誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 水中エアロビクス

元気にハイドロビクスに行っとります。
一時間水の中で動き回ってると息も上がるし
終わって水から上がるともうフラフラ、膝はガクガク。

これがなかなか楽しくて夢中でやってると
上からゲラゲラと先生のすごい笑い声が・・・
顔を上げると猫やしきのほうを見て笑っているような・・・
振り返ると後に何人かいたので
「まさかアタシやないやろ」と思ったのだが
「○○(猫やしきのこと)、そうやなくってこう!!(ゲラゲラ笑い続け)」
やっぱ、アタシか・・・_| ̄|○
それにしてもベルギー人がゲラゲラ笑うのって初めて聞いた。

猫やしきの名前は覚えやすく呼びやすいらしくこういうときイヤなんやなあ。
今日は良くも悪くも呼ばれっぱなしや。
鼻ピーの「シャナリス」(インド系か?)なんか絶対呼ばれへんもん。

猫やしきのクラスはほとんどがオバチャン。
オジチャンがたった一人でけなげに頑張っている。
そのオジチャンがブーたれた。
その原因はセンセが何か言う度に
「・・・・、dames(ダームス=「女性の皆さーん」って感じ?)」って言うから。
「ワシもおんのにダームスって・・・ブチブチ・・・」
まあまあ、そう拗ねんと・・・(笑)

今日は懐かしいベイシティローラーズに合わせてハイッ、ワンツー。

選曲はやっぱり生徒の年代に合わせてるのか・・・
自慢やないけどこのクラスには
ベイシティローラーズを知らんヤツは一人もおらへんぞ!!


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
00:32 | 生活
comment(6)     -
comments
まちごてたん?
猫やしきサンが笑われてたと言うことは...プッ、想像しただけで笑えたよ。
はい、知ってまっせーベイシティローラーズ。
中学生の時やった。
見事にメンバーの誰ひとり、出て来んなぁ!?
2009/10/25 01:39 | | edit posted by 一徹ママ
一徹ママへ
うん。なんか激しく違うことをやってたみたいやね。
水中のことやし他の人が何をやってんのかようわからへんし
適当にやってたら違てたんやな・・・
結構みんなむちゃくちゃやってるのに
私だけ名指しで言われるんやもん。
一徹ママと同じ先天的な「笑われ体質」やないかなあ。
どこへ行ってもそうやもん。
音楽をずっと流してるんやけど7〜80年代ものが多いね。
オバハンらみんなノリノリやで〜(笑)
2009/10/25 02:45 | | edit posted by 猫やしき
頑張ってますね~
こんにちは、猫やしきさん♪
私はもっぱら水中ウォーキング派だったのですが
(顔つけるの苦手)顔見知りになったおばちゃん達に薦められて今日、旦那に教えてもらいながら水泳してきました!
苦しかった~。「恐い、恐い」言ってたらおじいちゃんにもにこやかに笑われたし…。
頑張らねば~。。
2009/10/25 22:18 | | edit posted by グーグー
グーグーさんへ
私も顔をつけるのとバックをしてるときに耳に水が入りそうになるのが怖いです〜。
始める前は心配だったのですが
水中エアロビの時は浮き(?)をつけるので沈むことなく
運動できてよかったです。
水圧のお陰で気がつかないうちに結構な運動になってますね。
気に入ったのでしばらく続けてみようと思ってます。
2009/10/26 06:37 | | edit posted by 猫やしき
水中エアロビクス~効きそう!
どうですか~?お腹回り、スッキリしたんじゃないですか~?
それにしても笑わんでも。。。失礼やね。
BCRの曲でノリノリですね~
BCR~懐かしいね~♪
2009/10/27 19:34 | | edit posted by minisparis
minisparisさんへ
そんなまだ数回やのに「スッキリ」なんてほど遠いです〜。
このクラスは背中のエクササイズもやるって言うので申し込みしました。
お腹より背中の肉がスゴい。
背中がスッキリしたら胴回りが20センチは減るんやないかと期待してます(笑)
みんながバシャバシャやってるので先生の説明がよく聞こえないんですよね。
テキトーにやってたら「違う違う」と指摘されます(汗)
ベイシティローラーズ、やっぱり懐かしい世代ですか?
お仲間、お仲間(笑)
2009/10/27 19:44 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
