誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 禁足

今、うちの前の道路がこんなことになってて出掛けられませぬ(T.T)
20090901.jpg

「今週は道路が使えなくなるので月曜日までに
車をどっかよそに移動するように」という手紙が来てたので
日曜日の晩に車を移動しに行ったのだが
人気のない寂しいところしか場所がなくって
「車盗まれるより少々不便なほうがまし」と判断しそのまま帰ってきた。
いつも家にいる猫やしきはなんともないのだけれど
オッチャンは出掛けられないし、雨が降ってきて庭仕事もできないので
一日中熊のようにうろうろ。うっとおしい!!

↓キャタピラの音が怖ろしくてネコ達は右往左往↓
20090901biku.jpg



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
14:08 | 生活
comment(4)     -
comments
土管
あらあら、エライことになってるがなー。
オッチャン...熊...アハハ...。
もうだいぶ冷え出したん?
↓ほんま、もう少しお陽さま欲しいねー。
2009/09/02 18:31 | | edit posted by 一徹ママ
一徹ママへ
そうやね、だんだん涼しくなってきてる。
トマトもこれだけあったらしばらく買わずにすみそうって言う数ができそうやのに
このまま赤くならずに終わってしまったら悲しい・・・。
工事はしばらく不自由な日が続きそうやね。
これが終わったらちょっとは快適になるんやろか。
2009/09/02 22:06 | | edit posted by 猫やしき
ヒッキー
ハローです。猫やしきさん。。。
強制的ヒッキーですね。
(私は自主的ヒッキー…笑)
たいへんそう~。
ご主人がうろうろ、、そのお気持ち
わかる気がします。かさ高いちゅうか、、。あはは、、。
今はうちは旦那はいないので楽チン~♪
ねこちゃんも音に敏感でかわいそうに。
早くのびのび遊びたいだろうに、、。
2009/09/03 06:59 | | edit posted by ミント
ミントさんへ
まあ数日の事だと思うのですが・・・
作業のあとはローラーでならして家との段差をうめて帰ってくれるので
夜は出掛けられるのですが買い物の時間には間に合わない(T.T)
それにうちに用があって来る人には
遠くに車を止めてきてもらわないといけないので申し訳なくって。
オッチャンは家を出たり入ったりウロウロ。ほんまかさ高いです(笑)
猫は工事車両が出入りするので轢かれてはかなわんと昼間はずっと家の中。
これもちょっとかわいそう。
家にいても音とか震動でビビってるし・・・。
2009/09/03 14:51 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
