誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 テレビ好き

お陰様でMacはなんとか動くようになったものの
何かする度にディスクが壊れていくので
やっぱりハードディスクを交換することにしました・・・_| ̄|○


一昨日から突然のテレビ好きになったノビ。
生まれてこのかた、一度もテレビに興味を示したことはないのに
これは一体どうしたことだ。

20091018golf.jpg

ゴルフ観戦中。
風景とか動物とかが特に気になる様子。
ゴルフの時は飛んでいくボールを追いかけている(汗)
そんなに近くで見たら目ぇ悪なるで
ノビが飛び乗る度にテレビ台のガラスが重みでグインとしなる。
そのうちバリンと割れるんやなかろうか、と心配。
これ以上ものが壊れるのにフトコロが耐えられそうにない・・・



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
01:19 | ネコとかの写真
comment(5)     -
comments
ノビの座るとこにつっかえでもしたら?^^
2009/10/20 07:33 | | edit posted by 猫やしき妹
ノビィ~
ちょっと小首傾げて、ええ後姿やー。
かわいいなぁ~v-9
2009/10/20 19:37 | | edit posted by 一徹ママ
小首傾げて
こんにちは、猫やしきさん♪
小首傾げて見てる姿、ワンコみたいですね~♪
2009/10/20 20:33 | | edit posted by グーグー
猫やしき妹へ
つっかえって…
不細工やん。(笑)
とりあえず分厚いガラスに変えよう…
一徹ママへ
ボールをつかもうとする姿なんか笑えるで~。
チョビはテレビをよう見てたけど
ほかの猫はぜんぜん興味を示さず
猫によっていろいろ違っておもしろいなあ、と思ってたけど
なんでノビが急にテレビを見るようになったのかねえ
2009/10/20 21:11 | | edit posted by 猫やしき
グーグーさんへ
あははは。
これ、動きを追いかけてるのでずっと首を振り続けてます~
この写真では多分左下のほうに注目してるんでしょう。
草がゆらゆらする映像では草を食べようとするし
結構笑えます。
2009/10/20 22:49 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
