誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バナナエクレア

あーーー腹減った〜、と車を走らせてたら
ビックリするようなド田舎やのに妙にこじゃれてて
おまけにいつもたくさん車が駐まっていて
前々から気になっていたパン屋の前を通った・・・。

矢も楯もたまらずかろうじて一台分開いたところに車を滑り込ませ
店にはいると
おーーサンドイッチの具の種類が多い!!
サンドイッチを作ってもらってる間にパンやケーキを見て回ってると
大好きなバナナエクレアがあるやん。
いつも買う店のはバナナがお上品にスライスされてるけど
ここのはゴロンとしたのがはさまってて
エクレア一個に小ぶりのバナナが1本ぐらいは入ってそう。
こりゃ、是非とも買わねば。

サンドイッチとエクレアを包んでもらって家まで一目散。

banaanE.jpg

サンドイッチを食べて一息ついて冷静になった頭で考えると
「エクレアはいらんかったな・・・」(後で食べたらおいしかったけど)

店に入る前にはキャラメル一個を口に放り込んでから
という自分ルールをすっかり忘れてた。_| ̄|○


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
06:22 | おやつ
comment(4)     -
comments
エクレア?
私やったら上と下を分けて、それぞれで食べるな。
2009/10/08 18:42 | | edit posted by 一徹ママ
一徹ママへ
私はできれば上から下まで一緒に食べたい方やから
かぶりつきかナイフで切って食べる。
でもナイフ出すのもめんどうやったしかぶりつけへんかったから
上下半分に分けて食べた。
かなりのボリュームやったよ(笑)
2009/10/08 20:39 | | edit posted by 猫やしき
ハロー。猫やしきさん。。。
このバナナエクレアは
かなりボリューミーな~~。
でも食べてみたい!
上の黄色いのはバナナ味?
2009/10/08 22:54 | | edit posted by ミント
ミントさんへ
かなりのボリュームでした。
でも一人で買ってきた二個とも昨日と今日で食べちゃいました(^_^;。
ダメダメやん・・・。
そうこの上のフォンダンが気になってたんです。
普通この辺のバナナエクレアは白地のフォンダンなんですけどね。
バナナをイメージしての黄色だと思うのですが
アメリカのケーキを思い出しちゃいました。(笑)
味はただの砂糖の味です〜。
2009/10/09 04:38 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
