって
今はミンサー(グラインダー)を使ってるのですが歯の後片付けが面倒。(T.T)
この吐き出し型のマシンを使えばずっと楽にできそうですね。
初めに安い値段を見てしまうと25ユーロ(30ドルぐらい?)の差はちょっとくやしい。


一徹ママへ
調理家電は使いまくりなのできっと使うと思うけど値段がねえ。
ちょっとくやしい。
オッチャンもハロゲンオーブンとかいう怪しげなものが欲しい、言うてたわ。(笑)
それは絶対いらん。
オッチャンこそ買っても使えへんねんで〜。
あ、そういえばスチームモップはあんまり使ってない・・・(滝汗)


めんまねえちゃんさんへ
最近例えばミルサーを買えばフードプロセッサ機能からミキサーから
なんやらかんやらついてくるのでそんなん合わせたら
フードプロセッサだけでも5〜6台は軽く持ってるんじゃないでしょうか。
ミキサーも3台はありそう。
それでもこういうの見るとムラムラしてしまいます。v-356
あーー欲しいけど値段が・・・。悩ましい。


Kotoraさんへ
ほんとストーリー仕立てになってて笑っちゃいました。
大体一つの商品で値段が出るまで10分ぐらいかかりますね。(笑)
結構テレビショッピングで買うんですけど
いい物もあるんですけど一度使っただけであとは全く使わない物もあります。
台所ものは割と使うのですがお掃除系は・・・。(汗)
あと美容系とかも・・・。
もうちょっとしたら近所の雑貨屋で似たようなのが出そうなので
それからにしてもいいかな、という気もしてます。


まきさんへ
ははは。ピーが気になりますよね。
日本に帰国したときも時差ボケで変な時間にテレビ見たりすると
つい買ってしまいますよぉ。
「シルクスカーフ4枚で1万円!!」とか「野菜スライサー」とか。
電気製品が買えないのでそれだけが救いです・・・。

そうそうミートローフの味付け気になりました〜。(笑)
あんな味付けでええんやろかと心配になりますよね。
まあこれはアメリカらしいしあんなもんでいけるんやろと納得。
でもNYチーズケーキはおいしそうだった。

anemoneさんへ
どうぞ、どうぞ。
どんどん使って下さい。
ナポリタン選手権の管理作業ご苦労様です。m(_ _)m
2010/03/05 07:42 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
