誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ついにキレた

猫やしきとオッチャンは生活時間が違う。
猫やしきは朝型。オッチャンは夜型。
以前はオッチャンが寝るころに猫やしきが起きてたので
うちはシングルベッド一個で充分やないかと思っていたぐらいだ。
ま、そんなことは置いといて・・・。
この所オッチャンは睡眠不足、らしい。
寝てるとJJが顔の上を駆け回ったりかじったりするから、らしい。
猫やしきもJJと一緒に寝てるけどまったく気にならへんけどなあ。
人間の大きさが違うのさっ。
細かいことごちゃごちゃいうてたら大成せえへんぞ。
オッチャンから見ると猫やしきは
「(こんな状態で寝られるなんて)信じられへんヤツ」らしい。

オッチャンは夜中にテレビを見ながら仕事をする。
ながらで仕事ができるのはうらやましい。
JJはテレビを見てるオッチャンの腹の上が好き。
20091205JJ1.jpg

たまに集中して仕事することもある。でも肩乗り猫付き。
20091205JJ2.jpg

20091205JJ3.jpg

20091205JJ4.jpg

JJを連れてどっか行ってくれぇ~�勃��
あ、・・・キレた。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
00:29 | ネコとかの写真
comment(8)     -
comments
タイトル見て
コンピュータのケーブルをJJに切られたのかと思ってしまいました。

おっちゃんの顔、磨りガラスみたいでこわいよ。モザイクとかにしたら?あ、でもそれだとポルノ写真みたいになっちゃうか。
2009/12/07 01:31 | | edit posted by MIKO
MIKOさんへ
あ、ケーブルはまだ大丈夫(笑)
よくワイドショーの暴露物とかに出てくる
ガラスの衝立の向こうの妖しい人をイメージしてみたんやけど。
変?
2009/12/07 01:44 | | edit posted by 猫やしき
うわはは…
ちびっこの時はいいけど、成長したら大変だな!
それにしても、この涼しげな顔で肩乗られたら何も言えないと思うけどー。
ローマで、こういう風に猫を肩に乗せて自転車に乗ってる男性がいたよ。
あまりの羨ましさに、立ち止まって口をあけたまま見送っていた私。
将来オッチャンもそれできるようになるかもよ、って元気づけてあげてください。
2009/12/07 03:22 | | edit posted by ズッコのマミィ
ベタ惚れ
こんにちは、猫やしきさん♪
JJ、旦那さんにベタ惚れですね~♪
肩乗りニャンコ、ネックウォーマー代わりに(笑)
でも大人になったら重いでしょうね~。
嬉しいやら、辛いやら…。
肩に乗るのは重いのでいっそのこと上着の胸元に入れちゃったらどうでしょう?
2009/12/07 09:57 | | edit posted by グーグー
おっちゃん、修行が足りんな~
私はソラン社長に毎日くっ付かれて、今じゃ制服と思ってます(苦笑)
2009/12/07 13:21 | | edit posted by ANKO
ズッコのマミィさんへ
そうですよね。確かに今のうちはいいけど大きくなったら・・・(笑)
オッチャンは睡眠不足(JJのせい)と仕事(自分のせい)がたまってて
ちょっと疲れ気味みたいでした。(笑)

猫を肩に乗せて自転車で?
見てみた〜い。うらやましい〜。
>・・・って元気づけてあげてください。
あはは。そんなんで元気になるかな。

グーグーさんへ
そう、JJはオッチャンにべったりです。
寝心地いいからじゃないかなあ。
私のほうにも来るんですけどどうも落ち着きが悪いみたいで
すぐどっかに行ってしまいます。
大きくなっても肩に乗ってこられたら肩こりになるでしょうね。(笑)
私はいつも胸元に入れるんですけど一瞬で逃げられてしまいます。
どの子も小さい頃は胸元に入れてみるのですがみんなに敬遠されてしまう〜。

ANKOさんへ
ははは。あらゆることに修行が足りませんよね。
夜中もJJのせいで目が覚めて時々運動させにどっかへ行ってますよ。

ANKOさんは仕事中もソランちゃんといつも一緒でうらやましい〜。
そういうのすごく憧れてるのにうちの子はみんないやがります。
私の体型の問題かな・・・。
2009/12/07 16:28 | | edit posted by 猫やしき
あはは、JJかわゆいわ。
それにしても、これくらいでギブアップとは...
うちはこのかたのりをするのが6キロオーバーですからね、
なんかすごいんですよー。(笑)
巨大な重たいあったかいものがどっしんと。
で、耳のところで一緒に覗いてる...
だいたいカエルにご飯上げてるときとかそういう
たってるときに飛びついてくるのです。
JJもでっかくなってもかたのりするかもしれないですねー。

コメントのお返事のガラスついたての向こうの怪しい人に笑えました。
あの、声も変えてるあれですよね。「JJが、仕事の邪魔するんです(泣)
寝るときも邪魔するんです(おお泣き)とかそういう...。ぷぷぷ。

私はほっとくと多分夜型なんですけど、
うちのめんまが絶対私が寝ないと先に寝ないため、
無理して時間むちゃくちゃです。でもそれが普通の人間ですね...
2009/12/07 20:59 | | edit posted by めんまねえちゃん
めんまねえちゃんさんへ
ええ?! 6キロで肩乗りはキツいかも。
この調子だとうちもそうなりそう・・・。
>耳のところで一緒に覗いてる
あはは。なんかほほえましい光景ですねえ。
重いのは大変だけどそういうのもいいなあ。

声も変えてるあれです。(笑)
皆さんのお目汚しになっては申し訳ないので隠しておきました。

JJはまだ赤ちゃんなのか3時間ごとぐらいに起きて食べて遊んで
電池が切れたようにバッタリと寝て起きて食べてです。
昼間も夜中も関係ないですね。
その都度オッチャンはたたき起こされてるようです。(笑)
みんなこんなもんかな・・・。
2009/12/08 09:05 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
