誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 訂正

前にこのブログでボロカスに書いたタイファストフードレストラン。
あまりにひどかったのであちこちでそのことを言うと
「そんなにマズくなかった」
と言う意見が多く、ずっと気になってたので

その気になるレストランTastybowl
再チャレンジ~
Tastybowl.jpg

あれ? 確かにそんなにまずくない。

今回頼んだのは小さい巻き寿司4個と缶ジュースがついた13€のメニュ。
基本的に丼ものの店で
例えば「~のレッドカレー」と頼むと
丼に焼きそばか焼きめし、白いご飯のうち好きなものの上に
レッドカレーのものが載っかってくる。

ボリュームもあるし値段もそこそこ(ランチメニュ6.5€)だし早いし
ささっとお昼を済ませたいときにはいいかも。
一人で食べに来てる人も多いし。

それにしても前に食べたのはなんやったんやろ。
たまたまシェフが逃げ出したときに当たったのか・・・
(ある種のレストランではこういうことがたまにある)

・・・ということで訂正しておきますm(_ _)m


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
12:06 | レストラン・ショップ
comment(2)     -
comments
同感
です~!!
私は逆で今まで美味しかったのに
ある日、とんでもなくマズくなってて
また、ある日そのお店で食べると
普通に美味しくなってたり。
私達が行く13区のレストランの人に聞くと
ゴールデンタイムの時のシェフとそうでないときの
シェフは違うそうです。
2009/10/16 21:37 | | edit posted by minisparis
minisparisさんへ
シェフが変わるっていうところもありますね。
私も評判のお店に食べに行ったらすっごく塩辛くてそのことを常連の人に言うと
おいしいシェフとまずいシェフがいる、っていわれました。
そんな博打みたいな…(笑)
でもあるんですねえ…
2009/10/16 23:25 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
