誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ベビーシッター

昨日はご近所のけいちゃんちのNicolas君(通称ニコちゃん)のお守りをしてた。
このところニコちゃんの成長ぶりは驚くべきもので
ほんの一月ほど前までは歩くより這う方が早かったのに
今ではもう・・・オバハンはついていけません_| ̄|○

お昼にオッチャンの作ったニラチヂミ(猫やしきの分の)を半分あっさりと食べた。
ほかにもパンとかなんやら食べてるのにすごい食欲。
抱くと重いはずや。

新米ベビーシッターの猫やしきは飲み物を飲ませるのをすっかり忘れてて
気がついたときはすっごく喉が渇いてたみたいで
ミルク一気飲みのあと麦茶もごくごく。スマンスマン。(^_^;
20090921Nicolas1.jpg

なんでも触ってみたがるお年頃。
20090921Nicolas2.jpg



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
06:39 | 生活
comment(5)     -
comments
なんと!!
こんにちは、猫やしきさん♪
なんと!ニコちゃん、男前の兆しがすでにありますね~♪
私も子供好きになりたいものです…。
動物に愛情はあるのに、人間の子供に対しての母性がないんです(焦)
産まない選択肢もありとは思いつつドツボにはまるので考えないようにしてます(笑)
しかし、外人さんの子供っていうのは顔が大人ですね~。成長が楽しみです♪
2009/09/23 07:31 | | edit posted by グーグー
かわいい~~。
ハロー。猫やしきさん。。。
かわいい~~。ハンサムですねえ。
ベビーシッターお疲れさまです。。
2歳くらいっすか?
オトコノコは特に大変そうですねえ。
足腰にきまっせ。
そうそう、子供は水分大事です。
体のほとんど水でっさかいに。
動き出すと大変ですよね。
目ばなしならへんし~。
今日、キノア買うて来ました~。
そのうちに~。
2009/09/23 12:09 | | edit posted by ミント
グーグーさんへ
私も多分子育てに向いてなさそうだけれどたまに遊ぶのは楽しいので
子供はいらないけど孫はほしい、みたいな(笑)
ニコちゃんは赤ちゃんの時から顔つきはしっかりしてたので
実際の年齢より大きく見えます〜。
ミントさんへ
かわいいですよね〜。
一歳半ぐらいです。
歩くのもしっかりしてきたし言葉らしきものもしゃべるようになってきました。
もう足腰に来てます(汗)
すごくアクティブなのでついて回るだけでも大変。
翌日は太ももがぱんぱんで腰も痛かったです。(笑)
お母さんはたいへんだあ。
まだ「喉渇いた」とか「ミルクちょうだい」とか言ってくれないので
うっかりしてました。
今度から気をつけないと・・・v-356
あ、キノア買いました?
わたしもまだ試行錯誤中なので
なにかおいしいレシピを見つけたら教えて下さいね〜。
2009/09/23 14:45 | | edit posted by 猫やしき
おとな~!?
ほんま、大人顔のイケメンやのに1才半ですかぁ!?
このまんまの顔で大人になって行くんやろなぁ...☆
猫やしきサン、ベビーシッターなんて意外!スゴイわぁ。
私はグーグーさんと同じく母性がないのでまず無理ですわ。
犬猫やったらいっくらでも喜んで面倒みますけどぉ。
2009/09/24 09:30 | | edit posted by 一徹ママ
一徹ママへ
私も面倒見のいい方じゃないからベビーシッターなんかはあまり自信がないけど
ニコちゃんとはお互いによく知ってるから大丈夫かな、と。
男前でしょ?超かわいいのよ、これが・・・(笑)
2009/09/24 14:13 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
