誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 朝起きたら・・・

めっちゃめちゃキレイ~。
また雪になったけどこんなに天気がいいことはほとんどないし。
自然のクリスマスツリーみたいや~。
いつもなら新雪でもネコやウサギや鹿などの足跡がついてるんやけど
今日は珍しくそれも全く見あたらず。

あんまりカンドーしたので、そんだけ~(^_^;

20100103snow1.jpg

20100103snow2.jpg


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
01:36 | ひとりごと
comment(5)     -
comments
あれ?
書いてたコメントが消えた…
ま、いいや。
北ヨーロッパは昨日寒かったみたいだもんね。
パリでも雪がちらついて、積もればいいなーと思ったけどすぐ止んじゃった。
朝起きて一面が真っ白っていい気分だよね!
この真っ白な雪の上に大の字になって倒れるというのはどうですか??
2010/01/04 02:29 | | edit posted by ズッコのマミィ
ズッコのマミィさんへ
コメント消えちゃいました?

新雪の日はたいていどよーーーんとした天気なんですが
今日は快晴。本当にこんなことってめったにないんですよ。
イタリアアルプスのスキー場に行ったような気分になりました。
家にいながらレジャー気分になれる。安上がり。(笑)
昨日まで雪がなくて凍ってたので今日の雪は氷混じりのじゃりじゃりで
とっても寝っ転がる気持ちにはなれませぬ。
2010/01/04 02:52 | | edit posted by 猫やしき
うわぁ
ステキやないのぉ~v-9
その、まだ何の足跡もついてないところ、転がりまくりたい!!
2010/01/04 08:14 | | edit posted by 一徹ママ
4月ごろになるまではわかりませんけど、
どうも東京ではいまのところは雪の気配ないです。
木の形もやはり雪が似合うフォルムだなーと感動。

すごいですねー。
しかとか、ウサギの足跡!?
それがあっても私はうほうほです。
きっとうちで育てたいと大騒ぎするなー。(子供?)
2010/01/04 21:48 | | edit posted by めんまねえちゃん
一徹ママへ
すてきやろ?
こんなんめったにないよ〜。
いつもドヨヨ〜〜〜ンとしてるからね。
好きなだけ転がって下さい。(笑)

めんまねえちゃんさんへ
東京はまだ雪が降ってないのですか?
雪が降ったら降ったで都会は大変ですけどね。
となりのオッサンのお陰でうちには
バカでかくなったクリスマスツリーのなれの果てがわさわさ生えてます。
普段はきったない林なんですけど雪で飾られてきれいに見えます〜。

ウサギは普通にいます。ピーターラビット系とか小さいのとか。
林の中にはいるとウサギの穴があちこちにあって
気をつけないとズボッとはまります。
冬はエサがなくなるので鹿もでます。
夜洗い物をしてると林のほうで鹿の目がぴかっと光って見えます。
ネコを飼う前はリスとかウサギが台所のほうまでよく来てたんですけど
最近は近づいてこなくなったので寂しい〜(T^T)
2010/01/04 22:14 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
