誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 珍しく・・・

いつもなら椅子の取り合いでバトルが繰り広げられるはずなのに
今日は珍しく一緒に寝てるなあ。
・・・と思ったけどやっぱりぼちぼち始まりそうな予感。
20090907nobichobi.jpg


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
14:49 | ネコとかの写真
comment(4)     -
comments
仲むつまじく
こんにちは、猫やしきさん♪
なんと!仲むつまじく、微笑ましい光景でしょう♪
このままバトルが始まりませんように☆
2009/09/09 11:53 | | edit posted by グーグー
グーグーさんへ
ははは。
この後、ノビからキックとパンチが繰り出されいつものバトルに突入しました。
なんで仲良くできないかなあ。
あのバトルはじゃれ合いの一種なんでしょうかね。
仲いいのか悪いのかわかりません。
2009/09/09 13:41 | | edit posted by 猫やしき
ハロー。猫やしきさん。。。
きゃはは。脚が,脚がかわいい。
どっちが勝のかな?
仲良くしてるつもりなのかなあ。
いや~~。そんな椅子の上で
取り合いせんでも。。。
日々観察するとおもしろいですね。
2009/09/09 17:21 | | edit posted by ミント
ミントさんへ
まず蹴りがはいりますね(笑)
「コイツじゃまや」とぐいぐい足で押してるうちに蹴りになって
パンチがはいって、とどんどんエスカレートしていき
くんずほぐれつの取っ組み合いになります。
ずり落ちた方が負け〜。
前は大体チョビが勝ってましたけど最近はノビも遠慮しなくなり勝負は5分5分。
椅子が2脚しかなくていつも猫に椅子を取られるので
オッチャンは脚立代わりの小さな椅子に座ってます(笑)
2009/09/10 13:45 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
