誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 昔の友達に遭遇

スーパーで買い物してると
猫やしきのほうをまじまじみてるオバハンが約一名。
必死に記憶をたぐってる様子。
誰かと人違いしてるんやろ、と通り過ぎようとしたら
ガシッと腕を捕まれた。

ええっ? えぇ

よくよく顔を見ると
猫:「もしかして・・・ソンギュル?」
ソ:「そうそう。久しぶりやん。何年ぶりやろ。」
猫:「3年ぐらいかな。どしたん、めっちゃ太って誰かわからへんかった」
ソ:「あんたこそ。やせたやん。前はこんなんやったし」
と、大きく顔をふくらませてみせる。いらんことせんでええねん。
ソ:「髪の色も変わってる」
猫やしきは、当時金髪のメッシュやったし・・・
猫:「ほんま太ったなあ。髪もロングになってるし」
ソ:「そうやねん。見て」といって
ジャンパーを開きシャツをめくりデカい腹を見せる。
オバハンになると公共の面前で腹を出しても平気になる。
猫:「うひゃひゃひゃ。デカい!! 妊娠してるみたいや」
・・・二人で盛り上がってると
彼女のダンナが回りをうろうろしはじめたので
あわてて携帯の番号を教えあい
猫&ソ「ほないっぺんうちに遊びに来て〜」と言って別れた。

帰り道々
「太ったなあ、って20回は言うてしもたなあ。
気にしてるかなあ。悪かったなあ。
せやってあんまり変わっててびっくりしたんやもん。」と反省。

いや、そんなこと気にせえへんよな。
自分やったら「めっさ太ったな」と言われても全然平気やし。(常に自分基準)


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
04:19 | 生活
comment(2)     -
comments
猫やしきさん、お久し振りです。ご無沙汰していました!
3年ぶりとは言え、誰だか分からないくらい太っていらしたんですね、その人!でも、気にされてはいないと思いますよ。気にしていたら、人前でお腹を見せないと思うし…。(笑)
「ソンギュル」さんというと、韓国人…?会話はオランダ語ですか?それとも英語?周りのベルギー人たちは、お2人の会話が分からなかったとしたら、お腹を出して見せているのを見て、妊娠報告と思ったかも知れませんね!かなり笑わせて頂きました!
2009/10/25 00:16 | | edit posted by さやか
さやかさんへ
こちらこそご無沙汰してます〜
そうでしょ。
スーパーでお腹見せるぐらいやし気にしてませんよね(笑)
名前だけ聞くと韓国人かと思うでしょ。違うんですよ。
トルコ人です。会話はオランダ語です。
ははは。確かに!!
世間の人は「私、赤ちゃんができたの〜」って
話してると思うかもしれません。
その割にはふけてるなあ、って?
2009/10/25 02:38 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
