誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 一人遊び

ちょっと元気になったと思ったら
構ってくれ~」とうるさいうるさい。
頼むから一人で遊んでくれ~。
20100123JJ1.jpg
まだ歯が生え替わってなくて伸びた乳歯が下唇に刺さり青あざになってる。

ちぇっ・・・
20100123JJ3.jpg

と言いながらも段々興奮してくる。
20100123JJ4.jpg

おっしゃ、満足!!
20100123JJ5.jpg



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
20:06 | ネコとかの写真
comment(9)     -
comments
又、しつこくなったってことは元気になってきたって証拠?
乳歯がかなりぐらぐらしてきたら、ちょいっと引っ張るととれる事があるよ。
無理やり抜くのはダメだけど、引っ張って抜けたらちょっとは楽になるかも??
へへへ、例のおもちゃで遊んでますねぇー。
あー可愛いヤツだ♪
2010/01/24 21:11 | | edit posted by ズッコのマミィ
ズッコのマミィさんへ
元気になってきた証拠です。(笑)
毎日歯を引っ張ってみてるんですけどまだ全然ぐらぐらしてないです。
早く抜けてくれ〜と拝み倒してます。
一時口がクサくてクサくて参りましたよお。
よだれダラダラ流してたんですがよだれが付いたところがチョーくさい。
それがおさまっただけでもうれしいです。
2010/01/25 00:10 | | edit posted by 猫やしき
かわいい~!
仔ネコっていいなあ~。
JJちゃんは独特の表情がありますね~。
このネズさんはイタリア語をしゃべるネズさんですかね?
家は二人とも乳歯を見つけられなかったんですが、JJちゃんのは保存できるといいですね~。
2010/01/25 03:59 | | edit posted by Kotora
Kotoraさんへ
子猫の時はみんなかわいいですよね。
でもかわいいときはあっという間に過ぎてしまう〜。
そうですか?独特の表情がありますか?
似てるようでもみんな表情が違うので面白いですね。
あ、マミィさんにいただいたものですけどさすがにイタリア語はしゃべれないです。(笑)
皆さんが「乳歯をゲットしました〜」とかおっしゃるので
「そっか、乳歯は貴重なんだ」と言うことを知り
毎日歯を引っ張ってるのですがまだみたいですね。(迷惑な飼い主)(^^ゞ
2010/01/25 07:53 | | edit posted by 猫やしき
よく遊べました
まだまだ甘えたいんですよね。
人が遊んであげないといけない時間が多いですよね。
またそれがかわいいんですけどね。
2010/01/25 08:48 | | edit posted by おかパン
可愛いですね、JJちゃん。
家のEddieより、2ヶ月くらい年下なんですよね・・・Eddieデカスギかもしれないです。もう仔猫ちゃんの可愛い顔が無くなってきてます(悲)。

JJちゃんの歯、早く落ち着くといいですね。一人遊びも楽しそうですね。
2010/01/25 11:44 | | edit posted by KaoriNG
おかパンさんへ
かわいいときもありますけど
人の都合は考えてくれないしいつまでもやってくれ、としつこいし
困るときもありますね〜。v-356

KaoriNGさんへ
ほんと子猫の時ってあっという間に過ぎてしまいますよね。
かわいくなくなってもやることはしばらくはこどものままだし(笑)
今までの猫はいつも遊び相手がいたので発散できたのですが
JJはだいたい一匹だけなのでちょっとかわいそうな気もします。
2010/01/25 15:33 | | edit posted by 猫やしき
うひゃー、JJかわいいわー。(笑)
歯がぬけたらすっきりするのにね。
本人もめんどくさいでしょうねー。

遊んでーといってても、一人遊びもできる。
いいこやー。
JJって、ところでいったい何語で(猫言葉以外)
考えてるんだろ?関西弁かな?
2010/01/25 19:38 | | edit posted by めんまねえちゃん
めんまねえちゃんさんへ
ほんと早く歯が抜けて欲しいです。
本人は一時のように痛くなくなったみたいでご飯もよく食べるようになったけど
まだ寝てるとよだれがすごい。

えっと〜何語やろ
やっぱり関西弁かな?(^^ゞ
2010/01/26 00:20 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
