誕生日
 

 ボクの宝箱

またあ、JJはー(怒)
20100207JJ1.jpg
ネズくん、お気の毒~。びしょびしょになって。
JJは気に入ったものはとりあえずこの飲み水入れの中に入れる。
鼻かんだティッシュとかオモチャ、マタタビの木とか。
どうも取られると思って隠しているつもりらしい。

20100207JJ2.jpg
隠したあとはささっと戻ってくる。
やっぱり、わからん・・・。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
04:48 | ネコとかの写真
comment(4)     -
comments
あ~!これってどっかで見た風景!
前に飼ってたコが必ずこれでした。
取られると思ってるんだ~。
てっきり、獲物抹殺の術かと・・・ははは。
JJのこの顔!!めちゃめちゃおかしい。
ももんがみたい。
かわいすぎです。
2010/02/09 04:59 | | edit posted by anemone
あ!これうちもコナンが仔猫時代にやってましたよ。
いつの間にかやらなくなったけど、
一体何の理由/まじない?だったんだろう....
JJ君の顔が「なにか文句でも?」って顔してますよ^^
2010/02/09 12:12 | | edit posted by ANKO
めんまは、水につけてからとくとくとしてそれを
咥えて練り歩くのがうれしいようです。
自分がうれしいので、にいちゃんのベッドの上に
べったりとそれをおくと、最大の行為を示してるらしいです。
そして親の家の猫、もも姫は、
留守をしたり、不満がたまると「こんなに腹が立ってるの」と
言い表すために、ぬいぐるみやおもちゃを
水没させるようです。
JJは隠してるのか...水没にも、いろいろな意図があるんだって
なんか勉強になったようなならなかったような。(笑)
2010/02/09 23:30 | | edit posted by めんまねえちゃん
anemoneさんへ
たぶん取られると思って隠してるんだと思うんですが
水に捨てた後何やらホッとしたような顔してます。
ももんがみたいですか?(笑)
モモンガもかわいいですよね。うふふ。

ANKOさんへ
コナンちゃんもやってました?
これは一体なんなんでしょう。
ほんとなんのまじないかと思いますよね。
「これ気に入った」と思うとここに入れるので隠してるんだと思うんですが。

めんまねえちゃんさんへ
めんまちゃんもですかあ。
でもビチャビチャのをくわえて練り歩かれても・・・。
お、ももちゃんは怒ってるとき?
猫によって表現方法がいろいろで面白いですね。
2010/02/10 14:56 | | edit posted by 猫やしき
comment posting