誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 祝! 開通

やっと今日下水がつながった。
でも「パイプをつなぐ間、水を流さないでください」って言われると
余計にトイレに行きたくなるのはなんでやろ。
隣に借りに行こうかどうしようか真剣に悩んだやん。

今日はうちの工事だったので一段と重機の音がうるさくて
昼間はビクビク逃げ回っていたニャンズ。
夕方工事も終わり静かになったのでもそもそはい出してきた。

けど、なんでここやねん。じゃまやろ。
20090914nobichobi1.jpg

20090914nobichobi2.jpg

20090914nobichobi3.jpg



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
05:08 | ネコとかの写真
comment(6)     -
comments
おめでとうございます!
こんにちは、猫やしきさん♪
やっと下水開通したんですね!
おめでとうございます!
いや~、長かったですね~。
ニャンズ、今日は前のソファー争奪戦みたいに
喧嘩しませんでしたか?
なんともかわいらしい♪
2009/09/15 10:13 | | edit posted by グーグー
みなおです。
良かったですね~~。ってか、
どんだけ時間かかってんだ!!!!
ですね。
さすがベルギー。
本当にやる気なさ過ぎて、笑っちゃいますよね。
これで一安心な生活ですね~。
2009/09/15 19:55 | | edit posted by みなお
良かったですね!
これで心おきなくシャワーも浴びれますよね、
もちろんトイレもですね。
暑い時でなく良かった???のかな?
にゃんこは大きな音が嫌いですものねー。
どこかに隠れないのですか?
我が家は3匹かたまって物入れの中やベッドの下に潜り込んでいます。
2009/09/15 21:01 | | edit posted by 親父
グーグーさんへ
ありがとうございます。やっと通じました(笑)
水を流さないようにするって結構たいへんでした~。
ニャンズはこのあともちろんケンカに突入~
じゃれてるうちにエスカレートしてしまうんですよね。
ほんとジャマです。
みなおちゃんへ
相変わらずすべてがのんびりなベルギーです(笑)
どういう段取りになってるのか、ひとがうじゃうじゃいるときもあるし
今日なんか2人でしみじみやってましたね。
こんなんで完成予定日に間に合うのか心配です。
まあ、うちは一応終わったのでよかったよかった。
親父さんへ
ほんとシャワーできないのは辛かったです。
前にお風呂やシャワーを週1回にしようとしたことがあるのですが
その頃なら3日ぐらいなら全然へっちゃらだったのですが・・・(笑)
トイレは我慢にも限界がありますからね~
親父さんちのネコちゃん達はみんな一緒に隠れるのですか?
かわいい(#^.^#)
うちのはバラバラに隠れてます。それぞれ安心できる場所がちがうみたいです。
あんまり仲が良くないのかな・・・
2009/09/16 06:15 | | edit posted by 猫やしき
おめっと~さん。
ハロー。猫やしきさん。。。
ようやく開通よかったですねえ。
おめっとうさんどず。
これで心置きなく出せるっちゅうもんですね。うふふ。
シャワーもおもいきりあびてくださいましね。
ねこちゃんず、ほんと、なんでそこ?ですね。猫やしきさんのそばってことでしょうかね。やっぱり。
2009/09/16 18:47 | | edit posted by ミント
ミントさんへ
やっとつながりました。
いつまで続くのかわからなかったので結構冷や汗もんでした。
この日は「排水をしてはいけない」といわれてたので
捨てる水はバケツに溜めていたのですが
歯磨き一つにしても結構水をつかってるんやなあ、と実感しました。
シャワーも湯を流しっぱなしにしてたのですが
その都度止めるようにしたほうがいいなあ、と思いました。
でも実行できるか不安・・・
ネコ達はわかっててじゃまな所に来るようです。
キーボードを打ってる腕の上で寝たり
変なキーを押してみたり
どう意味があるんだかさっぱりわかりません。
とにかくじゃまです。(笑)
2009/09/17 12:52 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
