誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 占有者

名前はジェイミー改めJJ(ジェイジェイ)ということに。
やっぱり初日は借りてきたネコやったんやー。

どこへでもどんどん行く行く。
なんでもやるやる。

今日はデスクの上に上がることをマスターし
そこに置いてるノビのネコ袋を占拠。
20091102JJandNobi1.jpg

20091102JJandNobi2.jpg
ノビお得意のベロベロ攻撃も効かず・・・

20091102JJ2.jpg
無心でちゅーちゅー、モミモミ

20091102JJ1.jpg
すんごく気に入った様子。
ノビにはまた新しいのを用意せねば・・・。


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
00:57 | ネコとかの写真
comment(10)     -
comments
なんかスゴイ速さで仲良くなってますねぇ。
ノビも「どいてちょ」のアピールが寛大…
JJって、なんかすごく涼しげなあっさりした顔してません?
あー、めちゃくちゃ可愛い!!
こういう子がいると、毎日が楽しいでしょー?
2009/11/05 05:04 | | edit posted by ズッコのマミィ
ジェイジェイに
会いに行くプランを勝手に練ってます。
いつにしようかな~。
2009/11/05 07:08 | | edit posted by MIKO
強者
アハハ... ノビの姿に笑えるぅ(笑)
優しいねぇノビ。
JJはまだまだお母さん恋しいのね~。
カワイイv-238
2009/11/05 08:33 | | edit posted by 一徹ママ
改名!
こんにちは、猫やしきさん♪
JJに改名したんですね~。
なんか最初の写真より釣り目に見えるんですが
何かを狙ってるんですか?
寛大なノビちゃんでよかった♪
2009/11/05 10:32 | | edit posted by グーグー
ズッコのマミィさんへ
いろんなネコが出入りしてるからか
ノビはJJのことを特別に気にしてる風はないですね。
つかず離れずって感じ。
JJはわりとしょう油顔ですか?(笑)
オッチャンがJJのことを「カワイイ、カワイイ」とうるさいです(汗)
JJもオッチャンにべったりなので・・・。
MIKOさんへ
いつでも見に来てもらっていいですよ〜。
早くしないとかわいくなくなるし。(笑)
一徹ママへ
ノビはおっとりやからね。
自分のものを取られても「しゃーないなあ」って感じ。
JJはオッチャンにべったりやで毎日一緒に寝てる(笑)
こんな小さいのにお母さんがいなくなってかわいそうやね。
グーグーさんへ
改名しました〜。
私は別にジェイミーでよかったんですけど
オッチャンが呼びにくいからというので。
ああ、この写真はつり目になってますね(笑)
寝起きの時はいろんな顔になります〜。
まだねぼけててぼやーっとした顔ですね。
2009/11/05 17:30 | | edit posted by 猫やしき
かわええーーーーーーー!!
猫やしきのみなさんの目尻が、トロンとさがってるようすが目に浮かぶ~。
2009/11/05 18:55 | | edit posted by けい
JJ、マイペースで、かわいいですね~。でも、将来は猫やしき家の全員を尻に敷くような大物になりそうな予感もします(笑)。
2009/11/05 23:07 | | edit posted by ぐび
けいちゃんへ
最初はかわいい〜と思ったけど
やんちゃで甘えん坊なのでちょっとウザいときもあるね(笑)
毎朝鼻をかじるのはやめてほしい・・・
ぐびさんへ
ぐびさんの予言、当たるような気がします。
もう既に兄ちゃん達とオッチャンは尻に敷かれかかってますよ(笑)
2009/11/05 23:55 | | edit posted by 猫やしき
出遅れましたが、JJくん、猫やしきさんおめでとうございます♪
JJくんってば、「ぼく、甘えたの末っ子」と言わんばかりですね。ふふふ。
何しても、顔がほころびそう。
おにーさんたちもちゃんと受け入れてあげていて、やさしいですね。
2009/11/07 01:47 | | edit posted by けり
けりさんへ
ちょっと甘えん坊すぎて往生してます(汗)
ほんの2ヶ月ほどボランティアさんちで生活してただけなのに
この甘えん坊ぶりは持って生まれたものなのか・・・。
初日から人のベッドで当然のように寝て自分の目が覚めると
人の鼻をがじがじかじるし夜もおちおち寝られません。(T.T)
>おにーさんたちもちゃんと受け入れてあげていて
心配してたのですがそれは全く問題なくてほんとよかったです。
2009/11/07 01:55 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
