誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夏を満喫

夜明けの猫やしき家。
20090823nobichobi.jpg

窓やドアを開けっ放しにできるのは夏だけ。
こんな風に外の空気を感じながら座ってられるのも今のうちやで。


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
14:04 | ネコとかの写真
comment(7)     -
comments
ハロー、猫やしきさん。。。
夏を満喫~。
サンンフランは寒い夏を満喫中~です~。
でも今日は窓を開けて掃除機かけました~。
ザボリ過ぎてアレルギーがひどくなりそうだったし、
お客さんがこられたので、思い腰をあげまして。。。
ネコちゃんズの後ろ姿、おけつのあたりがかわいいわあ。
2009/08/23 17:18 | | edit posted by ミント
猫って、窓際に座って外を見るの
大好きですよね。私は、街を歩く時にそんな猫を
探すのが大好きです(笑)。いつも何を
見てるのかすごく不思議です。
2009/08/23 19:11 | | edit posted by ぐび
ミントさんへ
こちらも夏が短いので窓を開けっ放しにすることはあまりありませんが
窓やドアを開けてやると必死で外の空気を嗅ぐんです。
本当はこの写真の時も寒かったのですが
このまま閉めてしまうのもかわいそうで得心するまで
人間は我慢してました。
二匹がシンクロしてしっぽをゆらゆらさせるのが結構笑えます。
ぐびさんへ
何見てるんでしょうね。
ほんと外を眺めるの好きですよ〜。
夜も外は真っ暗なのにじーっと眺めてます。
猫の目では何か見えるのでしょうか。
ちょっと猫になってみたい気がします(笑)
2009/08/24 06:15 | | edit posted by 猫やしき
ノビ&チョビ
ええ後姿やなぁ~。
私もそこに行ってぼんやりお庭を眺めていたいわ。
んふふ... ‘今のうち’やでねー。
もうちょっとしたら真っ白な銀世界になるでね。
それもすごーくキレイやし。
2009/08/24 09:24 | | edit posted by 一徹ママ
一徹ママへ
これから忙しくなるね。
新しいこと始めると気も遣うし慣れるまで大変やね。
応援してるからね。
気が向いたらまた遊びに来て〜
2009/08/24 14:41 | | edit posted by 猫やしき
かわいい!
こんにちは、猫やしきさん♪
なんと可愛い後姿なんでしょ♪
しかも2人寄り添って♪
何を見てるんでしょうか?
それにしてもニャンコは気持ちがいいことに敏感ですよね~。
2009/08/24 21:36 | | edit posted by グーグー
グーグーさんへ
そうそう猫はいごこちとか気持ちいいとか気にしますよね(笑)
二匹のしっぽがゆーらゆーらするのを見てると
自然と顔がニヤニヤしてしまいます。
もう夏は終わりかと思ってましたが今日も暑くてみんなどうなってんの?
とぶーぶー文句たれてるベルギーです。
2009/08/25 02:41 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
