誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 きのこ寿司

冷蔵庫でキノコが腐りかけてるで~。あれ、いつのや?
げっ、しまった、忘れてたーー�}�W�ł���
中身が見えない袋に入れとくと忘れてしまう猫やしき。

何にするか全く思いつかないのでとりあえず炊いてみる(^_^;
こうしとけばしばらくもつやろ。
具はシメジ、エリンギ、しいたけ。
それをしょう油、みりん、酒、塩で味付け。
kinokoni.jpg

うーーん。なんにしようかなあ・・・
スパゲッティって気分やないし、炊き込みご飯もなあ・・・。
そやっ、お寿司にしよっ。

キノコの炊いたんには甘みがないので寿司酢は甘めにして、っと。
混ぜるだけやし、楽勝~
kinokozushi.jpg

ふうっ、���G。今日もなんとかクリアできたぜ。
毎日が綱渡り・・・

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
15:30 | 献立
comment(2)     -
comments
すしめし
ハロー。猫やしきさん。。。
おお~へるすぃ~なお寿司じゃないですかいな。
夜中に見るもんじゃないですなあ。
お寿司~ちらし寿司~混ぜ寿司食べたい~。
すしめしが大好きな私です。
明日はちらし寿司にしよう。っと。
2009/09/16 18:44 | | edit posted by ミント
ミントさんへ
たくさんコメントいただいてありがとうございます。
みたらし団子以来炭水化物中毒になってしまったようでえらいことになっとります。
私も寿司飯大好きなので食べ出すととまりません(汗)
なんとか軌道修正しなければ・・・v-356
おいしいお寿司をつくって下さ〜い。
2009/09/17 12:40 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
