誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 久しぶりの友達に会う

近所に住む友達から
「ダーレが来てるので来い」と言う電話があったので
ダーレってだあれ? とだじゃれみたいなことを考えながら出掛けた。

行ってみると、おおダーレじゃん。顔を見たら思いだした。
会うのは6年ぶりか。
猫やしきと違って相手はまだ若いので
6年も経つとこまごまと変化があったようで
ダンナが代わり引っ越しして子供もいた。
そして・・・トルコ人になっていた・・・。
♪人生色々〜♪

あーしゃべりすぎで疲れた。
20091108JJ.jpg



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
06:35 | ベルギー生活
comment(6)     -
comments
だ~れサン?
たった6年でそんなに変化が有るのねぇ、羨ましいーっ!
JJ可愛いすぎるぅ...v-9
2009/11/09 07:33 | | edit posted by 一徹ママ
一徹ママへ
そうたった6年。
うちらにしたら6年てあっという間やんね。
もうそんなに経ったか、っていう感じなんやけど。
子供もかわいかったし幸せそうでよかった。
JJはやんちゃざかり。
今日も朝起きたら植木をひっくり返してた・・・。
2009/11/09 16:03 | | edit posted by 猫やしき
最近フェイスブックで大昔の友人とコンタクトが取れた利して嬉しいけど「あれ?どちあさんでしたっけ?」っていう場合も少なくない…
今日、JJの夢を見た。
じつはJJは女の子だった!と言うオチでした。
あ~この顔みると…れろれろになります。
2009/11/09 18:01 | | edit posted by ズッコのマミィ
ズッコのマミィさんへ
>「あれ?どちあさんでしたっけ?」っていう場合も少なくない…
あははは。あるある。
相手が自分のことをすっごくよく覚えてたりすると
ちと気まずかったりして・・・(笑)
JJの夢を見たのですか?
ちゃんと(まだ)タマタマついてますよお。(笑)
2009/11/09 18:49 | | edit posted by 猫やしき
6年てあ~~っという間ですよね?!
道で声かけられたりして「???」と
なる事多し。思い出すのも時間掛かって。。(汗
JJちゃん、なんて可愛いんでしょ~
お口がピンクv-238
2009/11/09 22:16 | | edit posted by minisparis
minisparisさんへ
ほんと、あっという間です。
すぐ忘れるのになかなか思い出せないし(汗)
毛が白っぽい猫はJJがはじめてなんです。
あくびしたときの口元がかわいい~(親ばか…)
2009/11/11 01:08 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
