誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 二匹目登場

やっぱり餌を食べに来てるノラちゃんは2匹やった。
1匹にしたら食べる量が多いなあと思てたんや。
20100228nora3.jpg
人が顔を見せてもあまり怖がる様子もない。

ノラ2がお母さんでノラ1が子供みたいな感じ。
20100228nora1.jpg

ビクとは既に顔見知りか・・・。
20100228nora2.jpg

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
06:33 | ネコとかの写真
comment(7)     -
comments
のらやん2って(笑)
のらやん1がJJ似のヒトでしょうか?
のらやん2はカメラ目線!?
なんか、前の写真よりも、グッと気持ちの距離が近づいて見えます。
もっとこっちにおいで、おいで~~(笑)
2010/03/02 06:50 | | edit posted by anemone
お、のらやん2は三毛ちゃん。
目線あわせられるまでになった??
ビクは既にのらやんたちと顔見知りなんて、侮れない奴だ!
ひょっとしてご飯食べる列に並んでるだけだったりして。
このまま、うまくいけば…ふふふ…
うまく行けーっ!!!
2010/03/02 07:22 | | edit posted by ズッコのマミィ
anemoneさんへ
そうです。「のらやん2」がJJに似てる猫です。
ほんと柄がよく似てますよ〜。
のら1は私を見つけるとビュッと逃げるのですが
2のほうはそんなに怖がってないみたいです。
もっとこっちに来てほしいです〜。
この寒さの中でも元気そうでうれしい・・・。

ズッコのマミィさんへ
のら2は三毛です。この辺では珍しい。
目を合わせられるだけですけどね。
一歩足を踏み出すと逃げられてしまいますけど。
ビクはあれで意外と顔が広くて社交的なんですよね。
この後JJも外で一緒にいましたけど興味津々って感じでした。
このままうちの子になってくれるといいんですけどどうなるでしょうか。
楽しみです〜。
2010/03/02 20:21 | | edit posted by 猫やしき
野良ヤン1と2、お家はないのかな~?
家の周り、ネコパルの記事にもかいたんですが、野良猫ってのがいなくて、外をうろついてるのはみ~んな飼い猫なんですよ…。
そちらには本との、野良さんがいるんですね~。
2010/03/02 22:13 | | edit posted by Kotora
Kotoraさんへ
へえ、ノラ猫がいないんですか。
近所も猫を飼ってるうちが多いですけどのらやんも結構いますよ。
夏のバカンスの時に連れてきて
この辺に捨てていくってみんな言ってます。
うちのそばにサーキットがあってよその国からたくさんの人が来るせいか
サーキットの駐車場辺りにはたくさんいます。
っていってもうちの2軒隣なんですけど(^_^;
これから暖かくなるとまたノラちゃんが増えるんでしょうね・・・。
2010/03/02 22:36 | | edit posted by 猫やしき
かーさん猫と子供猫ですか。
ご飯の量の減りでわかるとはさすが猫ツウ。
のらやん、もし名前もらったらどうなるんだろ。
まさかのらやんとのらやん2じゃないですよね?(笑)
おおーだんだん写真を取れるように...
カモーン、ここは猫のパラダイスでっせー!!
2010/03/02 23:40 | | edit posted by めんまねえちゃん
めんまねえちゃんさんへ
誰でもわかりますって。
だってカリカリの減りようがとんでもなく早いから。(笑)
うちの猫の3,4倍は食べてる感じです。
のらやんの名前ねえ。
うちは形態で名付けする傾向にあるので
しばらく様子見ないとわからないですね。
前にチビってつけたらいっぱいチビができてしまったので
チビとかお母さんはやめとこうと言うことになってます。
前は夜中だけしかこなかったのが明るいうちにも来るようになったので
だんだん慣れてきたのかな、と思ってます。
2010/03/03 05:59 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
