誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 毎度のことながら

なんでここで寝なあかんねん。

キーボードを守ろうと努力をしてみるが・・・
20090827nobi.jpg

これで結構爆睡中



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
15:38 | ネコとかの写真
comment(5)     -
comments
猫。
ハロー。猫やしきさん。。。
きゃはは。。。
猫ってどうもコンピューターのキーボードがすきなようですね。あったかいからかしら。ぐいぐい、、かわいいな。手が足が肉球が~~~♪
2009/08/27 16:24 | | edit posted by ミント
天使の寝顔?!
こんにちは、猫やしきさん♪
ニャンコは飼い主が新聞読んだり、
PCの画面見てたりしたら「寝てる」と思うらしく「じゃ、自分も一緒に寝よ~」って心理が働くらしいです(笑)
2009/08/27 20:40 | | edit posted by グーグー
ミントさんへ
どこの猫もキーボードが好きみたいですね。
でもキーボードは暖かくないでしょ?(笑)
でも見てるとツルツルしたところより
でこぼこしたところの方がいいみたいなので
キーボードなんか理想的かも。
使ったことのないキーを押すので復帰できなくて大汗かくときあります。
グーグーさんへ
ええ?(驚)
そうなんですか?おもしろーーい。
なんで寝てるって思うんだろ?
じっとしてるように見えるのかな?
ほんとめっちゃ面白い。
2009/08/28 04:23 | | edit posted by 猫やしき
ノビちゃん?チョビちゃん?(笑
横レスで申し訳ないですがグーグーさんの
コメ、おもしろいねー!
知らなかったです~だからかな、
うちのにゃんずも私が動くと一緒になって
動くけどゴロゴロしてたら何時までも一緒に
近くで寝てるし。。。(笑
2009/08/29 00:30 | | edit posted by minisparis
minisparisさんへ
これはノビです。
うん、グーグーさんのコメント面白かった。
全然知らなかったねー。
そうそう、うちのもゴロゴロしてるといつの間にか一緒に寝てる。
夜はあまり一緒に寝ないのに昼間だけ。
2009/08/29 14:41 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
