誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 デンタルおやつ

猫のデンタルケア用のおやつはいろいろあるけど好みもいろいろらしく・・・
dental2.jpg
うちで好評なのはこの二つ。
ご飯のカリカリよりも好き。
20100223JJ7.jpg
写真を撮ってる最中もこれこの通り。
それに対して不評なのはこれ↓。
dental1.jpg
高かったのによー。食えよ!!
20100223JJ6.jpg

20100223JJ5.jpg
もったいないので
外のノラちゃんにやっても・・・。

うっかり封を切ったままその辺に置いとくと・・・
20100223JJ1.jpg
開け口が小さいので口をつっこっむのに苦労する。
20100223JJ2.jpg

20100223JJ3.jpg

20100223JJ4.jpg


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
20:24 | ネコの健康・病気・けが
comment(4)     -
comments
外のノラちゃんにまで不評とは・・・
食べ物として認識されてないんでしょうか?
何を考えて作ったんでしょ?
高かったのにくえよー!(笑)
わかります(涙)
JJ・・・デンタル方面に力入れすぎですから。
2010/02/24 23:03 | | edit posted by anemone
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24 23:20 | | edit posted by
anemoneさんへ
外のノラちゃんはさすがに食べるだろうと思ったのですが・・・。
見事に期待を裏切られてしまいました。
いいと思って買ってやっても食べてもらえないと悲しい〜。
他のカリカリよりもよく食べるんですよ。
グリーンの粒のはうちにしては値段が高すぎるのでもう買わないと思います。
2010/02/25 07:09 | | edit posted by 猫やしき
ビルバックはぺろぺろと舐めるだけに
なってしまい、だめだった...です。
うちは「グリニーズ」っていうやつ、
ご飯と違う味がしてうまうまみたいですね。
ビルバックは友達が2個お試しにくれたから
よかったけど、高いのに食べろ!!外猫くらいは。
マミィさんちじゃ好評だし、グリニーズより入ってる成分が
安心らしいから食べるなら考えたけど...
あとは日本では「ヒルズ」の「歯も健康」っていう
でっかい粒などを与えてみたりしましたけど、
飲み込むタイプの子には効かないらしいです。
ややこしいなあ。
2010/02/25 21:52 | | edit posted by めんまねえちゃん
comment posting














 

 
