誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 こんなものが面白いのか

毎日なにやかやと新しいおもちゃを見つけては興奮しまくりのJJ。
昨日は梱包材に使われてたゴルフボール大の発泡スチロールの玉。
何でもくわえてどっかに持っていこうとするので
いろんなものがなくなる〜(T.T)

今日は携帯ストラップ。
20091130JJ2.jpg

20091130JJ4.jpg

20091130JJ33.jpg
お、また何か新しいおもちゃを見つけたか。
20091130JJ11.jpg

小さいときってみんなこんなんやったっけ?
去年の今頃はチョビもこのぐらいやったけど
どんなんやったか全然覚えてない・・・

チャカチャカ素早く動き回るので
なかなかピントのあった写真が撮れなかったけど
それはJJも同様。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
02:32 | ネコとかの写真
comment(12)     -
comments
そうそう、発砲スチロールとかが見つかると大変なことになるよね?
うちは吹雪のようになって床じゅうに散ってます。
子猫にとっては、なんでもかんでもおもちゃだからねー。
JJったら、なんでもどこかに持って行っちゃうって、秘密の場所にごっそり貯めこんでるんじゃないの?
あーそれにしても、毎回、可愛い!可愛い!可愛いー!!
あ、JJのお腹に点々がある!
今度良く見せてー!
2009/12/02 02:58 | | edit posted by ズッコのマミィ
かぁーいぃーね
何んにでも興味を示してたのがだんだん反応も薄くなって来る... それはそれで寂しいんよね。
JJのお陰で気が紛れるね(良かった)。
2009/12/02 07:55 | | edit posted by 一徹ママ
うう…
こんにちは、猫やしきさん♪
JJ可愛すぎるっ!
いたずらっ子としてもあの顔で見つめられると
許しちゃいますよね~。
2009/12/02 10:08 | | edit posted by グーグー
ズッコのマミィさんへ
発泡スチロールは大変でしたよ。
玉のサイズがちょうど遊び心をくすぐるらしくて
夢中になってましたね。
そこら中飛び散ってるし、家中のあちこちに持っていって隠すし
ちょいとすごいことになってました。

あ、お腹に点々があります。
でもJJはあんまりヘソ天で寝ないのでシャッターチャンスがあるかな?

一徹ママへ
だんだん大人になるとあんまり興味を示さなくなって
寝てばっかりになるからね。
ほんとJJのお陰で気が紛れる・・・。
外からノビが窓を「開けてくれ〜」ってカリカリする音が聞こえんねんけど空耳かなあ。

グーグーさんへ
取られると思うのか、何でもくわえてどこかへ持って行ってしまうので
今ちょっと家の中はすごいことになってます。
この前メガネがないので探してたら
ベッドの下にたくさんJJの収集物が集められてました。
ちゃーんとメガネも。(汗)
2009/12/02 14:15 | | edit posted by 猫やしき
小さい時だけじゃございません、
オッサンになってもです^^;
今朝起きたらスリッパが片方行方不明でした;;
JJ君もいつかそんなオッサンになってしまうのかしら....
2009/12/02 19:07 | | edit posted by ANKO
ANKOさんへ
はははは。オッサンになっても、ですか。
JJもそんなオッサンになりそうな予感。
さっきシャワーしようと思ったら髪の毛とかをとるストレーナがなくなってて
必死で探したらベッドの枕の下にありました。(オッチャンの抜け毛付きv-12)
昨日もなくなってたので新しいのを出したところだったのに。
2009/12/02 20:31 | | edit posted by 猫やしき
うちも発泡スチロールの星(園芸用スティック)を
咥えて魔法使いのようにあちこちいってました。(笑)
食べてないから放置してたけど...ははは。
JJカメラ目線かわいいなー。いやされますね。
子猫のとき...なんでもかんでも興味持って
大変でしたよ、頑固だし。..まあ今もかも。(笑)
2009/12/02 21:00 | | edit posted by めんまねえちゃん
子ニャンコ
うちで保護しているにゃんにゃんと同じぐらいかな~、JJって。
何にでもじゃれついて可愛い盛りですよね。
今いる猫さんにちょっかい出して、逃げ回られたりしませんか?
先住猫さんと仲良くやっていたら嬉しいですね。
2009/12/02 21:58 | | edit posted by おかパン
うふふ!
JJ 可愛いねえ!
特に鼻が可愛いっす。
にゃんこはひとり遊びの達人ですね。
見るもの触るものみーんな玩具ですもんね!
家具、什器が破壊されないことを祈ってますよ!
2009/12/02 22:07 | | edit posted by 親父
めんまねえちゃんさんへ
発泡スチロールをくわえた魔法使い、みたかったですねえ(笑)
JJは発泡スチロールをがじがじ咬んでたので
過保護なオッチャンが「危ない」といって片付けてました。
カメラが気になるので結構カメラ目線なんですが
動きが素早いのでいつもブレブレ。
上手にとれる方法ないかなあ。

おかパンさんへ
獣医さんによると生後4ヶ月ぐらいだそうです。
なんにでもじゃれつくし夜中は顔のうえを走り回るし
お腹空いたときにこっちが寝てると鼻をかじって起こそうとするし
オッチャンは「睡眠不足やー」とこのところ昼間はぼんやりしてます。
先住猫のビクにもちょっかいをだしてますけど
ビクはおっとり型なので逃げずに適当に相手をしてやってますね。
最近太り気味なので動くのが面倒なのかも。(笑)

親父さんへ
鼻くそつきです。(笑)
今までの猫はみんな顔が濃い色だったので
JJのピンクの口元がなんともかわいい。(←親ばか)
ほんと、あらゆるものがおもちゃですよね。
この頃、植木鉢の泥をかき出すので家の中がじゃりじゃり。
この興味が一時的なものであって欲しい、と願ってます・・・(笑)
2009/12/03 14:47 | | edit posted by 猫やしき
何にでも興味を持っちゃうお年頃なんですよね~。JJの好奇心が強ければ強いほど、猫やしき家は大変なことになるのでしょうが(笑)。いろんなものが破壊されませんように・・・。
2009/12/03 20:00 | | edit posted by ぐび
ぐびさんへ
同じ子供の頃でも猫それぞれに違うものなんですねー。
毎回新鮮な驚きで退屈しません(汗)
さっきも台所で「ドンガラガッチャーーン」とすごい音がしたので行ってみると
まるでピタゴラスイッチのように連鎖的に上から順にものが落ちてました。
本人はあまりの音におどろいてビュッとどっかに逃げてしまっていないし。
なんにも壊れてなくてよかった・・・。
2009/12/03 22:49 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
