誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ローマからのいただき物

ローマにお住まいのズッコのマミィさんからJJにということで
こんなにいろいろいただいちゃいました~。
JJだけではなく猫やしき夫婦にまで・・・。うるうる
どーもありがとうございますっ。(T^T)
「ノビ」と書いてあるのものなら何でも欲しがるオッチャンも
「NOVI」のチョコレートには感涙。

zucco_san1.jpg

早速、頭を突っ込んでくるヤツ。
zucco_san2.jpg

すげー。キャットニップの威力か?
これは遊んでると歯磨きやマッサージ効果があるというデンタルチュー。
20091215JJ1.jpg
デンタル・ヘルス・チューズとはこんなもの
icon

まるでマミィさんちのバンチームがのりうつったかのようじゃわい。
20091215JJ2.jpg

20091215JJ3.jpg
いただいたもの全部すごく気に入ったみたいでもう夢中。

小一時間さんざん暴れ倒して・・・やっと落ち着いたところで
「ほれ、お礼をいいなさい」
20091215JJ4.jpg

暴れ疲れてもう限界。
ぜんまい仕掛けのぜんまいが切れたみたいにいつも突然気を失う。
20091215JJ5.jpg
送っていただいたプチプチつきの袋↑も気に入ってるようです。( ̄Д ̄;

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
03:05 | ネコとかの写真
comment(9)     -
comments
あ~私もついこの間、いただいたんですよ。
そのヌガーが中に入ったチョコ。激ウマですよ。思わず直ぐに全部食べそうになりましたが、もったいないのでちょっとずつ食べてます。
JJちゃんかわいいですよね~。
新しいおもちゃ、良かったね~!


あ~NRWにお住まいだったのなら、そういうことも出来ますよね~。(涙
うちはどこの海岸に行くにも8時間はかかります…ってところに住んでいるもので…。
やっぱり海が身近にある国だと…違いますよね~。ドイツ人はもうホントに、魚介類苦手な人多いですしね…。
2009/12/16 03:35 | | edit posted by Kotora
げーっ!
こんなに大々的に書いていただいて、恥ずかしすぎです!
普通、ほら、ほかの皆さんのブロで見ると「プレゼントいただきました~♪」っていうのは、パッキングが凝っていて、カードとかイラストが満載で…。
私のは袋にどさどさ詰めて送っただけですから、こっ恥ずかしいったらありゃしない。
でも!JJがこんなにフィーバーして遊んでくれて、嬉しいっ!
これ、どんぢゃかの匂いがついてたかも!
プチプチ袋まで気に行っていただけたとは…。
孫に送ったクリスマスプレゼントが大ヒットだった、ばーさんの気分です!
JJがお礼を言う写真は永久保存版とさせていただきます。
2009/12/16 04:09 | | edit posted by ズッコのマミィ
Kotoraさんへ
激ウマ、っていうから早速開けて食べながらこれ書いてます。
・・・2個目。いかん、あっという間に食べ尽くしてしまいそう。
もうご飯前なのにだめじゃん!!

JJは狂喜乱舞でした。あんなのはじめてみました。
特にトンボの猫じゃらしみたいなの。
さすがマミィさんは猫のツボをよくご存じで・・・(笑)
どこの海に行くのも8時間てチューリンゲンとかバイエルンのほうですか?
もともとドイツの人はあまり魚食べない上に
内陸だと余計に手に入りにくいですね。
2009/12/16 04:10 | | edit posted by 猫やしき
ズッコのマミィさんへ
いやいや、大感激でJJの暴れぶりも半端じゃなく
面白くて今日一日で1000枚近く写真を撮ってしまいました。
ほとんど風のようにびゅっと通り過ぎてるのなんですけどね。

ホントにトンボのはすごかったですよ。
「うんにゃっ」とか声まで出してましたからね。(笑)
他のもうちにあるオモチャと比べるとコーフン度が全然違います。
さすがマミィさんだなあ、と感服しました。
うちもちょっとオモチャも研究したくなりましたよ。
カニの足とかで遊んでたので「安上がりでええやん」って思ってたんですけど
いやーお陰様で今日は面白い物を見せていただきました。
本当にありがとうございました〜。
うふふ。また楽しみが増えちゃった。
2009/12/16 04:28 | | edit posted by 猫やしき
おぉ~!遠く離れている場所からの沢山の頂き物!嬉しいですね♪♪

今さらですが、チョビちゃんに続き、ノビちゃんも・・・残念でしたね。
ノビちゃんのボリュームのあるお顔が大好きでした。
でも、新しくJJちゃんを迎えて、随分賑やかな感じになりましたね^^
やっぱり子猫のパワーはすごいっ!
そうそう!沢山遊んでいきなりぜんまいが切れたように寝ちゃうんですよね~(笑)
2009/12/16 05:53 | | edit posted by ますちゃん
ますちゃんへ
そうなんですよ。
続けてノビまでいなくなってしまって
急に寂しくなってしまいました。
ノビは私達にべったりの猫だったのでいなくなると
身体がなんだかスカスカしてます。
JJがまだ子供でやんちゃ盛りなのでだいぶ気が紛れますね。(笑)
ほんと子猫のパワーはすごいです。
ずっとこのままだと面白くていいのにすぐおとなになってしまうから残念。
2009/12/16 06:12 | | edit posted by 猫やしき
おお!JJ君、遊びすぎて電池切れしちゃいましたね。
男の子は電池直列つなぎ型ですぐ電池切れしちゃうけど、女の子は並列つなぎだから、やんわりじわじわ遊んで活動していますよね。
JJ君はうちで保護しているにゃんにゃんと同じぐらいの月例ですね。
にゃんにゃんは推定6ヶ月とのことでした。ちょっとお姉さんかな?

マミィさんからの贈り物、私もほしーなー。
そのマウス型の歯磨きネズミ、うちでは誰も遊ばなくなって、床に転がっています。。。ああ・・
2009/12/16 09:46 | | edit posted by おかパン
ここまで喜んでいただければ本望!!というくらい、
もうテンション上がりまくりのJJですね。
かわいー。こてんとスイッチが切れるところも、子供だな。ふふふ。

いろんなひとようの物も入っててゴージャスプレですね。
ノビってはいったものが入れられてるなんてうれしすぎですね。
2009/12/16 20:44 | | edit posted by めんまねえちゃん
おかパンさんへ
女の子はやっぱりあまり暴れたりしないんですか?
そういえばそうだったかなあ。
うちに女の子がいたのはもうだいぶ前だったから・・・。
その頃は猫を飼い始めたばっかりなのにうじゃうじゃいたので
毎日あたふたしててあんまり記憶がないです。(汗)

そうですね。ちょうどにゃんにゃんちゃんと同じくらいですね。
生まれが7月頃ってのはお医者さんが大体そのぐらいじゃないかと言ってたので
そういうことにしてますけど。
このネズミ、早速水につけてジャバジャバ遊んでたのでもう匂いがしなくなったんじゃないかなあ。
せっかく送ってもらったのに・・・(T.T)

めんまねえちゃんさんへ
すごいですよ〜。
今までオモチャを買ってきてもあんまり遊んでもらえず面白くないので
最近はぜんぜん買ってませんでした。
「オモチャ選びもノウハウだなあ」と感心してます。

いつスイッチが切れるのかいつ入るのか全然予想がつかないので
やっぱり睡眠不足です。
こんだけ暴れさせればぐっすりだと思ったのに・・・。

そうなんです。私達までいただいちゃって申し訳ない。
ノビって偶然かな?ふふふ。おいしかったですよ。
2009/12/17 07:54 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
