誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ただ今工事中

猫やしき家周辺ではただ今上下水道の工事中で
平日の朝9時から夕方4時まで断続的に断水する。昨日は終日やった。
やっと下水になるのはうれしいんやけど(今はくみ取り(^_^;)
予定では21日には終わるはずやったのに猛暑日が続いたせいか
作業は全然はかどっていず、まだまだ終わりそうにない。
聞くところによると気温が30℃以上になると外での作業は中止らしい。

昨日はいつも寝坊助のオッチャンが起きたときには既に断水してて
ウンチができなくって、喜んでゴルフ場にウンチをしにいった。
今朝はさすがに懲りたのかいつもより早起き。
早起きしてもとりたててやることもないので
便意を催すまで自作のバンカーで練習。

20090825golf.jpg

このバンカー、オッチャンよりネコ達に好評で
打つとボールと一緒に時々猫のウンチも飛んで行く。


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
13:10 | 生活
comment(7)     -
comments
バンカー(爆笑)。
ほんとだ、猫達はバンカーだとは夢にも
思ってないでしょうね。きっと、「なんで
いっつも、棒で掘り起こすんだろね~。」と
不思議に思ってると思います。
2009/08/26 21:45 | | edit posted by ぐび
いやん~ばんか~~。
ハロー、猫やしきさん。。。
工事は早く終ってすっきり
おトイレもしたいものですね。
ご主人のバンカーがあるんですね。
そこまでして、、、(笑)
お好きなのですね。ゴルフ。
 
>打つとボールと一緒に時々猫のウンチも飛んで行く。
……笑た~♪
2009/08/27 07:27 | | edit posted by ミント
バンカ~
こんにちは、猫やしきさん♪
バンカーがあるんですね~。なんて広いお庭♪
旦那様の手作りなんですか?
ほんとにお好きなんですね~♪
2009/08/27 08:58 | | edit posted by グーグー
ナイッショッ!
オッチャン、コツコツと練習してますなー。
飛んで行くボールは白かったり黒かったりするんですな(笑)
2009/08/27 08:59 | | edit posted by 一徹ママ
ぐびさんへ
ははは。確かに(笑)
猫は猫でトイレに関してはすごくこだわりがあるみたいですよ〜
バンカーに入れた砂がすごくウンチをするのに気持ちがいいみたいで
いっぱいウンチされててオッチャンがいつも「キ〜」となりながらすくってます。
ミントさんへ
いつ断水するかわからないのですが、
どうもお客さんが来てるときは断水する確率高し。
人が来てるときは止まって欲しくないのに(泣)
ゴルフ、好きみたいですよ。
何がそんなに面白いのか私にはわかりませんけど。
庭をゴルフの練習場にしようと企んでるみたいです。
ええ加減にして欲しい・・・。
グーグーさんへ
バンカーは手作りです(笑)。どんだけ好きやねん。
石川亮くんがマスターズ仕様のバンカーを造った、と言うのを聞いて
「うちにも・・・」と思ったみたいです。
ゴルフ練習用にまだいろいろと計画があるようですが
どんなことになるのか考えると怖ろしい・・・。
一徹ママさんへ
もーすごい練習量。
そのぐらいの熱意で仕事にも精を出して欲しいもんやけど。
あんなにコツコツ型の人間やったとは知らんかったわ。
レッスンプロを目指してるらしい。(笑)
2009/08/27 14:32 | | edit posted by 猫やしき
ははは!!!打つとボールと一緒に~
もの凄い大きい声で笑ったので
ビビと愛ちゃんがビックリしてました。
しかし、面白かったー!!
2009/08/29 00:21 | | edit posted by minisparis
minisparisさんへ
ホントにそうなんですよ。
ネコ達が砂場をすごく気に入って、
オッチャンはいつもぶーぶー文句を言ってます(笑)
昔公園の砂場に猫がウンチするから汚いって問題になってましたが
ああ、これかあ、と納得しました。
2009/08/29 14:27 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
