誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 いただき物

先日minisparisさんが黒豆のおかきが大好きというので
HEMAというスーパーのオランダ製のおかきを送ったら
お返しにこんな高級品を送ってきてくれて
それも猫やしきの大好きなかりんとう!!
うれしいやら、申し訳ないやら。
minisparisさん、本当にどうもありがとう。m(_ _)m
しょうもないもん送って返って気を遣わせてしまいました。

minisparis_san.jpg



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
18:41 | いただき物
comment(2)     -
comments
恥ずかしい~
いえいえ、とんでもないですよ~
こちらこそ黒豆おかきを堪能させて頂きましたし、
納豆を作り出してからというもの
我が家のエンゲル係数が下がって大助かりです!
これも猫やしきさんのお陰でなんでもないですよ。
本当に何を送ろうか迷って迷って(笑
でも、喜んでもらえて良かったです♪
2009/08/22 20:36 | | edit posted by minisparis
minisparisさんへ
本当にありがとうございました。
せっかく下がったエンゲル係数もこんなことしてたら
また上がるんじゃないかと心配してます(笑)
でも世界に広がるブログの輪。
いつもweb上だけのやりとりなのに現実世界でもこんな風に
つながっていけるなんて素晴らしいです~。
2009/08/23 13:32 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
