誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 嫌われた・・・

ワクチン接種のためにJJを病院へ連れていった。
20091209JJ.jpg

行きはミーミー泣き通し。
ま、これは予定通り。
帰りは大暴れ。



ま、これも予定通り。

でも家に帰ってからも抱くと怖がってミーミー鳴くようになった。
こりゃあ完全に嫌われたかも・・・。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
15:53 | ネコ動画
comment(10)     -
comments
あちゃ~、トラウマにならなきゃ良いけど....
しかしすごい抵抗ぶり^^;
もう少し大きくなったら破壊しそうですね....
2009/12/10 19:55 | | edit posted by ANKO
確かに
こんにちは、猫やしきさん♪
確かに大暴れ!
カゴ破壊して脱出~ってことにならなくてよかった。
JJに猫やしきさんの深~い愛情が伝わりますように☆
2009/12/10 20:14 | | edit posted by グーグー
うーん、暴れんぼうのあとはびびりーちゃんに...
でも仕方ないですよね。
しばらく、根気強くいつもいじょうに
やさしくしてあげるしかないかも。
きっと愛情からつれていったってわかってくれると思います。
頭のよさそうなJJくんだから。

うちも、キャリーを壊しかねないので
洗濯ネットにめんまをいれて、
キャリーをガムテープで補強して、
外を見て興奮しないように
布で巻いてます。(猛獣?)
2009/12/10 21:09 | | edit posted by めんまねえちゃん
ANKOさんへ
回を重ねるごとに抵抗が激しくなっていきますー。
行くときは自分で勝手にケースに入ったので
「お、イケそう」と期待したのですが甘かった。

グーグーさんへ
前回はそんなに暴れなかったので
サイズの大きなケースで行こうと思ってたのですが
こっちにしておいてよかったです。
大きな方はノビに脱出されたことがあるし・・・。
なかなか愛情は伝わらないものです・・・(T.T)

めんまねえちゃんさんへ
今日は私が寄っていくと逃げるようになりました。
「すんごい嫌なことをするオバハン」と認識されてしまったようです。

>洗濯ネットにめんまをいれて・・・
そこまで頑丈にやりますか。(笑)
めんまちゃんもかなりの暴れ者なんですね。
もう一匹のビクが手がつけられなくて病院に連れていけないので
どうしても連れて行かないといけない事態になったら
その洗濯ネット技を使わせていただきます。
2009/12/10 21:29 | | edit posted by 猫やしき
いややー!!出してー!って言ってるみたい。。。
可哀想だけど仕方ないですよね~
家んちの猫sはビビリなのでケースに
入れるまでは(愛ちゃん)暴れますが
入ってからは大人しくてブルブル震えてます(笑
2009/12/10 23:51 | | edit posted by minisparis
minisparisさんへ
そんな風に聞こえますよね(笑)
「ここは心を鬼にして」と思ってもかわいそうになってしまいます。
愛ちゃんもケースに入れるの大変ですか?
小さいうちはなんとか入れられても大きくなると入れるだけでも大変ですよね。
JJだけじゃなくほかの猫もそうなんですけど
ケースから出してやるとおとなしくなります。
閉じこめられるのが嫌なのかな?
でもうろうろされるとこっちの運転がアヤシくなるので仕方なく閉じこめ〜。
車内では鳴き声が聞こえないよう大声で歌を歌いながら・・・(汗)
2009/12/11 02:08 | | edit posted by 猫やしき
あぁ、猫やしきさんすっかり嫌われ役。
これで一層オッチャンのカブが上がって、肩乗りしまくりになるかも???
初JJの動画、可愛くってぶっ倒れました。
この暴れ方はズッピーのチビラ時代にそっくり。閉じ込められることが我慢ならない奴だったのです。
で、JJみたいに可愛くミーミーじゃなくって、まるで私が虐待でもしているかのような猛獣鳴き。
これいら車の中では放し飼いです(違法です)。
2009/12/11 05:24 | | edit posted by ズッコのマミィ
ズッコのマミィさんへ
うーーん、悲しいことです。
私が寄っていくと後ずさり〜。
暴れ方、ズッピーちゃんに似てます?
でも猛獣鳴きって・・・(爆)。聞いてみたい〜。
やっぱり閉じこめられるのが嫌なんですよね。
オッチャンが一緒の時は出してやれるのですけど
私一人の時は放し飼いにすると危ないので我慢してもらわないと・・・。
え? イタリアでは放し飼いは違法?
もしかしたらベルギーでも違法かも。調べとかないとっ。(アセアセ)
2009/12/11 07:49 | | edit posted by 猫やしき
おおおおーーー、初の動くJJたん!かわいい!!
でも、出してー!と力いっぱい魂の叫びですね。

うちもキャリーに入れようとするとききが大暴れのフーのシャーのするので、
洗濯ネットが大活躍です・・・。
2009/12/13 11:57 | | edit posted by けり
けりさんへ
そーなんです。
力一杯暴れてるでしょ。(笑)
あ、やっぱり洗濯ネットですか。
入れるときが大変なんですよね。
今回JJはうっかり自分から入ってくれたので助かりましたけど
次は洗濯ネットの出番かな。
2009/12/13 17:02 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
