誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 真夜中のアホ二人

サボってる間、各方面にご心配かけたようで申し訳ない。m(_ _)m
ふと気がついたら総記事数が1000件を越えてて
「こんなにゴミを垂れ流してええもんやろか」と反省したり。
過去のゴミのような記事を削除しかけたら面倒になったり。
そんなこんなでまたゴミを増産するわけですが・・・。(^_^;

この所雪が溶けた、と思ったらまた降って積もって溶けて、また積もって、と
難儀な日々が続いてる。

そんな中、夜中も夜中、連日外に出るアホ二人。
オッチャンはゴルフの練習。
昼間は怖がって外に出れないJJは夜中になると俄然張り切って走り回る。

20100215JJ1.jpg

オッチャンがクラブで飛ばした雪を追いかけて大興奮。
20100215JJ4.jpg

すごい勢いで移動するからまともに撮れへんやんか。
20100215JJ3.jpg

やっとお散歩タイムは終了。か?
20100215JJ2.jpg

昼間は寝てばっかりのくせに夜になると元気になるこの二人。
なんで普通の時間で生活できへんのやろ・・・。
20100215JJ5.jpg

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
18:32 | ネコとかの写真
comment(8)     -
comments
風邪こじらしちゃったのかと・・・良かった。
JJはすごいですね(驚)
雪なんかへっちゃらなんですね(夜は)
このあいだからずっとひっかかってたんですが、
JJは、アイアイに似てますね!
なんかとぼけててかわいい♪

2010/02/17 20:57 | | edit posted by anemone
私もほっとくと夜のほうがおきやすいから
気持ちわかるー!!のです。

おでんの食べすぎ?
それともなんかまた驚愕の野菜復活術を
開発中?と、どきどきしてまっておりましたよ。

近所に来るあの猫殿はその後どうかしらー。

JJ、楽しそう!
ユキユキユキユキー!ドドドドド。(笑)
かわいいなあ、ふふふ。
2010/02/17 21:56 | | edit posted by めんまねえちゃん
ゴミなんてご謙遜を。
いつも勉強させてもらってますよ^^m
何でも手に入る日本で楽してちゃいかんと尻も叩かれ(笑)
JJ君すごい!雪でもヘッチャラ、いや好きなんだ。
うちとは大違いだわ。
夜は早く寝ようとうるさいし。
一人夜型の私はつまらない~~~
2010/02/17 22:05 | | edit posted by ANKO
anemoneさんへ
風邪は鼻風邪でした。
じゅるじゅるでティッシュが大変でしたけど大したことはありませんでした。
うちのネコ達はみんな雪は平気ですね〜。
去年は首まで埋まっても平気なやつがいましたし。(笑)
アイアイっておサルのアイアイですか?
そう言われれば似てるかも〜。
顔もですけどやることがまるでおサル。
ババババと駆け上られるので背中が傷だらけです。(T.T)

めんまねえちゃんさんへ
めんまねえちゃんも夜型ですか?
私はどちらかというと朝型なんですが風邪で昼間寝たりしてたので今だけ夜型。
猫はわかるんですけどオッチャンは完全に夜のほうが調子がですみたいです。
夜中12時ぐらいに夜食を食べてからが活発に活動してますね。
でも夜中、雪の中で素振りはないやろと思うのですが・・・。

ノラちゃんも元気ですよ。
でも2匹ってのは見間違いで1匹しか来てないようです。
昨日は明るいうちから来てカリカリをばりばり食べてました。
目が合うとサッと逃げられてしまうので仲良くなるのは当分先のようです。

ほんとJJは夜外に出たらすんごい馬力で走り回って
こっちが心配するぐらい帰ってこないのに
昼間はちょっと外に出すと2秒で帰ってきます。
この違いがどうもわからない。

ANKOさんへ
いやいや、9割方はゴミでしょ。(笑)
ブログをはじめたときは毎日書くつもりはなかったんですけどねえ。
夏休みの絵日記も三日坊主で最終日にまとめ書きするタイプだったのに。
こっちの生活もそんなに不自由じゃないのですが
さらに快適にしようと・・・(負け惜しみか?)
うちの猫はみんなノラ生まれだからか
JJも雪でも雨でも全く気にならないみたいですよ。
コナンちゃん達は早寝なんですか?
それって珍しいかも。そう言えば実家の猫も早寝だったなあ。
「ネコは夜型」って私の思いこみ?
ふふふ。ANKOさんも夜型なんですね。
2010/02/17 23:13 | | edit posted by 猫やしき
JJって
本当にかわい~~~!
なんていうか、いたずらっこの顔やきらきらした目もそうだけど、本当に毎日活きてますって感じですよね。好奇心いっぱいで、期待をはずさず、ですね。そういうエネルギーに触れてみたいと思うこの頃です。まぁ色々大変ですよね、実際には(^_^;)
2010/02/17 23:37 | | edit posted by はにゃにゃ
No Title
え~過去記事もおいおい見ていきたいので残しておいてくださいね。
いろいろ生活に役立つ情報も満載だし!
とっても楽しんで読ませていただいてますよ~!
JJちゃんかわいいなあ。
なんか目が、顔つきが、仔猫だからかなあ~。
独特なんですよね!
Anemoneさんのアイアイ…そう、そんな感じ!
2010/02/18 05:24 | | edit posted by Kotora
あー猫やしき先生!
だめー、私の貴重な人生の教科書を削除しないでぇー!!

JJも雪が好きなんだね?
興奮しすぎて半透明になってるよ。
それにしても、ア○なお二人さん仲がいいですねー。
香道時間も息ぴったり!
ほっこりした、何も考えてないJJの顔が良いわ~!
2010/02/18 08:37 | | edit posted by ズッコのマミィ
はにゃにゃさんへ
ほんとにまだ子供なんですよね。
起きてるときは何にでも興味持って走り回って引っかき回してもう大変。
と思うと突然寝てしまう。(笑)
JJもちょっと風邪気味で具合悪いはずなんですけど暴れてると忘れてるみたい。

Kotoraさんへ
ブログをはじめたときは日記代わりに記録になっていいなあ
と思ってましたが結局そんなところは読み返さないんで
自分でレシピなど確認するのにあんまり記事が大量だと
なかなか探せないし。
どうでもいいようなのは削除した方がいいかあ、と考えてます。
JJはなんか目つきが面白いです。
考えてることがわかりやすいというか。
それも子供のうちだけかなあ。

ズッコのマミィさんへ
JJも雪が好きですよ。寒いのも全然平気。
っていうか夢中になると他のことは気にならなくなるのかな。
半透明って・・・(笑)
外に出ると動きのスピードが家の中と全然ちがう。
ビュッ、ビュッて感じであ、という間にフレームから外れてしまうので
写真撮るのも大変。それに夜で実際はかなり暗かったし。
オッチャンがJJにつきまとってる、って感じですねえ。
JJのほうは「しゃーないから抱かれてやろか」みたいな。
2010/02/18 18:09 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
