誕生日
 

 ノビ 2009-11-21(土)

朝からノビの点滴器具を抜くチャンスを窺っているがまだ・・・

朝ご飯はAldiのウェット+アロエ。
3匹ともよく食べる。よしよし。

オッチャンがしつこくノビの針を抜こうとしたので
タンスの中に入ったまま出てこなくなった。
呼吸はちゃんとできてるようやけどしきりに口をなめている。

昼間はずっと二階のタンスの中で過ごす。
後ろ足の点滴をとめているテープがどうも嫌みたいだ(笑)

夜、オッチャンがノビを連れて下に下りてくる。
牛肉をすりつぶして水を足してスープ状にしたものを作ってみた。
ゼラチンでとろみづけ。
それを少し食べたらまた2階に上がる。もっと食べて欲しいなあ。
下にいるとJJがまとわりつくので鬱陶しかったみたい。

ビクは夕方でかけたきり戻ってこない。
1時まで待ったけど帰ってこないので寝る。



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
22:29 | ネコの健康・病気・けが
comment(0)     -
comments
comment posting