誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日はカレーだあ

友達のゆ♪さんからカレールーをいただいた。

おーやー??
ハウスのこくまろを二箱もらったと思ってたら
ハウスとS&Bやった。
ぱっとみたらそっくりやん。
カレーの写真もそっくり。

こういう箱の業者って実は1社とかしかなかったりして。
それだけ~(^_^;
curry.jpg



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
00:10 | 献立
comment(6)     -
comments
あー、うちにも賞味期限切れのこくまろがあったような気がする…
明日はうちもカレーにしようかなぁ…
しかし、箱そっくりだ。
↓私も洗濯ナッツをオーガニックスーパーで買ってお手伝いさんに渡したけど、うちのお手伝いさん古風だからこういうエコなのは使ってくれるかなぁ??
猫やしきさんちって、めちゃくちゃ広そうだから掃除だけでも大変そう。
2009/10/30 01:51 | | edit posted by ズッコのマミィ
ズッコのマミィさんへ
箱、そっくりでしょ。笑っちゃいました。
うちは洗濯ナッツはなんで使い始めたかなあ・・・
あ、そうだ!!
洗濯の後、洗濯機の中にいつも泡が少し残ってるのが気になってたんですよね。
それであんまり泡がぶくぶく立たないヤツ、ということで。
掃除婦さんの面接の時、家全部をやってほしいと言ったら
「そんなにたくさんはできない」ってはっきり言われたので
(掃除婦不足なので来てもらえるだけでありがたい。)
じゃあ、ということで私と掃除婦さんとで受け持ちを半分半分にしました。
掃除婦さんを頼むのにすっごい長い順番待ちリストがあって
2年程待ってやっと捕まえた人なので
嫌がられて他の家に取られないようめちゃめちゃ気を使ってますよー(笑)
もう5,6年来てもらってるので気心も知れてるし
彼女のいない生活は考えられないっす。
2009/10/30 02:38 | | edit posted by 猫やしき
酷似
ほんま、そっくりやなぁ~!
そんなにじっくりと見たことないし、パッと見、おんなじに見えるわ。
味も変わらんやろ!?
2009/10/30 08:22 | | edit posted by 一徹ママ
一徹ママへ
笑えるやろ。
日本にいたらカレーの種類は山ほどあるから
こんなんスーパーでは気がつかへんやろなあ。
もうちょっとしたら新しいネコちゃんが来るかもよ。
2009/10/30 08:57 | | edit posted by 猫やしき
カレー♪
ハロー。猫やしきさん。。。
ああ~~激しくカレーが
食べたくなりました。
確か、家にもこくまろあったような~。
と、思ってチェックしたら
両方あった~~。
こくまろととろけるカレー。
知らんかった~!
良く見てなくて同じやと思ってました。
あはは~。
びっくり。
2009/10/31 21:00 | | edit posted by ミント
ミントさんへ
やっぱりミントさんも同じやと思うでしょ。
ライバルメーカーでこんなに似てていいのでせうか・・・(笑)
敵のお客さんを目くらましの術にかけて取り込もうという魂胆ですかね・・・
ふーーむ
2009/11/01 04:04 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
