誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 猫袋

コイツはぁ~。
カメラを向けるとぐぅーっと顔を近づけてくるので
アップしか撮れへんやんか。
20091108JJ3.jpg

長い間袋としての機能を果たせてなかった猫袋にJJを入れてみる。
まず、おきまりの「ちゅーちゅー、モミモミ」。
20091108JJ4.jpg

おお、ええ感じ。
そのまま寝てしまえ。
20091108JJ6.jpg

ああ~_| ̄|○。ノビが来た~。
20091108JJ5.jpg
それっきり猫袋は袋としてつかってもらえず・・・。
うちのネコ達は袋に全く興味を示さへんのやけど、コイツもか・・・。
一度でいいから「袋に興奮する猫」を間近で見てみたい。


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
03:17 | ネコとかの写真
comment(10)     -
comments
あ、JJをこんな近くで見たら又夢見そう…
良い感じでチューチューモミモミだったのに、残念。
確か箱にもそれほど執着ないんでしたよねぇ?
家なんて箱や袋に入るためには仁義なき戦いですよ。
今度間近で見に来てください。
そうだよねぇ、まだタマタマ付いてるよねぇ…
なんでこんな夢を見たのか???
2009/11/11 04:26 | | edit posted by ズッコのマミィ
外人?
今日もかーわいいお顔して...v-9
オッチャンも‘ウザオ’とか言いながらもまたメロメロになっとんちゃうやろかー(笑)
JJの顔、日本のネコとおんなじやなあ。
前から思いよったけど、ネコやイヌって万国共通‘同じ顔’しとるよな。
人間は色々違うのに...。
2009/11/11 07:55 | | edit posted by 一徹ママ
アップ写真
こんにちは、猫やしきさん♪
アップ写真、大いに結構じゃないですか~v-10
かわいすぎる~。。
ニャンコ、飼いたい~。。
2009/11/11 09:17 | | edit posted by グーグー
ズッコのマミィさんへ
見に行きた〜い。
ズッコのマミィさんちの素敵なおうちもみてみたいし
ちょっとおじゃましてみたいなあ。
それにしても何でうちの子達は箱とか袋に興味がないのかなあ。
今も段ボールが転がってますけど完全無視ですよお。
一徹ママへ
はい、オッチャンはメロメロです。
テレビ見てたらちゃっかりお腹の上に乗ってきたりして
甘えてくるのでうれしいみたい。
そういえばそうやねえ。
猫や犬の顔ってほとんど同じ顔やねえ。
気にしてなかったわ・・・
グーグーさんへ
まともなアップならいいのですが
カメラが珍しいのか思いっきり接写になってしまいます。
ネコ、かわいいですよ〜。
何匹いてもいいかんじ(#^.^#)
2009/11/11 15:45 | | edit posted by 猫やしき
ズッコのマミィから
>新入りにゃんこのJJ(ジェイジェイ)は絶対みる価値あり!
との事で、飛んで来ました。
!可愛い♪稲妻形の分け目も個性的ですね。
今後の成長が楽しみです。
うちのニャンズは閉所恐怖症なので、
きっと猫袋は使ってくれないだろうな....
2009/11/14 17:25 | | edit posted by ANKO
ANKOさんへ
ようこそANKOさん~。
ズッコのマミィさん、宣伝してくれてありがとうございます~。
>稲妻形の分け目・・・
あ、気がつきませんでした。確かに稲妻形ですね。
顔の右側はましなんですけど左側の白いところと柄のところが
どうも「お釜をかぶった」ようにみえてなんかおかしくって・・・。
猫にも閉所恐怖症ってのがあるんですか?
うちの大きい猫たちはそれかも。
布団を掛けたりすると嫌がるし狭いところも入りません。
2009/11/14 17:43 | | edit posted by 猫やしき
ズッコのマミィさんちからまいりました
ズッコのマミィさんちからまいりました
おしょうゆがお、というフレーズと
豚マンというダブルの誘惑に駆られて
ふらふらとまいりましたー。
おお、チュウチュウ...
かわいいです...。
うちのめんまは2006年7月生まれだから、
ビクちゃんと近いのか、と思ってみていました。
JJは、これまた個性的な模様ですね。なんか
かっこいい柄だ。ぎざぎざが入ってる!!
うちは安いスーパーのビニールとかが好きです。(笑)
2009/11/14 22:26 | | edit posted by めんまねえちゃん
めんまねえちゃんへ
おお、またまたズッコさんちからですか。
よく来て下さりました。ありがとうございます。m(_ _)m
めんま、大好きです。ラーメンには欠かせない(^^ゞ
ちゅーちゅーする猫としない猫がいますね。
うちの猫ではビクとJJだけです。
ビクは2年ぐらいチューチューしてました。
今までの猫はみんな血がつながっていて黒っぽいのばっかりだったので
今度は違う柄の子がいいなあと思ってJJとお見合いしました。
他にも候補がいたのにだっこしてしまうともう返せなくなってしまいました(笑)
あ、めんまちゃんはやっぱり袋好きですか。
いいにゃあ・・・(憧)
2009/11/15 06:10 | | edit posted by 猫やしき
初めまして~
ズッコのマミィさんのところから、
必見!といわれてきました。
キジ白さん、うちと同じですね~。
ちゅうちゅうモミモミ、かわいいですね。
うちは自分の肉球をちゅうちゅうしてますよ。
今日たまたまその写真の記事なので、
どうぞご覧になってくださいね。
2009/11/15 07:46 | | edit posted by おかパン
おかパンさんへ
ようこそ!!
JJみたいなのをキジ白と言うんですね。
「どんな柄?」と聞かれても何と言っていいかわかりませんでした。
ブログ、拝見しました。
ふふふ。本当に肉球をチューチューしてますね。
おかパンさんちのネコちゃん達もうちと同じくノラちゃんだったのですね。
すごく大事にされて、おかパンさんちの子になってよかったですね〜。
2009/11/15 16:03 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
