誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 キャットシェルターにメールする

この前のグーグーさんからいただいたコメントで
キャットシェルターのことについて書かれてて
「そうや、シェルターやん!! kao04
シェルターの存在をすっかり忘れてた。

opvang1.jpg

早速、近所のシェルターにメールを送ってネコちゃんをもらう算段。
シェルターもいろいろあるけどそこは収容施設はなく
ノラちゃんが見つかるとボランティアの保護家庭が預かるシステム。
アットホーム〜

ビデオを見てるとますます欲しくなる〜
Cat Shelter Limburgのビデオを見る
かわええ〜(#^.^#)
トラにそっくりなのがいる〜(一番手前の右のネコ)

サイトを見てると毎日のように保護されてるんやね。
最近保護された子達を見てると飼い始めた頃のノビやビクを思い出す・・・。
みんな結構悲惨な状態で保護されてるんや・・・うるうる。
でもこういった施設に保護される子はほんまラッキーなんやな。

「うちがボランティアの保護家庭になったらええやん、
大変そうやけどやってみたい。うん、それめっちゃええアイデア!!」
と思ったけど、オッチャンに
「そんなもん。余計ややこしいやんけ。」といわれ、泣く泣く断念。

すぐに返事が来て
快適にネコが過ごせる環境かどうかの質問があった。
そんな難しいもんやないけど
・室内飼いになるのか?
・ネコが外のほうが好きなら外にもなにか設備があるか?
・子供と暮らさないといけないのか、など。

今の状態をそのまま書いて送ったけど、早く返事来ないかなあ。
早くっ、早くっ。(ワクワク)


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
00:55 | ネコとかの写真
comment(7)     -
comments
ぎゃー!きゃわいすぎー!
早く返事が来るといいね。
子猫が来ると家の中が明るくなるよねぇ。
ワワ~、どんな子が来るんだろう。
わくわく。
2009/10/31 04:05 | | edit posted by ズッコのマミィ
日本でもこのような活動が盛んでしたが、どこの国でも最近は行われているようですね。
猫やしきさんの心を癒してくれる子は、誰だ?
早く見たいですね。
2009/10/31 08:37 | | edit posted by 親父
ネコ!ねこ!!
‘新しいネコちゃんが来るかも’はこれのことやったんやな?
んー、カワイイv-238
全部欲しい!とこやろ(笑)
2009/10/31 08:55 | | edit posted by 一徹ママ
ズッコのマミィさんへ
めちゃくちゃかわいいですよね♪。
今日見せてもらう約束をしたので、
もしかしたらそのまま連れて帰れるかも。
楽しみ〜
親父さんへ
動物病院などでよく「もらって下さい」っていう貼り紙があるので
そういうのを見つけたらもらおうと思ってたのですが
シェルターでもらう手もあるなあ、と気がついて
連絡してみました。
今日見せてもらう所は5匹ぐらい預かってるらしいです。
ホント、楽しみです。
一徹ママへ
ビデオの子達はもうもらわれていったんじゃないかな。
でもどの子もすごくかわいい〜
うちの環境とか今いるネコの性質とかの件で
結構たくさんメールをやりとりして
やっと見せてもらえることになったのよ。
どんな子達に会えるかな〜
2009/10/31 15:51 | | edit posted by 猫やしき
ねこ~~
ハロー。猫やしきさん。。。
お~~~~~かわいすぎる~。
ほしい~~。全部ほしい~。
飼える環境ならいっぱいほしい~。
猫に囲まれて暮らしたいなあ。
和みますなあ~♪癒されますなあ。
早く会えるといいですね。
しかし、、英語ちゃうし~、
わからんし~~(笑)
2009/10/31 21:05 | | edit posted by ミント
やっぱり
猫やしきさんとこはネコホテルを始めるべきよ。最近近所に出来た所は、どのネコ部屋からも水槽で泳ぐ魚達が見えるらしい。
2009/10/31 22:32 | | edit posted by MIKO
ミントさんへ
ちいちゃい子はみんなかわいいですよね~
このビデオを見たらみんな飼いたくなるでしょ。
オッチャンには「1匹だけやで」といわれてるのですが
見に行って他にもいい子がいれば
かわいい攻撃であと何匹か許してもらおうと思ってます・・・。
言葉はね~。何度がメールのやりとりをしたのですが
うちの何を確認したいのかわからん質問とかあって悩みましたよ~。
何人もからいろんな質問をされるので
「この人らほんまにadoptさせたいんやろか」と心配になりましたし。
でもまあなんとかもらえることになりました。v-221
MIKOさんへ
>ネコ部屋からも水槽で泳ぐ魚達が見える
って猫が喜ぶのかなあ(笑)
ネコホテルかあ。まだ預けたことがないので全然イメージ湧かへんけど。
なんかタコ部屋って感じがする・・・
タコ部屋って知ってる?
2009/11/01 04:27 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
